まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2003/06/09 : (コメントが2件あるにゅ)

行って帰って18時間。

* 朝。

* お仕事お出かけー。ヤンマガ査収ー。で、今週のカイジ君ー。

* んーと。今週は内容的には『遠藤のおっちゃん説得して1000万借り出し』ただけですな。でもカイジ君が、ぼちぼち本気でエンジン全開って感じで、見てて楽しー(笑)

*

へむ2「やー。『迷ったら望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろ』と来ましたよ、カイジ君。さすが、『失う物のない奴隷』な方は違いますね?」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「ふふりのふ。で、来週はいよいよ再ちゃれーんじ。楽しみですなー♪」

* ちなみに来週は巻頭カラー。なんでそこまで盛り上げてる以上、さすがに今度こそカイジ君の見つけた『必勝策』のネタばらしがある・・・と思うのですが。でも、そう思いつつ延々焦らされてるからなあ。どうかなあ(^^;

* ま、とりあえずマテ次号。ホントに一体、どんな必勝策なのかなー。

-

* 昼。

* おーしーごーとー。

-

* 夕方。

* 続・おーしーごーとー

-

* 夜。

* で、帰ってきたらもう24時直前だったりして。あー、今日は本気でよく働きましたにょ、お兄ちゃん。

*

まるち「お疲れさまでした、ご主人様(^^;」
へむ2「うにゅ〜。さすがにへばりんぐ〜(ぐでぐで)」
あずさ「ぐでぐでしないの(−− 確かに今日はちょっと大変だったみたいだけど、世の中それくらい働いてる人はいっぱいいるんだし」
へむ2「ま、そりゃそうなんですけど。しかしこー、俺の事はしょーがないから置いとくとしても、世の中どーなってんですかね、それって。労働基準法っつーのはいずこに?」
あずさ「爽やかに無視されてるに決まってんでしょ、そんなの(−− 大体、そうしないと世の中動いていかないみたいだし」
へむ2「・・・切ない話じゃねぇ。『一日八時間労働で動く社会を目指して』とかいう公約掲げる政治家はおらんのかね?」
あずさ「さあ? いるかもしれないけど、実現は難しいんじゃない?」
へむ2「うーむ。おかしいなあ、俺らが子供の頃は『21世紀になったら実務はロボットに全部任して、人間サマーはクリエイティブな事だけしてる』とか言う未来社会が来ると聞かされてたのだが」
まるち「はわ? は、はぁ、す、すみません〜(^^; あの、が、頑張ってお仕事しますから〜」
へむ2「にょ? あ、いやいや、別にいいのよ? 人間、働かんとボケてくだけやしな」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「うーん。でもまあホント、何とかならんもんなのかねぇ。もーちょっとだけでも」

* とか悩みつつ、まあでもそれはさておいて、ぐる。

* ライアーソフトで『Little Little Election』マスター・・・

* ・・・うわ。マスターアップしてるよ。うわー。俺、絶対延期するって思ってたのに(笑)

*

へむ2「てゆーか。延期しないとなるとそれはそれで、バグが心配だったりもするのですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「また酷い事を(−− 信じてあげなさいよ。一応」
へむ2「や、だってライアーですよ? ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「まあ、気持ちは分かるけど。でも、今回はいつもと違って余裕もってマスターアップして・・・」
へむ2「してないぞ? 20日発売なんじゃから、今日はギリギリよ?」
あずさ「・・・そう言えば、そうねぇ。まあ、バグがあっても一ヶ月以内にはなんとかなるでしょ。それで我慢しなさい(−−」
へむ2「いや、俺はそれで我慢出来るけどね。でも、企業的にそれはどうよ? つー話なんじゃけどなあ」

* とゆー訳で、今度は初回特典の虫がどーなるか、とってもハラハラドキドキなんですが(笑) まあそれはさておき、LLE落書き企画の結果も発表されますた。優勝はメロンブックス福岡店だそーで。うーん、さすがに福岡までは買いに行けないなあ・・・残念(^^;

-

* エスクードで『ジュエルスオーシャン』情報更新。今回公開されたキャラ巫女さんなのですががががが。

『胸のサイズはFカップで、身長162cm。22歳』

* ・・・ちっ(笑)<Fカップ

*

へむ2「えー。まあ、それはさておき」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・何がさておきか(−−」
へむ2「えー、まあさておき。年齢が公開されてますなあ、このキャラ」
まるち「あ、はい。そうですね(^^)」
へむ2「ふむ。こーして年齢が公開されるキャラがいる一方で、年齢非公開なキャラもいる、と。やー、暗に何を言いたいのか、よく分かるお話ですね?」
まるち「はわ? は、はぁ(^^;」
あずさ「・・・それ以上言うのはやめときなさい。危険だから(−−メ」

* かくかくかく。ヤ、コノげーむニ登場スルきゃらくたーハミンナ18歳以上デスヨ? かくかくかく(笑)

-

* 創美研ガム日記更新。あーんど『天ツ澪―あまつみよ』情報更新。おやスク水(笑)

* ちう訳で、色付きCGの紹介とかその辺が出ますた。まだどんな話なのかは・・・よく分かりませんなあ。うにゅう。

-

* おまけ。

* えーと。昨日『霞ヶ関に馬車道が』の話ですが、何かもー、ホントにあっちこっちからのリファが残ってて。俺が言うのも何ですが、皆さんほんにこの手の話、好きですなぁ(笑)

* で。

* まあ昨日は面倒だったから情報ソース上げずに寝たんですけど、とりあえずこれだけ人が見に来てっと、当然俺が言うただけじゃ信じられない、つー人もいるでしょうしー。ので、証拠としてその従業員募集記事をデジカメで取り込んでみますた。オリジナルの記事は『タウンワーク』つー無料の情報誌(駅とかいろんな所に置いてます)ですんで、何でしたらそちらも確認なさってくだちぃ。

-

* つ事で。んじゃ、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/06/10 08:09:09
馬車道
[投稿者: たけうま ]

惰性で巡回してたらうっかり飛ばされてきたらしい(TT)


[00002] 2003/06/10 15:27:21
うっかりとか言うなー(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>惰性で巡回してたらうっかり飛ばされてきたらしい(TT)

・・・ちうかやっぱり、メイド喫茶系サイト巡回しとったんですな、たけうまさん(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]