まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[如月日記一覧] : 2003/02/11 : (コメントが6件あるにゅ)

そして二次会にょ。

* えー。昨日ちょぴっと話題にしたTOUCHABLEやきもちベンチあっちこっちそっち300だの700だのいう数字が出てて、何となくがっでむな気分な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。てゆーか俺の1GHzマシンは350MHzでRAGEなマシンと同レベルですかそうですか。

* ・・・・・・・・・・・・・

* しくしくしくしく(泣

*

へむ2「えーん。近いうちにPenIVなマシン組んで、今度こそ三桁叩き出してやる〜〜〜っ!!」
あずさ「好きにしなさい。でも、お金は出さないわよ」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「出さないわよ(−−」
へむ2「えーーーんっ!!
猪名川「・・・何やかなあ。別にええやん、今のマシンでも別に不都合無いんやろ?」
はつね「そうだよ、お兄ちゃん(^^; 別に新しいマシン買う必要無いじゃない」
かえで「・・・しょせん、目安なんですから」
へむ2「しくしくしくしく。うちのマシン、まだまだ現役でいけるって信じてたのニー」
あずさ「現役でしょうが、十分(−−」
まるち「そ、そうですよ〜。ペンティアムIIIさん、頑張っておられるじゃありませんか〜(^^;」

* やっぱアレですね、気軽にベンチマークテストやっちゃいけませんね。こんな風に悲しくなりますから(笑)

-

* さて。

* で、今日は友人連中呼んで二次会なのです。とゆー訳で、まずは受け付け。

* 皆さんのお出迎えはノーマッドにお願いしますた

* クロコさんやミントちゃんも喜んでくれている様です

* 全景。やはりポイントはクロコさんだと言えましょう。

*

あずさ「・・・来てくれたお客さんにいきなり『ダメ』はどうかと思うけど(−−」
へむ2「や、そういう人間ばっかりセレクトしましたので、今回」
あやか「ひっどーい! 私、私、ダメ人間じゃ無いわよ!?」
へむ2「おやダメ人間。こんにちは」
せりお「こんにちは、へむへむさん。この度はおめでとうございます」
へむ2「あ、ありがとー☆」
あやか「て、こらーーーっ!!」
へむ2「むう。何ですか、金ダメリストのあやか嬢」
かえで「・・・金ダメリスト?」
猪名川「またステキにダメそやな、そら(−−」
あやか「ひっどーーーい!!
へむ2「はっはっは。ま、冗談はさておき。今日は来て下さってありがとう、お嬢さん方」
せりお「いえ。お招きいただきありがとうございます」
あやか「むー。何か納得いかないけど・・・ま、いいわ。おめでとー」
へむ2「ありがとー。今日は楽しんでいって下さいませー」

* ちなみに来て下さったのは俺の知り合い、うちの嫁の知り合い合わせて40人くらい。皆様、本当にどうもありがとうございました(^^)

-

* で、その後はご飯食べたりゲームしたり。なかなか楽しかったですが、そん中でも特に印象的だった事をいくつか抜粋。

* 一つ目。

* んーと。ただのビンゴやじゃんけんじゃあつまんないんで、ゲームは『キャラシーを配って2D6勝負』とゆー形で行った訳ですが。<俺ら対参加者って形で>あ、ちなみに祝い事ですんで、ちゃんと紅白ダイスも用意しますたです(笑)

#とゆー訳で。イエサブに探しに行ってたのはこのダイスだったのですな。

* で、そのゲームの中でうちの嫁、4回か5回参加者を全滅させてたり。うーむ、ダイス運強いですなうちの嫁。今後大事な事はダイス勝負で決めない様にしましょー(笑)

-

* 二つ目。

* 嫁の友人ご一同からプレゼントを貰いました。中身はきしめんてんこ盛り

* ・・・物のよく分かってる人たちですなあ。いやホント(笑)

-

* 三つ目。

*えろげメーカーに就職した氏からもプレゼントを貰いました。<『魔法少女に花束を』>後、関連で祝電も読み上げて貰ったりしたのですが。

『ご結婚おめでとうございます。
 触手やゆらぎに負けることなく、お二人手を取り合って、末長くおしあわせに。
 でもお兄ちゃんはいつまでも秋葉原に来てくださいね!

