まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2003/12/26 : (コメントが2件あるにゅ)

今年のえろげもこれで締め。

* あきはばーら。

*

猪名川「げま」
へむ2「あきはばーら♪」
猪名川「げま」
へむ2「店長しゃんの、お使いにょー!!Σd(>ω<)
猪名川「つー訳で秋葉や。朝からな」
あずさ「・・・・・・(−−」
はつね「あ、あはは(^^; 今日は元気だね、お兄ちゃん」
へむ2「うむ、ぼちぼち目が覚めて来たところでもあるしな。さ、じゃあ体験版、貰いに行くよー☆」
まるち「あ、はい(^^; それでは、ええと、ソフマップさんに〜」

* てな訳で、10時秋葉着のソフマップ巡りで『愛cute! キミに恋してる』&『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』体験版査収。4号店行って、1号店行って、14号店・・・うをっ!?Σ( ̄Д ̄;)

*

へむ2「がうぃーん。14号店、キミ恋の体験版もう無くなってやんの」
まるち「はわ(^^; そ、そうみたいですね」
はつね「じゅ、準備した量が少なかったのかな?(^^;」
猪名川「多分、せやろな。渡す方は2つともまとめて渡しとったさかい、どっちか片方だけ体験版出まくるー、いう事はありえへんし」
へむ2「ぬー。しょうがない、じゃあまた4号店に行って・・・て、こっちも無くなってルー!?Σ( ̄Д ̄;)
まるち「は、はわわ(^^;;;」
あずさ「・・・あらら。本当に少なかったみたいね」
猪名川「あ〜〜・・・どないする? 1号店やったらまだ残っとるかもしれへんで?」
はつね「そうだね(^^; あそこ、他のところより開店が遅かったみたいだし」
へむ2「う〜〜む。や、でも、やめとこう。十分な量があるならともかく、ここまでブツが少ないのに俺が一人で何枚もげっちゅするのは良くねぇや」
かえで「・・・そう、ですね。他の人に、回らなくなりますし」
へむ2「そゆ事です。それは販促的に良くない事なので、パスだ。なるべくたくさんの人にプレイして貰いたいからな」

* ま、とりあえず自分用+1は無事げっちゅしましたしね。<体験版>これで良しとしますにょー。

* ・・・で。そーゆー訳で、手元に+1があるんですが。だからてきとーに受け渡し手段算段してくれりゃあ後は以下略なんですが。どーですか、その辺(笑)>どこへともない某所に向けて

-

* にょ。

*

へむ2「さて。じゃあ後は、えろげ買って帰るだけ、ですが・・・う〜むむむ」
はつね「結局どうするの? お兄ちゃん(^^;」
へむ2「う〜むむむむむむむ。あー、まあ。色々悩んだんですけど・・・ゴメン、やっぱ『新・御神楽少女探偵団』パス、つー事で」
猪名川「何や。結局無難な道に走りよったんか」
へむ2「しょーがなかんべー? 来月買えないのはそれはそれで致命的なんじゃからよー」
猪名川「いや、まあええけど。ただ、やなー」
へむ2「あんだよ」
猪名川「・・・いやー。まあ、何や。負け犬(ぼそ」
へむ2「うがー!! やかましい黙れこんちくしょーーーーっ!!!(ぢたばた)」
まるち「はわ(^^; お、落ち着いてください、ご主人様〜」
あずさ「ていうか黙れ、アンタも(−−」
へむ2「うがー。でーもー」
あずさ「いいから(−−メ 由宇、アンタも煽るな」
猪名川「へーへー。で? ほな、今日はもう何も買わんのやな?」
へむ2「いや? マップ特典テレカがえー感じなんで、アイたんDVD瞳先生DVDは買って行こうかと」
あずさ「待て(−−メ いやちょっと待ちなさいコラ。アンタ、メーカー通販で頼んでるでしょがそれ!!」
へむ2「や、まあ、そうなんですけど。でもまあ、ねぇ? これもお布施とゆー事で」
あずさ「そんな事で無駄金使うなーーーっ!!
へむ2「はっはっはっはっは。まあいーじゃん、俺の小遣いから出すんじゃし」
あずさ「そりゃそうだけど!!(−−メ」
はつね「ま、まあまあ、お姉ちゃん(^^;」
猪名川「一応まあ、別に止める理由は無いと思う訳やが。自分の金で何とかする言うてる訳やし」
あずさ「目の前で無駄金使いされるのが何かムカつくのよ!(−−」
へむ2「まあまあ、許してくださいな。今月はお布施強化月間なのですよー」
あずさ「そんな月間作るな!!(−−メ まったくもう・・・」
へむ2「はっはっは。まあ、今年最後の無駄遣い、とゆー事で」
猪名川「まだ有明があるけどナー」
へむ2「あれは無駄遣いじゃないのでのーぷろぶれん。つ訳で、ね?」
あずさ「・・・・・・(−−メ あーもー。知らないわよ、好きにしなさい」
へむ2「あーい。ありがと、あずささん」

