まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2004/12/02 : (コメントが2件あるにゅ)

2004年の最後を飾る。

* 今日も一日お仕事でした。ろーどーするってすばらしい(棒読み)

-

* さて。

*

へむ2「で、まあ、今日も壁紙を作ってる訳ですよおにーちゃんわ」
まるち「はい〜(^^) 頑張ってください、ご主人様」
へむ2「おう、頑張るにょー。でもですなー、今日はもう12月の2日、そして木曜日。つまり今月初の金曜日が明日やってくる訳で? ぼちぼち、今月のっつーか今年最後のえろげ購入予定の方を立てませんとにゃー」
猪名川「別に今週買うもんあらへんのやろ? なら別に急がんでもー、つー話や思うんやが」
へむ2「ま、それはそーなんですけど。でもま、やっとかんとちと落ち着きませんからにゃあ。さくっとやっとこーかと思うのです」
あずさ「はいはい(−− でもその前に一応、先月のまとめね」
へむ2「うい。であ、さっそくー」

* 先月は、これだけえろげを買いました。

* 計3本。先々月までと合わせて、今年はこれで30本ですな。

*

へむ2「ふぅむ。て事は12月分のを合わせても多分36本以下。『月平均3本以下』の目標をあっさり達成出来てしまいましたな」
まるち「はい〜(^^) おめでとうございます〜」
へむ2「めでたいんだかめでたくないんだか。個人的にはもうちょっとえろげに金かけてもいいんじゃないかと思うおにーさんです」
あずさ「私的には十分以上にかけすぎだって思うわよ(−− て言うか、もっと減らしなさい」
へむ2「。では清々しく意見が平行線をたどった所で、話を進めまっしょー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」

* つ事で。えーと、買ったもんの中では『です☆めた』以外クリア済み、過去積みげの方からも『新体操(真)』と崩しましたから、現在の積みはこんな感じ。

* うむ。最近、コンスタントに良い感じです。であ、ノルマもクリア出来たところでいよいよ今月の購入予定。さくさくっといきまっしょー。

-

* 12/10発売物。

* 巫女さん細腕繁盛記えくすとらすたじお緑茶

* メーカー買い。ではありますが、かなちゃんファイトの体験版も楽しゅうございました。『女神さま☆にお願いっ!!』も入ってますし、昔を思い出しつつほのぼのとプレイ予定です。

-

* 鉄腕がっちゅ!すたじおみりす

* こっちもアクション。なぜ同じ週に延期してきやがりますかコンチクショウ、とゆー気はしますが(笑)、まあ来てしまったものはしょーがありません。昨日マスターアップ告知も出て、もうこれ以上延期しないのも確定しましたし。かなちゃんファイトと交互に、ぼちぼちプレイしていく事にいたしまっしょー。

-

* 12/17発売物。

* メタモルファンタジーSPエスクード

* こっちもちょーどマスターアップ告知が出たところ。なんで17日確定、と。

* とりあえずアレですな。これはハタヤマ絵描き唄とかハレルノンとか、その辺期待で。あ、SLG部分はイージーでヌルくさっくり行く予定。基本的には前と同じゲームなんで、さすがに時間かけてはやってられませんからにゃあ。

-

* 12/24発売物。

* ぬいぐるまーlight

* ・・・出るんだろうか、ホントに。

* と、ゆー気はしますが、出たら当然購入です。一年を締めくくる、最後のえろげが『ぬいぐるまー。我ながらどうかとゆー気もしますが、まあ、それはそれで(笑)

-

* いじょ。

*

へむ2「計4本。まあ、順当な所ですな」
まるち「はい〜(^^) このご予定でしたら、あの、積みが過ぎる事もございませんね」
へむ2「多分ね。で、後、『巫女さん細腕繁盛記』の通常版も通販で届くんですが・・・これはやっぱり、コレクターズアイテムなので勘定はしない、とゆー事で」
あずさ「はいはい(−− まあ、なるべく年越さない様にさっさとプレイしちゃいなさい、買った分は」

* と、まあ、そんな感じで。ところでよくよく見てみると、今月は『いわゆる普通のADVタイプ』なゲームが一つも無いですにゃあ。珍しい事もあるもんです。

-

* にゅ。

*

へむ2「ふみ。んじゃまあ、明日も早いですし? 寝ますかねぇ、この辺で」
まるち「はい〜(^^) お休みなさいませ、ご主人様」
へむ2「しっかしアレだよなあ。今日みたいに起きて仕事して寝るだけ、とゆーのは人生切なくっていかんのう」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、そうですね」
猪名川「・・・仕事以外の事も十分しとる様に見えるんやが?」
あずさ「て言うか、きっぱりやってたじゃない。今月の購入検討とか壁紙作りとか」
へむ2「うむ、壁紙はとりあえず4つくらい完成しました。けどまあ、それはそれ、これはこれ。ね?」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「つまりですな。結局のところ何が言いたいかとゆーと、今週もえろげをやる暇が無かったなあ、と。ゆゆしき問題だと思いませんかね、これ」
まるち「はぁ(^^;;; ええっと、それは、あの〜」
あずさ「そんなにやりたいんだったら壁紙作ってる時間あてればいいでしょが(−−メ えーい、いいからもう、寝なさいっ!」
へむ2「ぱぎゅー。来週はTRPGセッションの準備もありますし、俺が『です☆めた』をプレイ出来るのは一体いつになるの事やらー」

* とか悩みつつ。とりあえずお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/12/03 20:11:52
リンク切れ
[投稿者: 冬〜 ]

ぬいぐるまーのURL変更前になってません?
http://www.dark.co.jp/ => http://www.light.gr.jp/ のような。どーでもいい事ですが。
ちなみに、「dark.gr.jp」「dark.co.jp」共もありませんでしたが、唯一「dark.ne.jp」だけありました。だからどうというわけでもありませんが。


[00002] 2004/12/04 03:12:04
あや。
[投稿者: へむへむ ]

>ぬいぐるまーのURL変更前になってません?

あー。なってますね、変更に。
大元の日記書き用データ集の方は直してあったんですけど、えろげ購入用データ集の方、直すの忘れてましたですよ(^^;<で、そっちから引っ張ってきたので間違ってる、と。

て事で直しました。どもですー☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]