まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[睦月日記一覧] : 2006/01/31 : (コメントが2件あるにゅ)

14再び。

* 朝。

*

へむ2「だからですね。眠いのですよ」
あずさ「うん(−− だからこっちも何度も言ってるけど、寝言ほざいてないで起きなさい
へむ2「・・・くそう、どこまでも高圧的な娘さんめー。たまにはこー、可愛らしく『起・き・て☆』とか言えんのかね?」
あずさ「・・・・・・(−−メ 心の底から断る。きっぱりと」
へむ2「ちっ。しょーがない、まるちー。まるちー」
まるち「は、はわ?(^^; あの、ええと、わ、私、ですか?」
へむ2「うむ、れっつチャレンジ」
まるち「はぁ(^^;;; え、ええっと〜。あの、お、起きてください〜」
へむ2「・・・いや、それでは普段と全然変わりませんよ、セニョリータ」
まるち「はわ(^^; す、すみません〜」
へむ2「今後の精進を期待するー。じゃあ次、ぴーす」
あずさ「いいから起きなさい(−−メ いつまでもうだうだやってないで!!」
へむ2「にゃー。しょーがないなあ、もう(ごそごそ)」
ぴーす「え? あの、えっと、結局、私はよろしいんですか?」
へむ2「まあ、もう起きちゃったし。何、やりたかったの?」
ぴーす「え!? いいいいえ、そそそ、そういう訳では!!」
へむ2「・・・じゃあどういう訳なんだろう、一体。いやまあいいや、とにかく、れっつらごー」
まるち「はい〜(^^) 行ってらっしゃいませ〜」

* て事でお出かけ。今日の行きしのお供はカーで、『皇帝のかぎ煙草入れ』

*

へむ2「ふむ。これも昨日同様、『作為の匂いが強すぎる』んで犯人はすぐ分かりますな。まあもっとも、分かった上でなのに不可解なのですが」
ぴーす「はぁ。犯人さんが分かっていても、不可解ですか?」
へむ2「不可解だねぇ。言われてみれば『ああそうか』だし、ちゃんと伏線も張られてるんじゃけどさ。でも分かんなかったなー、あの辺のほにゃららは」

* そんで読み終わったあたりでちょーど到着。さぁて、今日もお仕事ですにょん。

-

* 昼。

* て事で働けー。>俺

-

* 夕方。

* あい、お仕事しゅーりょー。そして『蠅声の王』再延期のが飛び込んできて、がぁん

*

へむ2「・・・2月発売物の中で最大の期待作だったのになあ。つか、いつの間にやら2月に買うもんがたった3本だけになっている気が?」
あずさ「『たった』とか言うな(−− もっと減らしなさい」
へむ2「うむ、きっぱり断る。どちらかと言うともっと増やしたいくらいですがってゆーか本気で悩んでるぞコンチクショウ、なのですが、でもこーゆー状況になってしまった以上『3月に何も買えない』よになる危険はおかせませぬ」
ぴーす「そうですねー。『蠅声の王』さんも、さすがにもうこれ以上は延びないでしょうし」
へむ2「や、そう思ってると延びるのがえろげ業界だけどナー。でも、それを期待する訳にはいきません。故に、2月は3本までに留めておく必要があるのです。ああ悲しい
あずさ「・・・・・・(−− ちなみに。もう今日で1月終わりなんだから、いいのよ? 今日で今月分、〆ちゃっても」
へむ2「すみません、それは勘弁してください。つか、月末発売分は翌週までプレイ出来ないから判定はそこまで待つ、で前に合意したじゃないですカー」
あずさ「そうね(−− だから、やらない。やらないけど、アンタが寝言ばっかり言ってると私の気も変わるかもね」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「・・・えー。まあ、努力はします。とりあえず、今はうん。『蠅声の王』のデモでも見て延期の哀しみを癒すといたしましょう。『我は心掟にて銃爪を弾くものなり』とか『我は我が魂魄にて敵悉くを討つものなり』とか、後もちろん14とか。見所の多いカコいいデモですからにゃー」

* ・・・に、しても。このデモだけ見てると、とてもこのゲームが18禁だとは信じられませんなあ。<『蠅声の王』>えろシーン、一つも出てこないし(笑)

-

*

へむ2「さて。でまあ話を最初に戻しますが、つまり俺様眠いのですよ」
あずさ「はいはい、もう仕事終わったから止めないわよ(−− 寝なさい」
へむ2「・・・どうしてお嬢さんは朝と夜とでそう態度が違うのか。て言うか、何故その態度を朝にとってくれないのか」
あずさ「とる訳無いでしょ(−−メ ちなみに、一言でも反論したら殴るからね」
へむ2「うーわ暴力政治だー。政権打倒を目指して集え天下の猛者達よー」
あずさ「・・・・・・(−−メ 本気で、一発いっとく?」
へむ2「すみません嘘ですゴメンナサイm(_ _)m ええと、まあでもですね、冗談抜きで眠いのですよお嬢さん」
あずさ「だから寝なさいって(−− 素直に」
ぴーす「そうですよー。あの、あまり無理をなさるのはよくないですよ?」
へむ2「まあそーなんですけど。それでもただ寝るだけでは芸が無いと思いませんかね!?」
あずさ「思わない(−− はい、話題終了」
へむ2「しょぼーん。ちくしょう、いいよいいよもう、寝てやるさー
あずさ「だから(−− 寝なさいって」
ぴーす「はいっ! どうぞごゆっくり、お休みください!!」
へむ2「て、だからそう素直に賛成されると話の接ぎ穂がね!?
ぴーす「はぅっ!? あ、そ、それは、あの、す、すみませんでした!!」
あずさ「いや、謝らなくていいから(−− 逆に言い返してやりなさい、『黙って寝ろ』って」
ぴーす「はう。そ、それも、あの〜」
へむ2「これこれ。ぴーすを困らせてはいけませんよ、お嬢さん」
あずさ「アンタが言うな(−−メ まったく、もう・・・」
へむ2「にゃふ。まあでも、冗談抜きで眠いですからナー。お休みですよ、本気で」

* つー訳で、今日はもうばたんきゅー。また明日、ですにょん。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/01/31 23:16:20
3月決算じゃなければ関係有りませんが
[投稿者: K−G ]

>や、そう思ってると延びるのがえろげ業界だけどナー。

そーですね。3月発売でも4月発売でも売上の入金が決算に間に合わないのは同じですし(笑)ちょっと危険なライン。


[00002] 2006/02/02 02:17:58
まあ、多分大丈夫だと信じましょう。
[投稿者: へむへむ ]

>ちょっと危険なライン。

てゆーか「信じたい(願望)」って感じですね(笑)<多分大丈夫

まあでも、大丈夫ですよ。多分。きっと。ぱはっぷす。めいびー。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]