まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


はっ!? ファムちゃん!!Σ( ̄ロ ̄;)

* 今日は、カナダは休日である。いや、それ以前に日曜だけど(笑)

* なんかねぇ、建国記念日、らしくてこの土・日・月はみんなお休み。旅行会社も休みなので、帰りの飛行機チケットの交換さえ出来ない、とゆー、なかなか人生なめきった状況なのだが、それはまあさておき。

* 休みなので、街をぶらぶらしてみる。青果屋でスイカ1/4切れを200円で購入(・・・安いよなあ)した後、でかい本屋を見つけたので入ってみる。

* ん〜〜、一杯本があるねぇ、て、なんだこの『Secret of SAMURAI』つー本わ(笑)

* 戦車や武器の本と並んでバーゲンセールコーナーにあるあたり、なんかとっても怪しくてナイスだぞ(笑)

* あ、こっちじゃビデオも売ってる、ジャパニーズアニメは・・・・・なんか知らんが「ADULT」のコーナーに置いてあるな(笑)

* ラインナップは、と。え〜と、「ELF PRINCESS Rane」

* ・・・・・・・・・・・・・・・

* ・・・・・・はい? ひょっとして「妖精姫レーン」(*1) !?

* パッケージを確認。をを、ホントにレーンだわ。買おう(即断)

* 置いてるのは1本だけかな? 隣は・・・・「RUIN EXPLORERS」

* ・・・・・・・・・・て、アンタ。

-

* それってば、「秘境探検ファム&イーリー」(*2) やん(笑)

* これまた買い、即断(笑)

* と、そーゆー訳で、今日もまた収穫の多い一日でした(笑)

* あ、それから。

* 「ADULT」のコーナーのくせに、えっちアニメは1本もありませんでした。カナダ人、健全だ(笑)


(*1) 「すごいよ! マサルさん」や「りりかSOS」、その他色々な作品で有名な大地丙太郎監督の作ったOVA。登場人物がとにかくマシンガンのよーにしゃべる、しゃべる、しゃべる。二人のキャラクターがまったく別の台詞を同尺(同じ長さの時間、ね)でステレオでしゃべったりもする。
こんなんどーやって英語に吹き変えてるのか、見るのがとても楽しみだ(笑)

(*2) 昔々ホビージャパンのRPGマガジンなる雑誌で連載されてた漫画のOVA。ものすごく簡単に言うと、獣人族(だったかな?)のファムちゃんと呪いをかけられてて魔法使うとネズミになっちゃう魔法戦士のイーリーが王子様に出会って悪い魔法使いと戦う物語。とーぜん俺様の目的はへきるさんが声をあててるファムちゃんだけである。イーリーはおまけだ(断言)
しかし、吹き替え版にはへきるさんの声はとーぜん出てないのに、どーして買っちゃうかね、俺も(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]