まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2002/05/26 : (コメントが8件あるにゅ)

里帰り(実行)

* ・・・朝、里帰りの為に羽田空港行き特急に乗ったら、いきなり『この電車は行き先変更になったから羽田行く奴は途中で降りやがれ』とかアナウンスが流れて非常にガッデムな気分を味わってる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

* つかどーゆー了見なら、浅草線。行き先変更になったんやったら駅の電光掲示板にも表示するなり構内アナウンスするなり改札に張り紙するなりせんかいや(−−メ

*

へむ2「何のために人が直行列車選んで乗ってると思ってるんでしょうかね? この方々わ」
あずさ「まあ、気持ちは分かるけど。言ってもしょうがないじゃない」
へむ2「しょうがない事無いぞ。最初から『乗り換える必要がある』て分かっとったら素直に大門で降りて東京モノレールに乗り換えとったわい」
あずさ「そうさせたくないから言わないんでしょー。いい加減社会の仕組みを学びなさい」
へむ2「がー! 俺は乗り換えしたくねぇからわざわざ余計な金と手間かけて直通に乗っとんじゃー!! ちくしょう、暴れっぞこらーーーっ!!!」
あずさ「はいはい。一通り暴れ終わったら落ち着きなさいね?」
へむ2「・・・あずさ君、冷たーい」
あずさ「こんな朝っぱらからアンタの寝言に付き合ってられる程暇じゃないの、私は(−−」

* とゆー訳で朝からささくれ立ってたりする訳ですが、それはさておき里帰り。親戚の伯父さんのお見舞いしてみたり従兄弟の子供とじゃれてみたりまた別の従兄弟が結婚相手つれてきてたりしたのでその親戚一同への面通しに参加してみたり。

*

へむ2「ふむ。奴めもとうとう結婚ですか」
まるち「おめでとうございます〜(^^)」
へむ2「まあ、目出度くはあるな。確かに」
あずさ「・・・何。その含みのある物言いは」
へむ2「んー。いや、これで親戚衆の同世代で結婚した、もしくは近日結婚する人間が半数を超えた訳で。親戚一同から俺に向けての『お前はまだ結婚せんのかい』プレッシャーがまた強くなってしまったなあ、と」
まるち「ええっと(^^; でも、あの、それは仕方が無いのではないでしょうか?」
あずさ「アンタももう大台だしね(−−」
へむ2「大台って言うなーっ!
あずさ「大台は大台なんだからしょうがないでしょが。ほら、少しは真面目に考えてごらんなさいよ」
へむ2「みゅ〜〜〜・・・でもやね。結婚は一人で何したかてどうこうなるもんでもないしやな」
あずさ「それはまあ、そうだけど」
へむ2「とゆー訳で、とりあえずプレッシャーは適度に受け流しておく事にする。まあ、人生長いんだしそのうち何とかなるだろう」
あずさ「・・・何とかなるといいわねぇ」

* で、夕方まで里でだらだらすごしてそっから東京に帰還するべく空港へ。空港に着いた所で『飛行機の到着が遅れてるから出発が50分遅れるぞゴルぁ』なアナウンスを聞いてぷちガッデム。むう、今日は厄日か何かですか(笑)

*

まるち「でも、何で50分も遅れてるのでしょうか?」
へむ2「何か、東京・・・つーか羽田空港の上にろくでもない雷雲があったみたいだよ。それがどくまで完全に発着中止状態だったんだと」
まるち「はぁ、そうだったんですか(^^;」
へむ2「まあ何ですな。これはきっと帝都の結界を妖魔が破ろうとしている、その兆しに違いありません。えーい、帝都霊的防衛部隊・桜花は何をしているのか!」
あずさ「はいはい。口からでまかせで寝言言うのはやめましょうね(−−」
へむ2「・・・むう。今日のあずさ君は本当に冷たいですな。何か悪い事でもあったんですか?」
あずさ「別に。何もなくてもアンタに対してはこんなもんよ、私」
へむ2「本気でかおりんに純潔奪われちゃったとか」
あずさ「・・・即刻黙らないと三枚に下ろすわよ、このギガルーク馬鹿(−−メ」
へむ2「えれきばーすとぉ。ふむ、三枚に下ろされてはかなわんので黙る事にしましょう」

* で、結局家帰ってきたらもう23時だったり。うーむ、ゲームする時間もありゃしませんなあ。

* ま、でもしょーがないですな。どれ、とりあえずぐるぐるでも・・・

* !!

5月26日
次号、二次元ドリームマガジンVol.5は6月17日(月)発売予定! お前らが大好きな『魔法少女アイ』のエロマンガも載るのでチェックチェック! FAXで送られてきたネームをみて、編集は既に先行オナニーショー!(羨ましい?)

* おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!??

