まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


うっぎゃあ。

* ・・・・すっちゃですさんがサンタのコスプレしてやがりますですよ(滅)<ANK

-

* さて。

* 今日はバイトなので、京急を使って羽田空港に。特快を使うと押上から羽田空港まで40分くらいで到着。それ自体は近くてよろしいのだが。

パスネットを使うと、値段が60円上がります(爆)<京急

* なんでも、京急−都営浅草線間の乗り継ぎ割引、おのおの30円引きがパスネット使うと適用されないんだそうな。駅員いわく、

「パスネットで乗車券買って入った方がいいですよ」

* ・・・・・・・それはパスネットの最大の利便性を捨てる事になるのだが。いいのか京急、そんな態度で(苦笑)

* 閑話休題。

* まあ、そんな訳で今回羽田に行くのに700円かかった訳だが。700円、って聞くと「高いなあ」って思うやね。往復で1400円、月4回通ったとして5600円だし。でも、実は今までだって「秋葉−浜松町」で150円、「浜松町−羽田空港」で470円の合計620円かかってた訳で、別にそんなに値段にして変わってる訳じゃない。単に、「まとめて払うか、分けて払うか」の差。それだけの事なのに、かなり心理的には違うんよなあ。どーも、一回に払うお金が500円超えるか越えないかで、俺の内部的な感覚が大きく変わる感じ。

* ・・・・・やっぱりこれは、「500円あれば牛丼大盛りが食えるぜ?」とゆー発想が俺の無意識下にあるせいであろーか(笑)

* しかしまあ、それはさておき毎月毎月バイト行く(船橋と羽田)のに合計1万円かけ続けるのも馬鹿馬鹿しいので、とりあえず回数券でも買うかね。大して変わらんけど。

* さてさて。

* 空港に着いた所で、少年週刊マガジンを、とゆーか、「無頼伝涯」を読む。うむうむ、涯君大反撃だ。よしよし(笑)

* 来週はどうなるのかな・・・・・・・・・・ん?

「最終回まで後4回!」

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんですとー!!Σ( ̄ロ ̄;)

* なんて事だ、今マガジンで唯一読んでる漫画だとゆーのに(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]