まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2004/12/10 : (コメントが3件あるにゅ)

勢い、らすとわーん。

* えー。世の中には、『勢い』とゆー物があったりする訳で。

*

へむ2「気が付くと、壁紙最後の1枚が完成してたりする訳です」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・来週の頭、とか言ってたくせに(−−」
へむ2「やー。今日は仕事が少なくってさー。そのくせ帰りの飛行機は夕方なもんだから、半日暇だったのな。だもんでつい、こー、ねぇ?」
あずさ「・・・・・・(−− まったく、もう」
猪名川「ま、えーやん。早よ作ったから言うて、別に悪い事あらへんのやろ?」
へむ2「無いな。ただ、これで終わりかと思うと寂しい、ってだけ。あまりに寂しいのでついもう一つ」
あずさ「作るんじゃないわよ(−−メ 念のために言っておくけど」
へむ2「・・・と、ゆー気分にならないでもないですが、まあ。今日完成したのをラストワンにする、つーのは前から決めてた事ですしねぇ。うん、これで終わり、とゆー事で」
あずさ「ん(−− そうしなさい」
へむ2「へーい。んで投稿の方も、予定よか早めに済ませちゃいましょう。一応まだ、『家の液晶モニタでもっぺん輝度チェック』つー工程が残ってますから今日は無理ですけど、明日くらいには、ね」

* 早めに投稿しとかんと、また余計な迷いが出てきますからな(笑) さくさくやって、さくさくと心にケリをつけるですよー。

-

* にゅ。

* で、夕方。ひこーき乗って東京帰還、な訳ですが。

*

へむ2「・・・おかしい。第二ターミナルが出来たらANA、全部搭乗口から乗り降り出来るんじゃ無かったのか?」
猪名川「きっぱりバス移動やな。今日は」
あずさ「おかしいわねぇ。先週は確かに搭乗口からだったのに」
まるち「そうですね(^^; 一体全体、なんでなんでしょうか〜」
へむ2「つーか。おにーさん的には心の底から罵倒の言葉を述べたいと思う。ANAの役立たずめ」
まるち「は、はわ(^^; え、ええっと、ですけど、あの〜」
あずさ「・・・まあ、気持ちは分かるけど(−− でもまあ、向こうにも色々事情があるんでしょうし」
へむ2「どんな事情があるんか知らんが清々しく黙れって思う。ひこーき乗り降り関連で一番ストレス溜まるところなのによう(ぶつぶつ)」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「まあ、やけど帰りの方だけで良かったやん。行きがバスになるよか遙かにマシやで」
へむ2「それはそーなんだけどな。でもやっぱり、役立たずめー」

* とりあえず悔しいので、来週また羽田から飛ぶ時にはラウンジで茶ぁ三杯くらいしばいてから行こうと思います。まる(笑)

-

* さて。

* で、帰宅。帰ってみたらライアーから『SEVEN BRIDGE』FC通販の告知が届いてたり、すたじお緑茶から『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』が届いてたり。

*

へむ2「と、現物を確認したところで。えー、『巫女さん細腕繁盛記えくすとら』を買って、そのままプレイしてる方へ。今すぐパケを隅々まで見てリンク先に飛ぶよろ、と言うておきます」
猪名川「トップに『クリアしてから云々』てあるけどやな。とりあえずその辺は気にせず、下の方までスクロールしときやー」
へむ2「ちょっとサイズが大きいから、スペックの低いマシンだとあんまり意味が無いかもですけどね。とりあえず、さくっとごーですよー」

* 何の事かはえくすとら買った人だけの秘密、とゆー事で。そうでない方は訳分かんないでしょうけどごめんなさい、ですにょ。

-

* にゅにゅ。

* んじゃ、最後はいつものよーにぐる。

* hueうぇぶいろもんトップ絵更新のいろよん更新。とりあえず、まずちょっと落ち着きなされお嬢さん、と突っ込んでおいて(笑)<いろよん

*

へむ2「で、まあそれはさておき。イベントページも更新で、年末有明の情報が出とりますな」
まるち「はい〜(^^) ええと、ホビレコードさんとボークスさんの所で無料配布、だそうです〜」
へむ2「んー。ボークスは混んでそだから行くならホビかなあ。でもなあ、こっち、11時からなんよな」
猪名川「やな。こっちに行こ思たら一日目、10時前には会場着いとかんとあかんわなあ」
へむ2「正直、今回の有明祭りてあんまし買うもんとか無いんよな。だからのんびり行きたいんじゃけど・・・うーみゅ」
あずさ「まあ、一日目はボークス、15時半ってあるし。この時間なら逆に空いてるんじゃない?」
へむ2「ですかねぇ。まあ・・・実際問題として10時にあっち着いて並んでー、って気分にはなんないし。そう信じて、午後から出るとしますカー」

