まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


闘いの時は来た。

* と、ゆー訳で。

* 朝、5時20分。現在、ビッグサイト前の広場にて行列を作っている私であった(笑)

* ・・・・・この時点で、前に6000人くらいいるんじゃないか、とゆー気配。西館列でこんななんだから東はどうなってる事やら(笑)

* で、まあこの後5時間くらい待って(でも行列から離れてふらふら出来たのでそんなに酷でも無い。意外)中へ。まず企業ブース行ってK-キャラでちぃちゃんグッズゲット。なのだが、k-キャラは一般グッズとテレカの購入列が別で、テレカ列の進みがなんか異常に遅く、テレカ買うまでいらいらいらいら。

* 幸い、列の右手にコミックGUMのブースがあり、そこの売り子さんがメイドさんの、とゆーかまほろさんのコスをしていたので(笑)、まほろさんの姿を眺めつつ列が進むのを待つ。う〜ん、近い側の売り子さんはちっちゃくっていい感じ。なごなご。

* ・・・・に、しても進まない。なんかここ5分で1歩しか進んでないのだが、これはどういう訳か。ほら、画面で流してるさくらちゃんビデオもエンディングに突入してるでわないか。いらいら。ええい、この俺様がとっととちぃちゃんゲットして

まほろさんに会いに行きたい

* と思ってるのが分からんのか、K-キャラ!!!!(暴走中)

* ・・・・・・・あ、よく考えたらまほろさんもロボ娘だ。暴走してても俺様、正常なようである。よしよし(爆)

* ちなみに、テレカ列が遅かった理由はレジにバーコード表が一つしかなくて、買い物列が2列あっても実質1列速度だったから。怒るぞ、コラ(−−メ

* さて。

* その後は、コスプレブースを覗きに行って、色々鑑賞。

む、こっちのぷち子いい感じ〜。

* とか、

あ、巫女さんだ巫女さんだ! 正真正銘、なんかゲームに出てくる様な妙なギミックなんか付いてない、ホントの巫女さん衣装なお嬢さんがいるよ!

* とか、

うわ〜、真奈美ちゃんだ真奈美ちゃんだ、えらく懐かしい物を(笑) 本物同様胸が無いあたりがポイント高(以下略爆)

* とか、

む、なんかあのお嬢さん、素でセーラーマーキュリーのコスが似合ってる。すごいな、あの衣装が似合うって(笑)

* とか、

うわっ!! 「とっとこハム太郎」のコス(てか着ぐるみ)だ!!Σ( ̄ロ ̄;)

* とかまあ、色々心のフィルムに焼き付けておく(笑)

* ・・・・・・・・う〜〜〜〜ん、しかし、やっぱりカメラ持ってくるべきかなあ。毎回、来る度に悩んでは結局持ってこないのだが。さて、どーしたものか。

* ところで。

* K-キャラに並んでた時横を通りすぎでいった

外道ハンターX

* のコスプレしたにーちゃんを見つける事は出来ませんでした。残念。

* ・・・・イカしてたのになあ(笑)

* さてさて。

* その後は、西館東館まわってお買い物。今日はでっかい所はDr.モロー先生のとこくらいしか回らないんで気楽。ほれほれと買い物して、いつの間にやら3時。友人Dと連絡つけて、合流。

* ・・・・に、してもPHS、ホント繋がらんな、ビッグサイトって。結局公衆電話使ってなんとか連絡付けたけど、こういう時の為に携帯も買っておくべきなのだろうか?(悩)

* 悩みつつ、有明離脱。ちょいとミニオフに参加して、帰宅して23時。ふう。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]