まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


のーとん先生。

* 今日もほれほれとあすろんマシンをいじる。いじるのだが。

* ・・・・・・・なんか、しばらく使ってると完全ハングアップしやがるんよな、こいつときたら(爆)

* な〜〜んか、感じからして熱暴走っぽい。のでまあ、とりあえずしばらくあすろん君はお休みさせる事に決定。ケースクーラー買い足してからまた起動しよう。

* てな訳で、PenII400をWinマシンに復帰。さすがPen、つーかなんつーか、動画再生はこっちの方が100倍上だなあ、と改めて実感。300MHzも速度差のあるCPUに負けてどーすんだ、あすろん(笑)

* ま、でも動画再生以外はさすがに遅いので(笑)、この際CPUもグレードアップしてしまおう、と、PenIIIの800をのっけてみる。おお、早い早・・・・・・・

-

* ・・・・・・・・・・あんまし早くないのは何故??(爆)

* おかしいなあ、なんで起動に1分以上かかるんだ? ネスケの起動にも30秒以上かかってるし・・・・・この体感速度はほとんどPenの133だぞ???

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・

* ・・・・・・・・・・まさか、のーとん先生か??

* あんちばいらす、オートプロテクト、オフ、と。で、再ログイ・・・・・・

うぉっ! 早ぇ!?Σ( ̄ロ ̄;)

* 5秒で起動したぞ、おい(笑)

* う〜〜〜む、ここまで遅くなるのか、オートプロテクト。ネスケも2秒くらいで起動しやがるし(笑)

* う〜〜〜〜ん。

* オートプロテクトは出来ればかけておきたいのだが・・・・これだけスピード差があるとちょっとなあ(笑)

* さてさて、どーしたものやら。とりあえず1週間くらい悩むとしよう。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]