まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[長月日記一覧] : 2002/09/28 : (コメントが2件あるにゅ)

フルコンプ〜♪

* つ訳で、一晩かけてアイたん2、クリアしました。アイたん激かわえぇぇぇっ!! とか宮広えろえろ〜♪ とか、わーい、リンたん公約通りアナルっ娘☆ とか。言いたい事はいくらでもありますが、まあその辺とりあえずはいっぺん眠って頭しゃっきりさせてから。とりあえず、今は一言だけ。

ぐっじょぶ!!!!
Σd(>ω<)

* ほふー。や、お兄ちゃん満足ですわ、色々と(笑)

-

* さて。

* で、これから癒しメイド喫茶でのアイたんイベントに出かける訳ですが。その前にとりあえずぐるっす。

* もろもろの事情でえん『ネジレ』高画質版デモのミラーにただいま協力ちうです。CDからの吸い出しですが、許可はとってあるそなので問題無し。サイズは145MBっす。

-

* GAMESPOTはろわ初期OPデモが公開されてました。何でいまさら? とか前にオフィシャルかどっかで公開されてたのとどこが違うんかなあ、とか思いつつまあとりあえずミラー。サイズ18MB。

-

* Ripe『Nonfiction』予告デモ公開。サイズ25MBでミラー済み。HOBIBOXでも同じのが公開されてますにょ。

-

* シルキーズ『女系家族』デモ公開。大きいのと小さいの、二種類が公開されててサイズは32MBと16MB。うちでは32MBの方だけミラーしてますにょ。

-

* FILM SOFTWARE。一昨日公開されたむびが、転送量制限に引っかかって公開中止だそーです。詳しい事はこの辺で。

* で、まあ、ミラーサイト募集中、つ事ですのでその気のある方はそれなりのアクションをどぞ。俺はとりあえずメール飛ばしておきました。

-

* すたじお緑茶スタッフ急募お知らせすたっふ日記の方にも書いてありますが・・・

■ 2002.09.28(水) ■
スタッフを緊急募集しております…、応募がないと結構ピンチだったりします。我こそはという方どうか応募お願いします。
でないと夏日が…あ〜、まあ…ごにょごにょ…(汗)

* ・・・お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(^^;;;

* えー、まあ、我こそはと思われる方は、是非(笑)

-

* 嘘屋さんでサントラ発売のお知らせ。第一弾のサントラは11月発売予定で、タイトルが『ぶるま』。また何つーかこー、ストレートなタイトルですな(笑)

-

* ぐりぐり暴れイベントの情報更新。まあ、俺はこの日ちょい用事で大阪帰ってるんで行けないんですが、とりあえずチケットが今日から発売、との事ですので。興味のある方は是非にー。

-

* Witch、サイト復活〜。あーんど、『Milkyaway』アニメ化ですってー。

* ・・・しかし、また黒田な人ですか、アニメ制作は。うーん(笑)

* あ、そうそう。で、今日新作発表もあるそですにょ。さて、次は何出す気なんでしょうねぇ。

-

* ついんてーるにゅーすさんのと所で何と! げっちゅ屋パートナーシステムによる利益が初めて発生したそうです。おお、おめでとうございます〜(^^)

* えー、ちなみに。このパートナーシステムが公開されたのが俺日記の記録によると8/24くらい。ついんてーるにゅーすさんはその翌々日くらいに申し込まれてはりますから、大体今日で一ヶ月。一ヶ月あって、ようやく1本の売り上げだと。

* ・・・まー何つーかこー。これじゃあ小遣い稼ぎは出来ませんやねぇ、やっぱし(笑)

-

* さあ、どうなんでしょうか?<不用意に変えると別のところで嫌なことが起こりそう>とりあえずソースには、

"The value IP_PORTRANGE_HIGH changes the range of candidate port numbers into the "high" range. These are reserved for client outbound connections which do not want to be filtered by any firewalls."

