まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2003/02/08 : (コメントが3件あるにゅ)

式前日。

* 明日はいよいよ結婚式。つ訳で今日は、夕方から式場のホテルに行ってお泊まりなのです。家で寝てると爽やかに寝過ごしそうですしね(笑)

*

あずさ「・・・・・・(−− まあ、色々言いたい事はあるけど。とりあえず今日はやめといてあげるわ」
へむ2「おや。今日のあずささんは優しいですな」
あずさ「一応、祝い事の前だしね(−− まあでもそんな事はどうでもいいから、ほら、行くんだったらとっとと行ってらっしゃい」
へむ2「にゅ? 何、あずさ君は来んの?」
あずさ「結婚式の前くらいアンタの彼女と二人きりで過ごしなさい(−−メ そこまで付き合う気は無いわよ」
へむ2「にゅう。つまんないですなあ」
あずさ「明日の披露宴の時はみんな連れて行ってあげるわよ。いいからほら、とっとと行きなさい(−−」
へむ2「にゅう。そいじゃあ行こか、まるち」
まるち「はわ?(^^;」
あずさ「一人で行けっつってんでしょが(−−メ このオクトパスホールド馬鹿」
へむ2「・・・ちっ。んーじゃま、行ってきまーす。また明日〜」
猪名川「ん。ほなな〜」
まるち「行ってらっしゃいませ、ご主人様(^^)」
あずさ「はいはい。忘れ物するんじゃないわよ(−−」

* とゆー訳でお出かけです。ぱぎゅぱぎゅ。

-

* で、まあ、夕方から後はずっとホテルでダラ過ごし。特にネタになる事は無いので、後はぐるぐるだけを。昨日から今日にかけての色々です。

* えろげ屋さん。

* アリス『ままにょにょ』プレイデモ公開。GAMELEXRSKでも公開されてますにょ。サイズ11MB。

-

* MBS TRUTH『DOOP ADVANCE』デモムービー公開。高画質版が40MBで低画質版が21MBでミラー済み。

-

* SAGA PLANETSで『ムギュ〜っと!ペットめいど』デモミラー募集の告知。おお、過去に何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も鯖を落とした、SAGA PLANETSが、とうとう学習を!!(笑)

* ま、冗談はさておきミラーするファイルのサイズは40MB、つ事ですのでその気のある方は是非メールを。俺ももう出しましたです。

-

* TinkerBellで『sweet でびる』のショップ特典テレカ画像公開。にゅ〜、ここんとこ毎日のよに情報更新がありますが、ホントに一体どうしちゃったんでしょうTinkerBell。いつもだったらこんなにリキいれて更新しないのに(笑)

-

* colorsで、べーちゅさんが暗躍中(笑) いろもんVol.2のアンケート出した人用ページになるそですので、出す気のある方はさくっと出しておきましょー。俺も今月中には出しておこうと思います。

-

* ぴよぴよ組『戦略娘II』の制作告知が。むう、何でr.ブランドで無くぴよぴよ組?(笑)

* ま、でもいいや。前作『戦略娘』は結構楽しかったし、購入予定に入れときますかね。r.本体の『D.i.G 2』はいつまで経っても出ねぇしな(笑)

-

* 嘘屋

* ・・・まあ、例のバグ騒動で掲示板その他が大層な事になってる訳ですが。まともにキャノ玉が動く俺にとっては、その辺完全に他人事なのでさておいて(ぉ 『発売一周年記念腐り姫プロジェクト始動』つ事でトップの背景絵が蔵女たんになっております。うむ、ステキ☆

* ・・・ところで、『プロジェクト始動』って事はこの後も何かあるんですかね? だったらうれしいんですけど・・・どうかな。

-

* 日記系。

* 一日遅れになっちゃいましたけど、おめでとうございます〜☆<誕生日>大台に乗ってこちら側に来られる日を、楽しみにしてますにょ(笑)

-

* おうわ(笑)<60BG>えーと、直しておきました。どもです(^^;;;

-

* と、言われましても怖くない物は怖くないんですが(笑)<ポリバケツ>まあ、怖くない理由は色々あるんですけど大雑把には、

1. 主人公がへっぽこ。
2. 敵がチンピラ。
3. そもそも『人間を物の様に扱う』いう発想があんまし恐くない。

* つーあたりで。1については、『公園で女が放置されて以下略』程度の事であそこまで動揺するなー、とかそもそもEDENの事を自分に教えてくれた奴の事をもっと疑えよ。あからさまに怪しいだろが、とか色々突っ込みどころがありすぎてもー。2に関しては、連中の『ルールだからな』のセリフで萎え萎え。あのセリフで、連中が『自分を安全な所に置いてないと何も出来ないどチンピラ』なのが見えちゃうんですよね。そこらのガキが群れて粋がってヤンチャしてるのと同レベル、別に狂気にとらわれてる訳でもないので十分理解可能。それじゃあ、ちっとも怖くないのですよー。

#まあ、ウェブマスターに関してはまだ正体不明なんでもしかしたらナイスな狂気野郎な可能性がありますが・・・ちょっと、そんな雰囲気でも無いんですよねぇ。

* で、3。これはもう、純粋に『そういう風な思考をする人間も世の中にはいるよなあ』って納得出来ちゃうもので。まあ、そんな連中なら人間ポリバケツに詰めてよこすくらいはやるよな、と。

* まあ、そゆ訳で。結局あのエンドで感じるのは『あんなチンピラどもにいい様にされてる主人公ヌルすぎー』だけなのです、はい(^^;

-

* えーと。キャノ玉Disk5こと修正CDの容量でしたら、大体370MBくらいでした。中には、千数百個レベルで音声ファイルが入ってたりしますです、ええ(笑)

* ・・・さすがに、この分量ってなると『入れ忘れ』じゃ無くて他の理由があったんだろうなあ、とは思うんですけど。一体ホントに何がどうなってこういう事態になったんでしょうかねぇ(^^;

-

* にゅ。

* んじゃ、今日はこの辺で。明日に備えて、今日も早めに寝ますにょー。

-

* あう。上ではもう寝るって言いましたけど、最後に一つだけ追記。

* GAME Watchであの『ビキニカラテ』体験版が公開されてました。サイズは235MBくらい。ミラーする気は無いですが、DLだけしといて家帰ったら是非プレイしてみようと思います。ええ、そりゃもう是非(笑)

-

* にゅにゅ。

* じゃ改めて。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:

[新しいログを見るにゅ]

[00002] 2003/02/09 08:06:39
さて、どうなったのやら
[投稿者: 鷹司 聡 ]

ちゃんとホテルで朝予定より1時間遅れ以内に準備できましたでしょうか?
まぁ、あの方がご一緒ですから大丈夫だとは思いますけれども。
では後日。


[00003] 2003/02/09 09:06:59
にゅ。
[投稿者: へむへむ ]

>> [アリスソフト] Rance5D〜ひとりぼっちの女の子〜

直しときまいた。どもです〜。

>ちゃんとホテルで朝予定より1時間遅れ以内に準備できましたでしょうか?

さて? まあ、何とかなるじゃろ。多分(笑)


[新しいログを見るにゅ]

☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]