まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2003/12/11 : (コメントが2件あるにゅ)

ちょー電磁たつまきー。

* 朝。

* 昨日の続きで、ぐー。

-

* 昼。

* 今日のお仕事は午後からー。つ訳で適当な時間に起きだして、ぱぎゅぱぎゅ働き。

-

* 夕方。

* 東京帰還ー。の、途中でせっかくだからまいのーとに竜巻Webを入れてみたり。

*

へむ2「何かね。これでもしかしたらえあえっじ接続が速くなるかもしれないらしいのですよ」
猪名川「ほぉ。そらええなあ」
あずさ「・・・て、本当に速くなるの?」
へむ2「さあ? やってみんと分かんないー」
まるち「はぁ(^^; え、ええっと。では、さっそく〜」
へむ2「うい。テストしてみましょかね」

* ちう訳でインストして。<竜巻Web>後は機能をオンにしたりオフにしたりオンにしたりオフにしたりオンにしたりオフにしたりオンにしたりオフにしたりして確認。

*

へむ2「ふむ。大体1割〜2割速くなってますな」
猪名川「せやなあ。30秒かかる所が24秒で済んだり28秒で済んだり」
あずさ「・・・28秒だと、それは誤差のうちって気がする(−−」
まるち「そうですね(^^; ですけど、あの、24秒でしたらさすがに〜」
へむ2「ですな。まあ、効果はあったぞー、とゆー事で。一応、常駐させとく事にしましょーかね」

* ちなみに画像圧縮を有効にするともっと速くなるんですが。<竜巻Web>でも、そうすると画像が大変荒くなって何がなんだか。つーか、えろげ屋さんぐるをする身にとって、画像がわやになるんは致命的。なので、画像圧縮はさっくり無効にしておく事に即座に決定した俺様でございました。まる(笑)

-

* 夜。

* ぐるー。

* エスクード。『ジュエルスオーシャン』発売延期のお知らせ2/20に・・・て、おーい(笑)

*

へむ2「むう。まあ、予想の範囲内ではあるけどよう」
猪名川「やな。いつもの事っちゃいつもの事やし」
あずさ「あんましいい事でも無いけどね(−− そうやって納得出来ちゃう、っていうのは」
へむ2「まあなー。でも、ま、しゃーなかろーさ」

* とりあえず、延期のお詫びとして是非、戦闘付き体験版をー。それさえあればとりあえず3ヶ月くらいは待てますんで、俺ら(笑)

* んで。

* 後、スタッフ掲示板も更新。えっと・・・とりあえず、1行で書こうと思うからなかなか似ないんであって、3行くらい使って作ればも少し似るんでないかなあ、と思います。まる(笑)

*

へむ2「ところで」
まるち「はい?」
へむ2「や。俺、このスタッフ掲示板見るまでとんと知らなかったんですが。この、『はにーしょーとけーき。』って何ですか?」
まるち「はわ?(^^; は、はぁ。え、ええっと〜」
猪名川「・・・何て聞かれてもなあ。書いてある通り、ドラマCDやけど」
あずさ「『業界屈指のスゴ腕作家がオムニバスストーリーを紡ぎ出す』とかあるわねぇ」
へむ2「業界屈指ねぇ・・・ええと? メンツはPSYCHOの中の人にQ-Xの中の人。後はエスクードどみる林様、かぁ。ふむ」
猪名川「て、それ第二弾なんやけど。もう第一弾とっくに出とるんやけど。ほんまに知らんかったん?」
へむ2「知らん。つーか俺が知ってる道理が無いと思うが」
猪名川「えろげ業界の事やのに。一応」
へむ2「まあそだけど。でも、ほら、ゲームじゃ無いからアンテナにかかんないのな、こーゆーのは」
猪名川「そういうもんなんか? まあ、別にええけど」
へむ2「そーゆーもんなんです。しっかしどーすっかなあ、これ。出来れば応援してあげたいメーカーさんばっかじゃけど・・・ううむ」

* ・・・ネタ的に、らぶらぶあまあま系な気がするんですよね、これ。ゲームならまだしも、CDドラマでんなもん聞かされたら俺様本気で砂吐きそうなんですが(笑)

* まあ・・・でも、まあ、やっぱ応援っつーかお布施として。来週秋葉行って、そん時売ってたら買うだけ買ってみますかね。うん。

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。あー、ポスターは貼る場所無いんでちょと悩みどころですが、チラシは欲しいですね。うん。特に時代のは持ってないですし。

* で、後、『巫女さん細腕繁盛記』の情報更新で、OPクレジット公開。OP本体はまた後日ー、だそうですにょ。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。あー、忙しそですなあ。がんがれー。

*

へむ2「ところで。『年始年末』て、年末はともかく年始って何かありましたっけ?」
猪名川「さあ? うちは知らんけど」
あずさ「まあ、色々あるんじゃないの? チラシ配りとか、アニメの2巻が出るからそれ関係とか」
へむ2「む、なるほど。確かに『サムライジュピター』もぼちぼち動き出す頃でしょーし。色々、ネタが仕込まれてるとゆー事ですかな」

* ・・・とか予想しといて何ですが、もしかしたら単純に『正月休みは瞳先生DVDアイたんDVDやりまくるぞー☆』とゆーだけかも。<colors尽くし>だったら間抜けですな、俺(笑)

-

* ぱれっと。『愛cute! キミに恋してる』のデモ&体験版CD配布のお知らせ。とりあえず、秋葉での配布は12/26、っと。仕事が無くて行ける様なら行けー。>未来の俺。

* で、後、年末有明でこの体験版CD&設定資料集の配布があるそーですが・・・いや、だからPurpleブースは混んでるから嫌だと。てゆーか、そこで配布してもほとんど全部がPurpleファンの人の手に。ぱれっとファンの人の手にはほとんど渡らんと俺思うのですが、その辺いかがでしょうか?(^^;

-

* にゅ。

* であ、この辺で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/12/12 02:08:59
有明でげっちゅ☆は大変なのでっ!! d(>ω<)
[投稿者: あとは"らくえん"が延期すれば平和(笑 ]

>ぱれっと。『愛cute! キミに恋してる』のデモ&体験版CD配布-(中略)-行ける様なら行けー。>未来の俺

いや、死んでも逝けっ!! ワタシのためにっ!! (藁
つぅ〜か、体験版うぷっ!! キボンヌ。(汗;;;

なほ、Purpleは無料配布をやらないらすぃ。>今回
ただ、今までの例からいって ぱれっとのファン以外に奪取される可能性が高いがナー。

なので、よろスクっ!! d(>ω<)


[00002] 2003/12/12 12:51:54
んー、その辺は。
[投稿者: へむへむ ]

>つぅ〜か、体験版うぷっ!! キボンヌ。(汗;;;

ぱれっと様の事なので放っておいても多分やると思いますが。今までのパターンからいって(笑)<ネットでの体験版公開

>なほ、Purpleは無料配布をやらないらすぃ。>今回

おや、そーなんで? なら、少しは目があるかなあ・・・とりあえず、行くだけ行ってみますわ、ブース。手に入るといいなあ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]