* つー風に説明があるんで、もともとこの変数使ってるのはファイアーウォールでフィルタリングさせたくない物だけ。ぶっちゃけた話ftp以外ではほとんど使ってないんじゃないかとは思うんですけど・・・どーなんでしょうか。何かマイナーなソフトが使ってる可能性だってありますもんねぇ。

-

* うにゅ。

* んじゃ、ぐるここまで。イベント行ってきまーす。

-

* にょ。

* 夜、イベント終了。で、ちょっと何だかんだでごちゃごちゃしてたらすっかり遅くなりました。さすがに本気で眠いので、昼のイベントの事は簡単に。

* 11時ちょっと前、秋葉着。道に迷ってたねび氏を捕獲して(笑)、そのまま癒しメイド喫茶へ・・・

*

へむ2「おお? お?」
まるち「はわ。人がたくさん並んでおられます〜(^^;」
へむ2「むう、40人くらい並んでますよママン。ここのイベントで朝からこんなに人が並んでるのは、久々に見たなあ」
あずさ「・・・雨の中、元気ねぇ。みんな」

* ふむ。これはイベント成功・・・と見ていいですよね。30人入るか入らんかの大きさの喫茶店に40人くらい並んでるんですから(笑)

* で、並んで入店。ちょっと待たされましたが、問題なくグッズもきしめんもゲット。もぎゅもぎゅ、んー、上に乗ってるイカゲソが結構いいアクセントになってますな(笑)

*

へむ2「あ、ちなみにこのきしめん。しばらくは期間限定で癒しメイド喫茶のメニューに加わるそです」
まるち「明日でしたら確実にある、との事ですので〜。今日行けなかった皆様も、是非(^^)」

* んで、きしめん食べ終わって会場離脱。SSカキング氏とも合流して、三人で秋葉をふらふら。その最中、ねび氏に『キングゲイナー』OPを見せてもらってうっぎゃあ。

* ・・・な。何でこんな普通にカコええOPが途中からこんなけったいな踊りになるんじゃオイ。とうとう一線越えちゃったんですか? トミノ監督(笑)

-

* 夕方再びイベント会場。イベント第二部の開始でつ。イベントの内容はじゃんけん大会だったり左手に指輪付けてもれっつえろげプレイだったりニトロゆらぎ(謎)襲来だったり参加者全員に黒木氏のサインプレゼントだったり。うにゅ、なかなか楽しいイベントでしたにょ☆

*

あずさ「まあ、それはいいんだけど」
へむ2「にゅ?」
あずさ「うん、まあ、聞くまでも無いとは思うんだけど」
へむ2「なら聞くな。しゅーりょー」
あずさ「うん。で、じゃんけん大会はどうだったの?」
へむ2「・・・聞くな、つってるじゃん」
あずさ「そうね。で、じゃんけん大会はどうだったの?」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「で、じゃんけん大会はどうだったの?」
へむ2「がーっ!! うるせぇ、負けたよこんちくしょーーーっ!!!」
まるち「と、言いますか。あの、あずささん、一緒に見てらしたんですから、結果は知っておられるのでは?(^^;」
あずさ「うん、私は知ってるけど。でも、何も言わずに流すつもりだったみたいだから」
へむ2「流して何か悪いんかい!?」
あずさ「別に。ただ、流すつもりなら小一時間問いつめてみようか、って。それだけだから、別に気にしないでいいわよ?」
へむ2「・・・暴れるぞ、コラ(−−メ」

* つか、だからなまアイたんズが強すぎるのがいかんのです。えーい、もうちょっとこう、ねぇ?(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、ぼちぼち本気で気を失いそうなので今日はここまで。しかしこんな状況下でも『キングゲイナー』OPをエンドレスでかけてるつーのは人としていかがな物か。大概にしとかんと頭がぱぷーになるぞ(笑)>俺


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/09/29 08:50:14
姐御の襲撃
[投稿者: 草凪龍二 ]

って2部のことだったんですな
ニトロ信者の私としてはぜひとも見たかったんですが,電車の時間の都合で2部の参加は断念したのですよ(涙)
こんなことならマンガ喫茶で時間つぶして始発で帰るようなことになろうとも参加するべきでしたかなぁ


[00002] 2002/10/01 03:30:04
んー。
[投稿者: へむへむ ]

>ニトロ信者の私としてはぜひとも見たかったんですが,

でも、JOY氏は来てすぐ帰っちゃいましたよ。これから新幹線乗って大阪行かんとあかんからー、って(笑)

出番にして5分あるか無いかでしたんで、さすがにそれだけのために始発帰りは辛いんじゃないですかねぇ(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]