まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


うっわー。

* ・・・・・・今週のちぃちゃんはこれまた刺激的なお姿で(笑)<だぶだぶのシャツいっちょ>うん、やっぱりこの、「シャツのすそから指だけ出てる」のがポイント高いよね(笑)

* あ、なんかよく見たらちぃちゃんの横では予備校の先生が下着姿でいるけど、そんなんはどうでもいいや(爆)

* さて。

* と、いう訳で(謎)、下宿の管理人さんもやはりちぃちゃんを狙う悪の組織の一員である事が今回判明した訳です(核爆)

* しかも、どーやら「管理人さんの夫(故人)」がちぃちゃんの制作者ではないかと思われます。

* と、ゆー事は。

* あの管理人さんはちぃちゃんの秘密を手に入れる為に数年、もしくは十数年がかりで「ちぃちゃん制作者」の元に送り込まれたスパイ、

「草」だった訳ですね!?(超絶核爆)

* そして、プロトタイプちぃちゃんを組織が手に入れた所でスパイの正体が露見、製作者はちぃちゃんを何とか逃がすも自らは凶弾に倒れたのだ、とかゆーストーリーを構築してみたのですがいかがでしょうか?(ぉぃ

* はっ!! と、ゆー事はきっとこの先「プロトタイプちぃちゃん」がエリミネーターとしてちぃちゃんの元に送り込まれてくる、とゆー展開がっ!!(笑)

-

-

-

* ま、今週の妄想はここまでにして(笑)

* だからぁ、「パソコンのせいで夫婦仲が悪くなった」とかゆー意味の戯言ほざく前にちゃんとダンナと話し合えよ。>予備校の先生

* 自分から会話避けといて、相互理解もへったくれも無いだろーが(−−メ

* 大体にしてから、「パソコンは何でも言う事聞いてくれるから人間相手より楽しい」なぞとゆー発想がそもそも間違いなのだよ。人間、自分の言う事はいはい聞いてくれるだけの相手はすぐ物足りなくなってしまう我が儘な生き物なのだから(笑)

* 従って、ダンナがパソコンにばっかり構うなら力一杯我が儘ぬかして思いっきり困らせてやりゃいいんだよ。それが人間に出来て(あの世界における「今現在」の)パソコンに出来ない最大の愛情表現とゆーもの。

爆弾発言でいきましょ♪

* てな感じよね(笑)<椎名へきる「少女爆弾」より

* さてさて。

* で、今週のヤンマガちょびつテレカ全員プレゼント。

「650円分の切手を同封して〜」

* とかございます。

* ・・・・・そーゆーのは全員「プレゼント」とは言わないんじゃあ(笑)

* ま、でもこの形式なら一人何通送ってもいいんだろうから、さくっと3通ばかし送る事にしませう。それよりも、普通の読者プレゼント、

ちぃちゃんぱんついっぱいテレカ110名

* の方がじうやう(笑)

* たったの110名、しかも抽選で、となると、これはもう倍率が高いですよ? しかも、こういった抽選では東京は不利、田舎の方が有利、とゆーのが通説。

* と、ゆー訳で。

* 地方の方で、ヤンマガ買ったけど読者プレゼントに応募する気の無いよん、とゆー人は是非是非ご協力を(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]