まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


満員電車。

* まず、昨日の補足。

* 「電車でD」は、1、PLUS、2、3と、計4冊あって、そのうち1、2、3は今現在でも秋葉のとらのあなにはあるので買っておく事(笑)

* さて。

* 今日はばーちゃんの七回忌。

* まあ、そう大した事をする訳でもないんやけど、実は、今度家を買う時の頭金部分は、ばーちゃんが「家か結婚か、どっちかの時に使いなさい」と残してくれた遺産から出ているので(笑)、ちょっと念入りに拝んでおく。ありがとう、ばーちゃん。おかげで家が買えます。とりあえず、俺はなんやかやありますけど元気でやってますんで、安心して極楽浄土から見守っててください(ちーん)

* さてさて。

* 七回忌も終わり、やる事も無くなったのでダラダラとテレビなんぞを見てみる。実家にはCATVが入ってるので、色々チャンネルがあって楽しい。うむ、我が家にも早くCATVを入れねば(笑)

* で、チャンネルをガチャガチャ変えていると、突然画面に

ドア全開で爆走する満員電車が(爆)

* ・・・・・・・・・・・・・はい?(汗)

* どうやら、インドの朝ラッシュの様子、らしいんじゃけど・・・・

* なんか、ドアから人がはみ出してるんですけど?

* しかも、そのはみ出した状況で、電車が(ごく普通の幅で)すれ違ってやがるんですけど?

* 落ちたりぶつかったりせんのですか? ねぇ? その人たちは????(滝汗)

*  とか思ってると、運転手へのインタビューで、

「1日に8〜9人死者が出ます」

* そらー出るだろう、こんなだと(笑) 分かってるんならなんとかすりゃあいい物を・・・・・

「いきなり飛び出されると運転手も心臓が止まる思いを〜」

* て、そっちかい!!!???Σ( ̄ロ ̄;)<死者=飛び出し事故による物

* ・・・・・・・・・・・・・う〜〜〜〜〜む。

* インドの人は、このはち切れんばかりの電車で、毎日無事に通勤してる様です(汗)

* でも、インドの電車には必ず「女性専用車両」があるんですって。見習え、JR。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]