まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[睦月日記一覧] : 2003/01/01 : (コメントが3件あるにゅ)

年始め。

* 今日は2003年1月1日、元旦です。

*

へむ2「つ訳で。新年、あけましてー」
まるち「おめでとうございます〜(^^)」
はつね「今年もよろしくね、お兄ちゃん達(^^)」
へむ2「いやまったくホントによろしくです。じゃ、そーゆー事でお休みなさい」
まるち「はわ?(^^;」
はつね「て、寝ちゃダメだよお兄ちゃん(^^;;;」
へむ2「や、何だか今日は眠くってねぇ・・・ぐぅ」
はつね「もう(^^; ダメだよー、今から初詣に行くんだから」
かえで「・・・起きて下さい」
へむ2「にゅう。かえでちゃんに頼まれてはしょうがありませんな。起きましょう」
かえで「・・・ありがとうございます」
へむ2「にゅ。ところで、あずさ君と猪名川は?」
まるち「あ。ええっと、お二人は〜(^^;」
へむ2「にゅ?」
はつね「あはは(^^; あのね、二人ともあっちでね」
あずさ「ん(とくとくとくとく)」
猪名川「おっとっと。ほい、ご返杯」
あずさ「ん、ありがと(くいっ)」
猪名川「おー、相変わらずええ飲みっぷりやなあ♪ まあ、もう一杯」
あずさ「ありがと。でも、由宇も飲みなさい、由宇も。ほら」
猪名川「あ、あずやん入れすぎ入れすぎ。こぼしたらもったいないやんー」
へむ2「・・・なるほど。新春大酒飲み大会か」
はつね「あはは(^^;;; まあ、お正月だし」
へむ2「みゅう。ま、いいや。んじゃあの二人は初詣行かんのね?」
まるち「はい。そう仰っておられました〜(^^;」
へむ2「そか。じゃ、俺らだけで行こうか、まるちにはつねちゃんにかえでちゃん」
まるち「あ、はい(^^)」
はつね「うん!(^^)」
かえで「・・・はい」
へむ2「と、あ。その前にお年玉あげようね。はい、まるち」
まるち「はわ? よ、よろしいんですか?(^^;」
へむ2「うん、全然おっけい。つーか、年末の有明で思った程金使わんかったもんでなあ。500円玉がいっぱい余ってるのよ」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「つー訳で、受け取ってくれた方が嬉しい。おけ?」
まるち「は、はぁ。そういう事でしたら〜(^^;」
へむ2「うい。さ、はつねちゃんもかえでちゃんも、おいでおいで」
はつね「あはは(^^) ありがとう、お兄ちゃん」
かえで「・・・ありがとう、ございます」
へむ2「ういうい。んじゃ、れっつごー」

* とゆー訳で、今日はのんびり初詣。まあ、初詣っつってもおにーちゃん、基本的に神様仏様にお願いする事って何も無いんですが・・・無いんですが、まあそれはそれとして分かっておろうな?>神様も仏様も

*

はつね「あはは(^^; ダメだよお兄ちゃん、神様脅迫したら」
へむ2「脅迫なんかしてないよー? ただ、あんまふざけた事すっと調伏するぞ、と暗にそーゆー気持ちを込めてですな」
かえで「・・・脅迫です。それ」
へむ2「にゅう。そですかー?」
かえで「・・・はい」
へむ2「むう。じゃあまあ罪一等減じて、『封印すっぞゴルぁ』くらいで」
まるち「罪って何ですか、ご主人様(^^;」
はつね「て言うか、それってやっぱり脅迫だよ、お兄ちゃん(^^;;;」
へむ2「ぬう。世の中って難しいですな、色々と」
かえで「・・・えい(ぴこぽん)」
へむ2「・・・にょ? 何かな、かえでちゃん。そのあずさハンマーわ」
かえで「・・・姉さんが、出かける前に。あんまりだったら使いなさい、って」
はつね「あはは(^^) さすがあずさお姉ちゃん、お兄ちゃんの事よく分かってるね」
へむ2「むう。あずさ君ってば、余計な事をー。てゆーか、俺、そんなにあんまりでしたか?」
かえで「・・・・・・」
まるち「ええっと(^^; あの、はぁ、少し〜」
へむ2「にゅ〜〜・・・せっかくこー、今日回った所はお寺ばっかだったから巫女さん見れなくてつまんないつー本音を隠してましたのにー」
まるち「・・・ええっと(^^;;;」
はつね「あ、あはは(^^; やっぱりそう思ってたんだ」
かえで「・・・えい(ぴこぽん)」
へむ2「がぁん。また殴られたー」

* ところで、お寺で破魔矢見ながら思ったのですが。楓ちゃんの弓道姿ってとってもよく似合うと思うのですが。どこかにそーゆーCGなんぞは無いものでしょうか? まあ、別に弓道姿で無くても袴姿ならそれでマキシムOKなんですけど(ぉ

-

* さて。

* そんな感じで今日は最初から最後までマターリと。後はちょいぐるしてお終いでつ。

* えろげ屋さん。今日は元旦なのであちこちで新年のご挨拶がありました。俺的に関係ありそな所ではー。

* hueスタッフ通信でしゃっちょーの挨拶が。えーとでも社長、すでにあっちこっちで突っ込まれてますが、例のミルクの発売は1/7っすよ?(笑)

-

* すたじお緑茶トップで新年のご挨拶。今年も緑茶『のんびり行こうと思います』つー事で。

* ・・・う〜〜〜ん。まあ、のんびりマターリ行くのはいいんですけど、でも、とりあえず一年に一作のペースは守って下さいね? 『今年は何も出せませんでしたー』とか言うと暴れますよお兄ちゃん(笑)

-

* その他。

* えーと。違いますですてくるさん。そのお二方は、『俺の前に並んではったお二人』なんで、俺じゃ無ぇっす。

*

へむ2「と、ゆーのを一年前に言おうと思ってすこーんと忘れてたんですな」
まるち「はぁ(^^;」
はつね「あはは(^^; じゃあ、いいチャンスだったね」
へむ2「ですな。や、誤解が解けて良かった良かった」

* つー訳で。や、ホントの本気で忘れ去ってたんでよいチャンスでございました(笑)

-

* あ、おさかなさんが『呪詛』を購入してはるー♪ や、それは俺の2002年ベストえろげーの一つですんで、是非こー、ヒロインの声には目をつぶって(ぉ、その他の部分を思いきし楽しまれてくだちぃ(笑)

-

* にゅ。

* じゃ、今日はそゆ事で。もう寝ますんで、お休みなさいませ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/01/02 01:03:33
アニメ化する裸Cといふ噂が……
[投稿者: not 触手er ]

流れているようれすが、マジ?? >アイたん

それと赤い人がいねえナーと思ってたら
コスプレ広場で撮影されてたみたいにょう。
とあるページで見たよ。某広報も載ってたページで……(爆


[00002] 2003/01/02 02:25:26
なにぃ
[投稿者: 草凪龍二 ]

コス広場にも行ってたんですか?
見かけなかった(涙)
知り合いはブースのところで撮らせてもらってましたが>赤い人


[00003] 2003/01/04 12:53:36
マジ。
[投稿者: へむへむ ]

>流れているようれすが、マジ?? >アイたん

どうやらホントの様です。でも、アニメ化してハズレだったらがっくりくるのでその話題はもーちょい情報が出るまで放置です(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]