* 問題は、手に入れ損ねた時にどうするかですにゃー。二日目は行ってる余裕無いでしょうしねぇ・・・みゅう。

-

* AN*TIQUE週間山本さん(仮)更新の『ぷらねこイベントCG追加の開発日記更新。とーりーあーえーず、頂いた!(笑)<特別プロマイド

*

へむ2「と、頂いた上で言うのはアレなのですが。果たしてあの修正で直るかどうか、つーと・・・微妙だと思うのですなあ。やっぱり」
猪名川「どうなんやろなあ。なんせ自前でエラーチェックが出来へんから、何とも言えんわなあ」
へむ2「元々のエラー報告メールを出した方には、是非どうなったかのレポートを出して欲しいにゃー、って切に思いますな。結果が分かんないともやもやするし」
まるち「そうですね(^^; これで直っておられると良いのですけど〜」

* と、まあ、そゆお話ですので。通りすがりの方も、是非お持ち帰りをー。<お色気ゴージャス山本さん(仮)>いやまあ、これ貰っても使い道は無ぇよな、とは思いますが(ぉ それはそれ、これはこれ、とゆー事で。是非に(笑)

-

* 。新作『でいじーちぇーん』の情報公開。

*

へむ2「ふむ。ジャンルは『ロボッ娘押し倒されバカエロADV』ですか」
まるち「はぁ(^^; ええと、それは、あの、ジャンルなんですか?」
へむ2「そう言う事にしとけー。いや、正確には『ドタバタロボッ娘ADV』だそーじゃけど、それはそれとして」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− そこで『それはそれとする』意味が一体どこに」
へむ2「単なる気分。で、まあそれはさておき発売は来年2月予定、と。おけおけー」

* とりあえず購入予定に追加。2月はなんだか、買うもんが多いですにゃー。

-

* すたじお緑茶すたっふ日記更新。こっちの新作は出来れば2005年中には出したいね、とゆー事で。

*

へむ2「でもなあ、ちょうど上で話に出したの方もあるしなあ。出るかなあ、どうなのかなあ。出ると嬉しいけどなあ」
まるち「そうですね(^^; ええと、あの、あまり無理をなさらず、頑張ってください〜」
猪名川「つってもまあ、ラインもぼちぼち分かれとんやろ? どうにかなるんちゃうの?」
へむ2「どーかな。ま、いずれにしても今はえくすとら発売直後でほっと一息、ってところでしょうし。まずはゆっくり、休んでくださいませー」

* ところでおまけアクションゲームですが、まあ無理をして付ける事は無いんじゃないかなあ、とか思います。つか、どうせだったらもっと作りこんでそれをメインにして1本出す、くらいのつもりでもいいんでないかと。単なる『おまけ』で済ませちゃうには、ちともったいないと思いますし。

-

* PULLTOP。『ゆのはな』のキャラ紹介更新で色々キャラの設定が増えってちょっと待ってくださいセニョリータ。

ううん、ゾンビとグールは違うのです

* ・・・何ですか、何ですかそのセリフは。つか、こげなロリ系キャラの口からそげなセリフが出るとは想像もしてませんでしたよおにーさん(笑)

*

へむ2「うむ。このセリフ一つでこのキャラの俺好感度ポイント、ぐぐっとアップだ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− あいかわらず、この男は」
猪名川「しかし、何や情報出れば出る程変な方向に進んでくゲームやなー。どないな風に仕上がんねん、これ」
へむ2「さて? まあ、PULLTOPなので最終的にはらぶらぶ純愛ゲーに落ち着くとは思うけど・・・でも、確かにステキに変な方向に走ってるよなあ。いいぞもっとやれ
まるち「は、はわ(^^;;;」
あずさ「あー(−−メ もういい。もういいから、さっさと話を進めなさい。他にも更新、あるんでしょ」
へむ2「うい。とりあえず発売日が2/25決定した模様・・・て、これも2月かぁ? おいおい、このままだと2月、おにーちゃん的に大変な事になりますよ?」
あずさ「知らないわよ、そんなの(−− て言うか、大変だと思うなら、買うな」
へむ2「その意見は爽やかに却下だ。しかし・・・むう。どーすべぇかなあ」

* とか悩みつつ、もう一個。えーと、今回『ゆのはな』、予約者限定で大吉パックつーのが出るそーです。ちょい値段も上がるんですが、色々特典も付いてくる、と。ん〜〜・・・でも、これだと買うかどうかはドラマCDの内容次第って感じですにゃあ。個人的にはもうちょい、情報待ちー。

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト4コマ更新。今回で最終回だそーで、ちょと残念。結構好きだったんですけどね、これ。

-

* みゅ。

* んじゃ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:

[新しいログを見るにゅ]

[00002] 2004/12/11 10:42:41
↑訂正
[投稿者: でんでろでん ]

臨時便差別反対!(><)


[00003] 2004/12/11 19:14:08
にゃんれすと?
[投稿者: へむへむ ]

>私の場合、12/1以降利用したのが臨時便である新潟行きだけだからか、搭乗口はいまだ使ったことが無いです。

・・・俺はまた、てっきり「臨時便が出てるからその分定期便の一部が押しやられてバス」になってるのかと思ってたんですが。

そうですら無いとは。ぬう、ホントに公約違反ですな、ANA(笑)


[新しいログを見るにゅ]

☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]