まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[卯月日記一覧] : 2003/04/26 : (コメントが2件あるにゅ)

ぴくにっく。

* 朝。

* 起きまちた。まだ午前中なので朝って言ってもいいですよね?

*

あずさ「後15分で午後になるけどね(−−」
へむ2「でもまだ午前中ですよ?」
あずさ「あー、はいはい(−− とにかくほら、起きて顔洗ってきなさい」
へむ2「うーい」

* ちう訳で起きてぐる。んー、何かWitch『Milkyway』アニメ版予告デモが公開されてるみたいなんですが・・・

* ・・・例によって繋がりませんな。だーかーらー、何でWitchはいつまで経っても学習しませんか、その辺(笑)

*

へむ2「何つかこー。Witchてば毎度毎度デモ公開するたびにこーして繋がらんくなっとるんですが。何故最初からミラーを準備しようとしませんかね?」
まるち「はぁ(^^; ええっと、あの、ですけど、この前公開された時はちゃんと繋がってらしたみたいですし〜。大丈夫だと思ったのでは無いでしょうか?」
へむ2「この前て。ありゃホモゲーのデモでないかね。そりゃあっち業界はえろげ業界よかユーザー少ないんじゃから落ちないじゃろけどさー。こっちはそうはいかんじゃろ」
まるち「はぁ(^^;;; そ、それはそうかもしれませんけど〜」
へむ2「うにゅー。何で事前に手ぇ打たないのかなあ、ホントに」

* いや、まあ、そゆ事言うてるうちに『ファイルデリ→別ポートでファイル再公開』のコンボがあって何とか落とせはしましたから、いいっちゃいいんですけど。しっかし、なあ・・・うーみゅ。

* ま、とりあえず。サイズは高画質版が91MBの低画質版が26MB。ミラー済みでつ。

-

* 昼。

* 今日は秋葉に行きますにょ。つ事で、続きはまた後でー。

-

* 昼続き。そーゆー訳で秋葉原色々。

* 一つ目。

* 何か中央通りにあったT-ZONEの店舗が閉店してました。

* ・・・開店から一年保たずに閉店とわ。そんなに経営が厳しいのか、T-ZONE(笑)

-

* 二つ目。

* まるごと美少女一週間が今号で休刊、つー事ですので買ってきました。ふむ、デモを手に入れるつー一点では非常に良い雑誌だったんでほぼ毎号買ってはいたんですが・・・やっぱりお金の面と、編集が一人しか居ない、つーあたりで色々厳しかったんでしょうな。

* ま、とにかく。お疲れさまでしたー。>編集長

-

* にょ。

* つーあたりで。後はえろげとかDVD買って帰宅です。

-

* 夕方。

* で、何買ってきたか、つーと当然の様にギャラクシーエンジェル5巻な訳で。<DVD>あい、んじゃいつものよーに簡単にかんそー。

* 第17話、『野望貧乏棒々鶏』

* えー。

* だからそれは人間として危険だからやめれ。>蘭花

* あー、それにしても目隠しミントちゃんはえろくて良いですネッ!!(笑)

-

* 第18話、『数珠つなぎ手打ちそばつなぎなし』

* で、今回一番愉快なピクニック話。

* ・・・冗談抜きでこの挿入歌、ミュージッククリップにして絵付きで発売してくれんかなあ。本気でフルバージョンが欲しいんですけど(笑)

* あー。爽やかに仲間を見捨てようとしてるミントちゃん、やっぱステキだー☆

* メーモンもステキだー(笑)

* うーむ。ヴァニラ嬢もかなりアレではあるけれど、でもやっぱりフォルテさんが一番人間離れしてるよな。うん。

-

* 第19話、『竹取御膳』

* ・・・『油断も隙もありませんわね』の所のミントちゃん。表情がえろくていいよなあ。うむうむ(笑)

* ところでそれはそーとして。仕事しろよエンジェル隊。

-

* 第20話、『さまよえるねこまんま』

* だから何故そこで催眠えろに突入せんのかと小一時間。

* それがダメならせめて半獣姦えろを! 半獣姦えろを!!

