まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2003/02/09 : (コメントが4件あるにゅ)

式当日。

* 朝。

* せっかく早起きしたんで、今日はビデオに録った奴でなく、ギャラクシーエンジェル鑑賞中。

*

あずさ「待てコラ(−−メ
へむ2「にょ? おや、あずささん。おはよう」
まるち「おはようございます、ご主人様(^^)」
へむ2「や、まるち。おはよー」
まるち「ご結婚、おめでとうございます〜(^^)」
はつね「おめでとう、お兄ちゃん(^^)」
かえで「・・・おめでとう、ございます」
へむ2「おお、はつねちゃんにかえでちゃんも。ありがとー、みんなー☆」
あずさ「だから待てコラ(−−メ 何和やかに普通の会話に突入してんのよ、アンタら」
へむ2「うにゅ? 何なのさー、あずさ君。さっきからー」
あずさ「何なのじゃ無いでしょが(−− アンタ、式の準備もしないで朝っぱらから何してんのよ」
へむ2「いやー、準備は11時くらいからでいいみたいだし。それまでの時間を有効活用しよう、と思ってるだけですが、何か?」
あずさ「・・・あのね(−−メ」
へむ2「何さ?」
猪名川「つまりやな。あずやんは『こんな日までギャラクシーエンジェル見てるなーーっ!!』て言いたい訳やな」
へむ2「ほほう。そうなの?」
あずさ「そうよ(−− アンタの彼女と一緒に式の練習しとくとか、なんかやる事あるでしょが」
へむ2「う〜〜ん。つってもなあ・・・」
あずさ「何よ(−−」
へむ2「うちの彼女、そこで俺のノートPC奪ってネットゲーしてるんですけど。この状況で、俺に何をせいと」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
まるち「・・・え、ええっと(^^;」
猪名川「まあ、何や。お似合いはお似合いやなー、とかうちなんかは思う訳やが」
はつね「あ、あはは(^^; そ、そうだね」
へむ2「とゆー訳で。俺はその間TVを見ていようと思う訳です。練習はこれが終わってから、とゆー事で、おけ?」
あずさ「・・・もう、勝手にしなさい(−−メ」

* ちなみに実話だったりします。まー、困ったもんですな(笑)<←人ごとみたいに言うな

-

* で、ギャラクシーエンジェル。まずは第37話、『恋文かき揚げ』

* うわーい。今回はヴァニラさんがメインだー。

* きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪ 照れた顔のミントちゃん、超かぁええ☆

* きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪ 照れた顔のミントちゃん以下略っ!!(笑)

* あー。ヴァニラ嬢は相変わらずえー感じじゃのう☆

* こ、コナミコマンドーーーーーっ!?

* うおー。今回盛り上がってるのう(笑)

* きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪ ヴァニラ嬢のゴスロきゃーーーーーーっ!!! その後の普段着の方がもっとステキ〜〜〜〜〜〜☆

* あ、ナイス(笑)<悩殺

* うわー。綺麗にオチが付いたなあ、今回(笑)

-

* アイキャッチ。

* 嘘天然ウザいー。

『ボクたちもエコひいきして!』

* 嫌。

-

* 第38話、『銀河薔薇紅茶』

* こっちは蘭花メイン。

* ・・・ヤなロストテクノロジーだなあ。

* あ、カンフーファイターが珍しく活躍している(笑)

* ・・・・・・・・・・・・

* 魚?

* まあ、いい奴ではあるわな、蘭花。うるさいけど(笑)

* て、壊すし

* ・・・あ、何となくオチが見えた。

* おお、蘭花が良い事を言った。やっぱりいい奴だなあ・・・うるさいし嘘つきだけど(笑)

* あー。予想通りのオチですな。蘭花ってこういう話が多いよなあ。

* まあ、普通にいい話。これはこれでおっけ。

-

* にょ。

* いじょ。ふむ、今回は前半が実にステキでした。朝からこんなナイスな物が見れて、今日はいい日になりそうですにょ(笑)