* で、買うもん買ったので後はとっとと帰宅。うい、じゃあ今月のえろげまとめもしましょかね。

* 今月は、結局これだけえろげを買いました。

* 合計5本。なので、先月までと合わせて、今年は全部で41本。やー、大幅に減りましたな、さすがに(^^;

*

猪名川「まあ、結婚してもうたからな。しゃーないやろ」
あずさ「むしろもっと減らせ、と私は言いたい。結婚したなら(−−」
へむ2「えー。その件につきましては前向きに検討するフリをするといたしまして」
はつね「フリじゃダメだよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「フリをするといたしまして! とにかくまあ、41本、っと」

* で。今月買ったもんの中ではじゃんまげクリア。過去げの方からも『sense off』『海からくるもの』『FOLKLORE JAM』とクリア済みで、後アイたんDVDはさすがに何も追加要素が無いんでそのまま終了印。だから結局現在の積みゲーは。

* の、結局こっちも変わらず5本、っと。

へむ2「ふう。何とか形だけは整えましたな」
まるち「そうですね(^^; これで、あの、来年も〜」
へむ2「問題無し。という事に・・・いや、という事で、いいんですよね?」
あずさ「・・・・・・(−− 色々思う事はあるけど、いいわよ。約束だし」
へむ2「うい。ではでは、来月の購入予定もやっちゃいましょーかね」

* あい、そーゆー訳で。来年頭を飾る作品はー。1/9発売のー。

* WW&F 〜大正帝都伝奇譚〜(MBS Truth)

* いきなり触手えろ。で、いこーかと思いまふ(笑)

*

あずさ「・・・・・・(−−メ」
猪名川「なあ、あずやーん」
あずさ「何よ(−−」
猪名川「疲れへんか? そないに怒ってばっかで」
あずさ「疲れるわよ!!(−−メ 決まってるでしょ、そんなの」
猪名川「・・・やろなあ。やっぱり」
あずさ「まったくもう・・・(−−」
はつね「あ、あはは(^^; 大変だね、お姉ちゃん」

* まあ他にも理由はあるんですけどね。大正物だとか、妖精さんだとか。でもま、とりあえず何はさておき触手えろ、っと(笑)

-

* 続いて、1/23発売物。

* 雫 −しずく−(Leaf)

* 香奈子さん万歳。

* リメイクですけどねー。とりあえず1月で一番の期待作ー。

* んで後は、『もけもけ大正電動娘ARISA』が購入検討。ぎりっぎりまで悩んで決めよーと思います、これは。

-

* いじょ。結局色んなもんが全部延期していったんで、1月は平和ですな。

-

* さてさて。

* で。ほんとーはこの後、今年下半期の総括をやる積もりだったんですが・・・

* ・・・ええっと。その、何です。瞳先生DVDに声以外の追加要素が本当に無いかチェックしよーと思って軽い気持ちで立ち上げたらですな。フラグがえっらい凶悪になってて。ぶっちゃけ、以前の攻略が役に立たなくなってて。いや、真エンドを見るだけなら簡単なんですけど。その、効率的なバッドエンド網羅ルートを作ろうと思うとすっげーメンドくさくて。あーだこーだやってるうちに、いつの間にやら真夜中に

*

*

へむ2「ええ、そりゃもう。めんどーでめんどーでめんどーで
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「つーか嫁さんの前で何やっとるんやアンタ、つー感じやが」
へむ2「攻略チャート作り。それ以上でもそれ以下でもありませんよー?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「ま、まあまあ、あずささん(^^;」
へむ2「うにゃー。で、とにもかくにも。完成しましたよー、DVD用攻略。まだ選択肢羅列しただけなんで、もーちょい手ぇ入れんといかんけどね」
かえで「・・・そう、ですね。リンクを付けたり、とか」
へむ2「そそ。もー少し見やすく、ね。それが出来たらげーむの方のリストにも載せるとして、とにかく今日はもう疲れたー。寝るー」
まるち「あ、はい(^^; お休みなさいませ、ご主人様」
はつね「お休み、お兄ちゃん(^^; ゆっくり休んでね」

* うにゃー。や、じょーだん抜きで本気で疲れたので今日はここまでです。ぐるぐるとかも全部明日に投げて、んじゃお休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2003/12/27 10:26:27
よくやった!! d(>ω<)
[投稿者: みんな逃げやがった (泣笑 ]

いやいや……(´▽`;) 多謝多謝。
たぶん、今後しばらくは隠密行動になると思われるので(??)
たぶん、メールが飛んで逝くことでせう。(笑

しかし、1月な連中の素直っぷりって どうよ。( ̄▽ ̄;)
つか、状況が2月に そのまま(!!)移動しただけじゃん!! (大汗;;;


[00002] 2003/12/27 14:32:39
むしろ。
[投稿者: へむへむ ]

>しかし、1月な連中の素直っぷりって どうよ。( ̄▽ ̄;)
>つか、状況が2月に そのまま(!!)移動しただけじゃん!! (大汗;;;

2月は2月で買うもんがあるんで、どっちかっつーと状況悪化ですな、俺的には(笑)<1月組の素直さの結果

ま、それはさておき、ほいほい。んじゃメール待ってまふ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]