まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[極月日記一覧] : 2007/12/28 : (コメントが4件あるにゅ)

記憶の中のコテ古典。

* お仕事うにゃの、東京帰還。移動のお供はドイル先生で『シャーロック・ホームズの冒険』。コテコテの古典こてーん、でごぜますにゃ。

*

あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「ま、もっとも。収録作品10編の内半分近くはやっぱり記憶にあった訳ですががががが。ただいま」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー」
カニ子「お帰りカニー。お仕事、お疲れ様カニー」
へむ2「おう、お疲れだぞコンチクショウ。なのに何をおめ、一人寝坊してやがんだ? あーん?(ぐりぐりぐりぐり)」
カニ子「痛いたいたい痛いカニ! て言うか、寝坊したのは私だけじゃ無いカニよー!!」
ぴーす「はぅ。す、すみませんでしたー」
はつね「あはははは(^^; ゴメンね、お兄ちゃん」
かえで「・・・すみません、でした」
へむ2「いや、俺らは結局間に合ってるのでおけ。それにはつねちゃんらは、最初から行く予定じゃ無かったんだし」
かえで「・・・そう、ですけど。でも、もう少し早めにお起こしすれば」
へむ2「いやまあ、気にしなさんなて。だがしかーし、一人間に合わなかったカニ子だけは責められるべし。ですおあだーい
あずさ「あー(−− とりあえず黙れそこの馬鹿。でもカニ子も、ちゃんと起きる様にしなさいね。規則正しい生活は大事だし」
へむ2「と、自分の事は棚にあげて言うあずあずでした。まる」
あずさ「・・・・・・(−−メ 何か。文句でも」
へむ2「いえ、なんでもございませんm(_ _)m ところで猪名川は、やっぱり今日は帰ってこんのね?」
はつね「あ、うん(^^) 年内は・・・じゃなくて、年明けも一週間くらいは戻ってこないって」
かえで「・・・あー君に、風邪をうつすと、いけませんから」
へむ2「ん、ありがたい話やね。と、そーゆー気配りは出来る様になると良いぞ、白血球。見習いたまへ、君も」
カニ子「気配りはしてるカニよ? 風邪のウィルスを持ち込まない様に、一日家にこもってるカニー」
へむ2「・・・いや。それは単なる引きこもりだろう?」
カニ子「だって外にはウィルスうようよカニよ? くわばらくわばら、カニー」
へむ2「うーむ。それはかなり堕落なセリフと違うか白血球。お前の立場上、その手のもんを見かけたら攻撃に行くのが」
カニ子「身体の中に入ったら考えるカニ。外までは責任持てないカニよー」
へむ2「まあそうかしらんけど。むー」
あずさ「いいじゃないの、別に(−− それより、ご飯にしましょ?」
カニ子「あ、はいはい! お腹すいたカニよー!!」
へむ2「あ、えと、はい。では、あの、すぐご用意いたしますね?」

* はもはも。で、後はなんだかんだでゴタゴタと。写真の整理も始めたんですが、全部終わらない内にこげな時間になってしまいましたので。さすがにちょっと、続きは明日ー。

*

へむ2「とゆー訳で。んじゃ寝ますか」
はつね「うん(^^) お休みなさい、お兄ちゃん」
へむ2「うん、おやー。ちなみにライアーで『LOVE&D』のDL販売が始まってたりもするんですが、こっちについてはまた後日。どっちにしろ、年末年始はプレイ出来ませんからにゃ」
まるち「そうですね(^^; あの、ご旅行ですし〜」
へむ2「それにボンのいるトコじゃあさすがに、じゃしね。年明けて、仕事で向こう行くよになってからゆっくり落としますべさー」

* つ事で。ほいじゃ寝るですお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2007/12/29 03:07:41
ウイルス退治したら死ぬしな。>白血球
[投稿者: もずくソバ ]

ですあんどだーい。(ぉ)

カニ子なら退治される側かも。 でーっど。(ぉぉぉ)


[00002] 2007/12/30 01:19:39
まあ、その辺はそれ。
[投稿者: へむへむ ]

「私が死んでも代わりがいるもの」的セリフを吐いてカッコよく(ぉ)<退治したら死ぬ>まあ、カニ子にんなセリフは似合いませんけどねー(笑)


[00003] 2007/12/30 21:27:07
蟹だけに
[投稿者: くき ]

>「私が死んでも代わりがいるもの」的セリフ

そんな台詞はくようなキャラだったら、既にどれだけの数が先生の胃の中へ収められていることか……(笑)。


[00004] 2007/12/31 01:34:34
まあそりゃ、毎週カニ鍋だわな(笑)
[投稿者: へむへむ ]

>そんな台詞はくようなキャラだったら、既にどれだけの数が先生の胃の中へ収められていることか……(笑)。

たいとるおんりー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]