* うわ、うわ、うわ、うわ、うわ!! マジっすか!? マジですね!!! うわ〜〜〜〜。

* にじこちゃん偉いっ!!Σd(>ω<)

* きゃー。きゃー。きゃー。きゃー。きゃー。やっほう♪ あー、今日はいい日ですわ〜〜〜♪♪♪

*

あずさ「ほんのちょっと前の自分の発言と矛盾してるわよ、アンタ」
へむ2「アーイたーんのまーんがー♪ アーイたーんのまーんがー♪ えーろまーんがー♪
あずさ「・・・お〜〜〜〜〜い」
へむ2「ぼっくらのアっイたんのえーろまーんがー♪」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「あ、あずささん(^^; あの、その、しばらくは仕方ありませんよ〜」
あずさ「・・・そうね。しばらくほっときましょうか(−− ホントにもう、アイたんの事になるとすぐこれなんだから・・・」

* とゆー訳で、残りのぐるぐるはちょっと気持ちが落ち着いてから。くー、それにしてもアイたんのえろ漫画・・・くしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ☆ ス・テ・キ♪ ですわ〜〜〜〜(はぁと)

-

* にょ。風呂入ってちょっとクールダウンしたのでぐるぐる続き。

* HOOK『天紡ぐ祝詞』体験版。何故か『ボイス有り』の方だけミラーされてたのでそっちから落としてうちでもミラー。サイズ23MB。

* けど、この体験版ってゲーム内の『5日目』しかプレイ出来ないんですよねぇ。だから、オフィシャルにも『なるべく、"音声なし"版をプレイした後にお楽しみください』て書いてあったりするんですけどー。

じゃあ、何でボイス有りの方を先にミラーしてるんですか?

* と、心に疑問が浮かんできたりもします。素直にボイス無しの方を先にミラーして、そんでみんながそれを落としてプレイした頃を見計らってボイス有り版をミラーするのがいいんでないかなぁ、と俺なんぞは思うんですが。

* ・・・ホントに、何でこげな事してるんでしょうね?

-

* んー。何か、5/31に『ドレグラ』なるロリ系えろ小説雑誌が刊行されるみたいです。この微妙な時期に剛毅な(笑)

* で、えろ漫画も載ってるみたいですがとりあえずそれはさておき、どんなえろ小説が載ってるかみてみましょう。『作品名』/作者名(敬称略)ってフォーマットでリスト化してみまちた。

  • 『挿入不可-Difficult to Fuck-』/桑島由一
  • 『KOIするフェロモン』/神楽坂ありす
  • 『グラディエイターズペイン』/黄支亮
  • 『艶譚 豊臣秀頼』/竹内けん
  • 『鋼帝少女団』/高橋ショウ
  • 『奴隷もん』/柘植はるか

* ・・・ええっと。6人中4人二次元者ですな。むう、何て分かりやすいラインナップ(笑)

* まーとりあえず、買うだけ買ってみましょかね。下手すりゃ小説アリスの後を追ってとっとと廃刊に追い込まれかねないコンセプトの雑誌ですし(笑)

* ・・・しかし、他のメンツはともかく。桑島先生まで参加してるたぁ思わなかったなあ。ちょいびっくり。

-

* にゅ。

* んじゃここまで。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/05/27 01:37:54
人生って‥‥‥
[投稿者: 九鬼翼 ]

まぁなんですな。
トータルすると本日の運は
±0もしくはプラス方向に進んでしまったということですかな?
お気楽な人生ですこと(笑爆)。

それはさておき、そのプレッシャーは受け流すのも大変ですからなぁ。
負けるな、大台(笑爆)。
えぇ、来年は私も大台ですがね。


[00002] 2002/05/27 02:18:47
俺の人生だからな(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>±0もしくはプラス方向に進んでしまったということですかな?

+方向に向かうのはある意味当然の事である。いじょ(笑)


[00003] 2002/05/27 17:52:31
んー
[投稿者: ファンネル ]

ことごとく「−」に向かってしまう、仕向けられてしまうヤシが
ここにいますが何か?(血涙


[00004] 2002/05/27 21:39:41
うむ。
[投稿者: へむへむ ]

>ことごとく「−」に向かってしまう、仕向けられてしまうヤシがここにいますが何か?(血涙

そうやって世の中、バランスが取られてる訳だネ!!(爆)

つー訳で、まったく問題は無いと思われるが、何か?(笑)


[00005] 2002/05/28 00:37:47
あんた、鬼や(笑)
[投稿者: 九鬼翼 ]

>そうやって世の中、バランスが取られてる訳だネ!!

不幸な人間の運まで吸い取るかよ、あんたは(笑)


[00006] 2002/05/28 23:11:51
Σ( ̄∀ ̄;)
[投稿者: ファンネル ]

ちう事は、俺とへむへむさは陰と陽なる

太極図

の関係だったんか!!=□○_


[00007] 2002/05/29 02:40:21
違うぞ?
[投稿者: へむへむ ]

>不幸な人間の運まで吸い取るかよ、あんたは(笑)

運が無いから不幸になるんだよ。別に俺が吸い取ってる訳じゃないぞ?(笑)

>ファンネル

まあ、とりあえず太極図はさておき。「痕」リニュに関して、君周辺の方々がどんな反応したかをそのうち聞かせなさい。よろしく(笑)


[00008] 2002/05/29 03:14:38
痕リニュ
[投稿者: ファンネル ]

もっと遥か前に情報キャッチしてたから別談驚かなかったけど?(笑)
ちぅか7月に…おおっと(謎)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]