* おにょれ生アイたん。

* ・・・何つー祝電送ってくるかなー、もー(笑)

*

へむ2「まあでも、ウケたから良し!
あずさ「そういう判断基準はやめなさい(−−」
猪名川「いやまあ、世の中そゆもんやで、あずやん。なあ?」
へむ2「うむ。だよな」
あずさ「・・・この関西人ズは、もう(−−」
はつね「あはは(^^; えっと、でも、祝電ありがとうございます、そっちのお兄ちゃん達」
かえで「・・・プレゼントも」
へむ2「にゅ。ども、ありがとうございましたー」

* なお。二次会参加者の間では『このプレゼントを貰った時が一番いい笑顔してた』<俺>とゆー怪情報が飛び交っていた様ですが。それは単なる気のせいですので信じてはいけませんよ、皆さん。ええ、気のせいですとも、間違いなく(笑)

-

* その四。

* ・・・某鈴北氏実においしいなあ(謎、と思いました。まる(笑)

-

* にゅ。

* で、二次会しゅーりょー。その後はみんなでカラオケ行って、いつもの様に絶叫しておしまい。ふにゅ、疲れたけど今日は楽しかったです。皆さん、ホントにどもありがとうございました(^^)

-

* さてさて。

* で、夜。とーりーあーえーずー。

* 冷蔵庫を占領したきしめん

* ここだけに収まりきらずに、野菜室と冷凍室も占領しています。

* 一箱には9袋入っていまつ

* 箱は6箱ありますので、要するに全部で54食分

* ・・・全部食べたら、俺もきしめん触手を生やせるよになるかちら?

*

あずさ「ならないわよ(−−メ」
へむ2「・・・ちっ」

* えーと。ま、冗談はさておきせっかくなので食べれるだけ食べてみました。頑張って食べて、4袋消費。このペースだと後、13日あれば食べきれる、とゆー事になりますな。

* ・・・先は長ぇな、おい(笑) まあ、のんびり食べて行きましょかね。

-

* さてさてさて。

* で。実は俺、明日から新婚旅行に行ったりなんかしますので、今日はその準備で大わらわ。何かと忙しいですよー。

*

まるち「あ、あの、ご主人様(^^;」
へむ2「にょ? なーにー?」
まるち「ええっと、あの、お忙しい所申し訳ありません。あの、でも、少しよろしいでしょうか?(^^;」
へむ2「にょ? うん、まあ、別にいいけど。何?」
まるち「あ、はい。あの、実は、私たちからもプレゼントが〜」
へむ2「ほえ?」
まるち「あの。前にご主人様が欲しがっておられたADVC-100さんです〜(^^) どうぞ〜」
へむ2「・・・ほえ。あれ、でも、どしたの? これ。高かったでしょ?」
まるち「あ、はい(^^; あの、以前にご主人様が買って下さった貯金箱が、ちょうどいっぱいになりましたので〜。それで、あの」
へむ2「ほええええ。あれ、でもそんなに貯まってたんだ、あれ」
まるち「あ、いえ(^^; 実は、あの、まだ全然足りなかったんですけど〜」
せりお「足りない分は、私が」
へむ2「ほええええ? え、せりおが?」
せりお「はい」
へむ2「はやややや。ありゃ、そりゃ悪い事したねぇ」
せりお「いえ、お気になさらないで下さい。私もあやか様からお小遣いをいただいているのですが、使う所がありませんでしたので。それに・・・」
へむ2「にょ?」
せりお「お祝い、ですから」
へむ2「・・・そか。ありがとう」
せりお「いえ。お礼はまるちさんに」
まるち「あ、いえ、そんな(^^; せりおさんのおかげです〜」
せりお「いえ。まるちさんが」
へむ2「いやいや。ありがとう、二人とも。嬉しいぞ、お兄ちゃんは(^^) もー、かーいいなあ、まるち!(なでなで) せりおも〜☆(なでなでなでなで)」
まるち「あ、ありがとうございます〜(^^;」
せりお「・・・ありがとうございます」
あずさ「はいはい。とにかく、まるちちゃんとせりおの大事なお金で買ったんだから。大事にしなさいね、それ」
あやか「そうよー。大事にしないと怒るわよ?」
へむ2「うい。大事にしますにょー☆ 新婚旅行から帰ってきたら、さっそくAVシステムに組み込んでみようね」

* と、ゆー所で。準備も出来たので寝ますにょ。おやすみなさいですにょ〜。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:

[新しいログを見るにゅ]

[00005] 2003/02/14 15:36:11
お疲れ様
[投稿者: 妙法院是能と言う名の司会 ]

やっとHP巡回出来る環境に戻り、書き込み書き込み。

一番、いい顔していたよ。間違いなくね、うん。
困った奥さんの顔も、面白かったけど(ぉぃ

まぁ。末永くお幸せにw


[00006] 2003/02/20 10:23:44
うい、お疲れさまー。
[投稿者: へむへむ ]

>一番、いい顔していたよ。間違いなくね、うん。

だからそれは気のせいだとゆーに(笑)

ま、それはさておき司会お疲れさまー。ありがとー。


[新しいログを見るにゅ]

☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]