-

* 昼。

* 式。

* ・・・とりあえずですな。式は神前式なので目の前に巫女さんがいる訳です。が、『巫女さんに気を取られたら結婚やめるぞ』と脅されてるので下手に見る事も出来ない訳で。でもやっぱり目に入ってくる訳で、それだけで思わずにへらっ☆ となりそうな顔を引き締めてるのはかなりな苦行な訳です。やー、世の中って色々と大変ですな(笑)

*

へむ2「と、ゆーよーな事を式の後、うちの嫁に言うたら思い切りあきれた顔をされた訳ですが」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「つまり、こーゆー顔な訳やな」
あずさ「指さすな、私を(−−メ」
はつね「あ、あはは(^^; お兄ちゃん、正直に言いすぎだよ〜」
へむ2「いや、だって披露宴で『隠し事はいけないよ』つー忠告も受けましたし。それを忠実に守ってみたのですが」
かえで「・・・限度がある、と思います」
へむ2「がぁん。むう、世の中ってホントに大変ですな、色々と」
あずさ「そんな事で『大変』とか言うなーーーーっ!!! 暴れるぞ、コラ!!」
はつね「お、お姉ちゃん(^^;」
まるち「あ、あずささん〜。お、落ち着いて下さい〜(^^;;;」
猪名川「・・・あずやんの中の人も大変やなあ。色々と」
へむ2「中の人など居ない!! でもまあ、確かに大変そうですな、あずささんは」
猪名川「て、あんたが言うないや、あんたが(−− ホンマにもう・・・」

* あ、式自体は別に何の問題も無く、無事終了しましたにょ。ご心配無く(笑)

-

* 披露宴。

* ご飯がおいしかったです。まる。

*

かえで「・・・それだけ、ですか?」
へむ2「いや、後はまあ見せ物パンダになってただけですし。あんまし言う事無いんですな、これが」
かえで「・・・そう、ですか」
へむ2「まあ、ほとんど親戚しか来てない披露宴ですし。冗談抜きで普通に始まって普通に終わっただけなんですよね、これが」

* とゆー訳で、ご飯がおいしかったです。まる。

-

* 夕方。

* 帰りがけに区役所寄って、婚姻届提出。これで今日やるべき事は全部終了です。あー疲れた(笑)

-

* 夜。

* 家帰ってきて、ちょっとだけ『CANNON BALL 〜ねこねこマシン猛レース!〜』を。えーと。

犬っころにまで馬鹿にされる主人公萌え。

* ばーい、予選会場。うにゅ、レースシーンも思ってたより緊迫感があってなかなかナイスですし、やっぱ楽しいなあ、このゲーム☆

* で、予選通過して今日はここまで。次プレイ出来るのは・・・新婚旅行から帰ってきてからかな(^^; ちょっとこー、間が空いちゃうのがツラいですけど、ま、しゃーないですやね。

-

* にゅ。

* と、ゆー所でさすがに疲れもピークですので今日はここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/02/10 02:03:12
似たもの夫婦(爆
[投稿者: 巫女服で半脱ぎなら なおイイぞぉーっ ]

末永くお幸せにぃーっ☆

つか、式から帰ってきてナニやってますか?? アナタ(汗;;;
でも、キャノ玉なだけまだマシ可?? ←んなワケねえか。(笑


[00002] 2003/02/10 08:56:56
おめでと〜。
[投稿者: ほしよ ]

今日は更新ないかと思ってましたが……さすがです。
巫女神楽は他人の結婚式の時に堪能させてもらいましたが、
ミコスキーにとってあれを平静を装って見ていろ、という
のはかなりの苦行でしょうな(汗)


[00003] 2003/02/10 23:21:23
ご結婚おめでとうございます
[投稿者: 美☆ ]

日々の暮らしって
結婚しただけじゃ変わらないのね(笑)
てゆーか
これだけのキャラを失うのは非常に惜しい。
いつまでも変わらないままでいて欲しいものです。


[00004] 2003/02/11 00:30:20
うい、さんきーう☆
[投稿者: へむへむ ]

とりあえずお礼のみですが。皆さん、ありがと〜(^^)<結婚おめでとう



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]