まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2003/11/19 : (コメントが2件あるにゅ)

ぎょーさつ。

* たった一行でキャラを殺すから、『行殺』。それはつまり、余計なものを限りなく削ぎ落としたある意味究極の無駄の無さな訳で。

*

へむ2「たまにはおにーさんもそれを見習って、日記を一行で終わらせてみよーかな、とか思うのですが」
あずさ「と、言ってるその発言ですでに二行目突入してるけどね(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「つまり、アンタの目論見はいきなり終了」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「OK?(−−」
へむ2「・・・・・・」
まるち「え、ええっと〜(^^;」
へむ2「・・・がびーそ。しくしく、せっかくせっかく新しい事にチャレンジしてみようと思ったのに〜★(えぐえぐえぐえぐ)」
まるち「な、泣かないでください、ご主人様〜(^^;;;」
あずさ「まったくもう(−− て言うか、何でいきなりそんな訳の分かんない事」
へむ2「や、ぼへら〜っとしてたらぽっと頭に浮かんできたもんで。今日も一日仕事してただけで特にネタも無いし、ちょうどいいかなー、と思って」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「だったら素直に『今日は仕事して寝ました。お終い』で終わらせなさいよ。そもそも余計な解説入れるから駄目なんでしょが」
へむ2「そうは言ってもなあ・・・タイトルが『ぎょーさつ』で、本文がそれじゃ何の事か分かんないじゃん。読んでも」
あずさ「・・・・・・(−− いや、それは素直にタイトルを変えなさい、タイトルを」
へむ2「はっはっはっはっは。やー、もう他のタイトル考える気力無い。眠くてねぇ」
あずさ「本文書く気力はあるくせに(−− あーもう、いいからとっとと寝なさい、ほらほらほらほら」
まるち「そうですよ〜(^^; あの、今日もお疲れみたいですから、どうぞ、お早くおやすみになられてください〜」
へむ2「ぱぎゅー。でもねぇ、そうすると本気で今週はえろげがー」
あずさ「しなくていいから寝なさい(−−メ まったくもう・・・」

* ぱぎゅ。つー訳で朝起きて一日仕事して晩飯食ったらもうすっかり頭ふらふらなので、寝るれし。もし夜中に起きてくる事が出来たら、またお会いしましょー。

-

* であ。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/11/21 02:03:17
行殺…いっぺんやってみたい
[投稿者: nav ]

長いリア中にぽつねんとあってこその行殺。

>余計なものを限りなく削ぎ落としたある意味究極の無駄の無さ

どっちかというと、
リア書いてるマスターの体力、気力、読解力、忍耐力、文字量、〆切のどれかがつきた結果ではないかと。


[00002] 2003/11/21 02:37:42
うーん。
[投稿者: へむへむ ]

>リア書いてるマスターの体力、気力、読解力、忍耐力、文字量、〆切のどれかがつきた結果ではないかと。

・・・締め切りは、ずるずると引き延ば(ry

もとい。

まあ、その可能性も無いではないですが、でも、まあ、それでも人間、ついついカッコをつけたくなるもの。それをざっくり切れるのは、やはりそれはそれで才能でないかとー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]