まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夏ライブ。

* 今日はへきるさんのライブツアー、2000年夏の初公演である。

* しかも、今回はグッズツアーに「トレカ」があるので開場前のグッズ販売は混む事が予想される。

* ので、昼過ぎには市原に着く様早めに家を出る。出たのだが・・・・・

-

* ・・・・・・・なんで、誰もいないのさ(笑)<会場
いや、正確に言えば何人かはいたけどさ。グッズ買い列に並んでる人は0ときた。

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・俺の睡眠時間を返せ(笑)

* ま、それはさておき。

* 結局、一番乗りでトレカをゲット。とりあえず、スペシャルカードの出率が分からんので80袋くらい買ってみる。

* 日陰に座り込んでさっそく開封していると、わらわらと連れのダメ野郎どもがよってくる。みんな、どーやってかぎつけてくるんだか(笑)

* まあでも、来た以上は手伝ってもらおう(笑)、とゆー事でみんなで開封&整理。まずは、へきるさんとのお茶会が当たったりするお宝カードをチェック。まあ、予想通りと言えば予想通りだけど、全部外れる(爆)

* ・・・・・納得いかねぇなあ、ちくしょう(笑)

* 次に、スペシャルカードをチェック。

  • 「ああっ!! あの頃の想い出がよみがえる〜〜!!」
  • 「心の汚れた今の俺には、昔のへきるさんはまぶしすぎる〜〜!!」
  • 「俺、このカード貰うからお前こっちな(マテ」
  • 「足りない分、トレーディングしてきま〜す!」
  • 「・・・・なんか、この一角だけ秋葉のマクドになってるんですけど」

* 等々、愉快な光景が展開(笑)

* どーも、ピュアーなハートを失ったダメ野郎の心にクリティカルヒットしまくるらしい、このトレカ(笑)

* とりあえず、結果16時くらいにコンプリート。おそらく、全ファンの間でも最速でコンプされたと思われる。うむうむ、善哉善哉☆

* まあ、もっともそのおかげで「この先全国にこのコンプセットを持っていかなければならない」とゆー十字架も背負わされたのだが(笑)

* で、そうこうしてる内に開演。「ファイナルフュージョン! プログラムドラーーイブ!!」とゆー幻聴が聞こえたりもしたけど(謎)、内容はかなり満足のいくものでした、まる。

* 最後に、もっぺんトレカ20袋くらい買っておしまい。
・・・・・・あと3枚で2セット目コンプ出来たのだが。おしい(笑)

* ちなみに、やっぱり「あたり」は出なかった(泣)

(2000/07/15追記)

* 帰り道で、ちょうど月食を見る。俺様のトレカコンプを天も祝っておるのだな、うむ(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]