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「何か言いたそうですね。あずささん」
あずさ「言いたい。でもどうせ聞かないだろうから言わない(−−」
へむ2「はっはっは。やる前から諦めるのもどうかと思いますよー? 言うだけ言ってみてはいかがか?」
あずさ「・・・・・・(−− そう。じゃあ、言うけど」
へむ2「あ、まるちー。お茶ちょうだーい」
まるち「はわ? あ、は、はい(^^;」
あずさ「聞きなさいコラ(−−メ 何いきなり話題変えてんの、アンタ」
へむ2「ん? いや、聞いてはいますよ」
あずさ「・・・本当に?(−−」
へむ2「ええ。聞いてる『だけ』ですが」
あずさ「・・・・・・(−−メ 埋めるわよ。隅田川の底に」
へむ2「何故ぇっ!?」
あずさ「何故もへったくれもあるかーーーっ!!! あーもう、ちょっと殴らせなさい! 音高く!!」
へむ2「きゃー! 暴力はんたーいっ!!」
まるち「あ、あ、あの(^^; お、落ち着いて下さい〜」
猪名川「・・・相変わらずやなあ。あんたら」
へむ2「お? おや、猪名川。どっから沸いたの」
猪名川「うちはボウフラかい(−− ちゃんと玄関から入ってきたがな。鍵開けて」
へむ2「・・・いや、鍵は返せ。いい加減」
猪名川「まあそら置いといて。あずやんもな? あんましストレス溜めとったらアカンでー」
あずさ「溜めたくて溜めてる訳じゃないわよ(−−メ こ・の・馬・鹿・が・悪いのっ!(ぺしぺしぺしぺし)」
へむ2「やーん。痛いですがな、あずささん」
あずさ「やかましいっ!!(−−メ」
猪名川「あー(−− まあ、とりあえず落ち着きぃや、二人とも。まるちちゃん、お茶ー」
まるち「あ、は、はい(^^;」
あずさ「て、アンタもいきなりくつろがないっ!!」
猪名川「まあええやん。土産に饅頭持ってきたったし、食いやー」
へむ2「おう、そりゃありがと。で、今度はいつまでおるんな?」
猪名川「んー? とりあえず連休明けまではおるわ。その後は適当やな」
あずさ「・・・だから、何で二人してくつろいでんのよ、アンタら(−−」
猪名川「ん。まあ、ええやん。あずやんも饅頭食いいや」
へむ2「結構うまいぞ、これ」
あずさ「まったく・・・(−−」
まるち「ええっと(^^; あの、あずささん。お茶も入りましたから〜」
あずさ「あーはいはい(−− 分かったわよ、もう」

* 話がそれました。話戻して最後、次回予告。

* えーと。次のDVDには寿司の話が収録される模様です。うにゅ、これまた楽しみですな(笑)

-

* 夜。

* 嘘屋からファンディスク、『燃えよバカ』完全版が届いたのでプレイしてみる事に。まあ、暫定版はプレイしてるんで基本的にどんな話かは知ってるんですが・・・お。でもこれ、CGが増えてたりするんですな。なるほどなるほど、さすが完全版。 誤字は直ってないしバグもそのままだけどな(ぉ

* んで、変わった部分を大雑把にかんそー。

* 原田ー。おまい、その絵じゃあビジターズに子供扱いされてもしょうがないよ(笑)

* わはははは☆ 待てコラレズの王子さまー(笑)

『はじるすはもう古いのでは……去年の12月に出た作品ですし……』

* もう一昨年になってますが何か。<はじるす

* ・・・土方さ〜〜〜〜ん(笑)

* えー。アレでナニな所でテキストフォーマットエラーとか出やがるんですが。これは鬼籍キャラに対するいじめですか?(ぉ

* 待てやレズの王子様。

* うおっ!?\

* で、おしまい。あー面白かった☆

-

* さて。

* じゃ、後はぐるー。

* MAIKAで新作に関する情報が。今度のはタイトルが『聖宝石騎士団の受難 〜アルシオン公国篇〜(仮題)』、お姫様陵辱物で原画がたいらはじめ先生だと。

* ・・・うわー。とうとうえろげの原画までやる様になりましたか、たいら先生。何つーか、感慨深いですな(笑)

* とりあえず、買いけってー。発売は今年の秋予定、っと。

-

* サウンドテイルで『愛の地獄車!!!』なる企画が。内容は。

4月・5月・6月とデートの予定がない児玉さん緊急救済企画!
『愛の地獄車!!!』

子供の日に行われるキャラフェスのサウンドテイル・MOONSTONE様・LASS様合同ブース特設ステージにて児玉さとみさんとのデート権(リアル・バーチャル?)争奪プチお見合いを行います!!

* ・・・・・・・・・・・・

* またイタそうな企画を。

* まあ、でも、アレです。この手の企画は参加者が少ないともっとイタくなりますしー。まあ、その気のある方ぁ、応募してあげても良いのでは無いかと。俺はしませんが(ぉ

-

* いやちょっと待って下さい。それは違います(笑)<『秋葉テラピー』は俺の造語ぐぐってみると分かりますが昔からある言葉ですしー。俺自身、Risky Tuneさんとこで見たのが個人的には最初だった様な気がしますし。

* とゆー訳で。俺の誇りのためにも(どんな誇りか)、それは絶対に違うと主張したいと思いますー(笑)

-

* にょ。

* じゃ、そゆ事で。おやすみなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/04/27 10:39:21
まるごと美少女一週間
[投稿者: TS ]

あ、編集長の名前をどこかで見たことあるような気がしてたら、
昔F&Cで広報の人と漫才(←違う)やってたコンプ編集の人でしたか。
コンプ自体はここ数年買ってないですけど、あの人はおもしろくて好きだったなー、
と思い出しながら始めての書きこみを一つ。


[00002] 2003/04/28 00:09:57
あ、そだったんですか。
[投稿者: へむへむ ]

>昔F&Cで広報の人と漫才(←違う)やってたコンプ編集の人でしたか。

・・・そーいやそんな話を聞いた事がある様な無い様な。や、全然気にせず「まる美の編集長さん」としか認識してなかったですよー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]