まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


あ〜びばのんのん。

* 今日は岡山を出て、大阪関空経由で山形は庄内余目へ。こーすると、飛行機代(関空→庄内&庄内→札幌)の大半がバイト先の病院持ちになるので、俺様個人の出費が減るのだ(ぉ

* で、まあ、当然庄内へは「バイトに来てる」ので仕事もする。するのだが、今日は手術が無いので俺の仕事、何も無し(笑)

* で、まあ、そーゆー訳で今日は寝て過ごす予定だったのだが、医局の秘書さんの勧めで急遽温泉に行く事が決定。近場の温泉へ。この余目近辺は、ぶっちゃけた話どこでも温泉が出るので、あちこちに温泉があるのだが、とりあえず「田田」(でんでん、と読む)なる温泉へ。

どっぷり湯につかって。
サウナなんぞも楽しんで。
マッサージ機で身体もほぐして。
浴衣に着替えて仮眠も取って。
目覚めて、さらに一っ風呂浴びて。

* ・・・・・・あ〜〜、極楽極楽☆

* これで、浴衣貸し出し100円の風呂&休憩500円、風呂上がりのマッサージ機やら飲み物やら合わせて1000円ちょい、つーんだから、安いよなあ。

* 1000円ちょいで極楽が味わえる、つーのは幸せな事なのか単に安上がりな毎日おくってるだけなのか、判断に難しい所だが(笑)

* ま、哲学ぶりつつ今日は飯食って寝るとしよう(笑)

(2000/07/27追記)

* ・・・・とか言ってたら、20時頃に急患手術が一個はいる。ふむ、世の中奥が深いとゆーかよく出来てるとゆーか。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]