まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


闘いは続く。

* 日付が変わったところで連続38時間起動を記録。うっぎゃあ。<俺様

* さて。

* 風呂入って飯食って、ちょっと学校寄って仕事して、としてる内にもう4時前。とゆー訳で今日も闘いに出かける私。東京駅行ってバスで、と思ってたんだけど、なんとなく気が向いたので今日はそのままチャリでビッグサイトへ。問題は、このあたりの地理を俺が知らない事だが(爆)、まあなんとかなるだろう。

* で、5時。

* なんとかビッグサイト到着。ほら、なんとかなった(笑)

* で、今日は東館に並ぶも・・・・・

なんで、もう20列も出来てるのかしら?

* しかも、その内19列は徹夜、もしくは4時半前来場な気配。

* ・・・・・みんな、決まり事くらい守れや(−−メ

* さて。

* そんなこんなで列に並んで、今日は防寒対策をちょっと強めにしてたおかげでまあ耐えれる寒さ。

* だったもので。

座ったまま沈没する私(爆)

* う〜〜〜ん。およそ30分くらいの睡眠で体力の50パーセントは回復したけど、代わりに体温が1度くらい下がった様な(核爆)

* その後も、立ったまま眠りかけてはこける前に目を覚ます、とゆーのを何度か繰り返し、

  • 俺は、
  • a.こける前にちゃんと目を覚ますなんて、やるなぁ俺、と思った。
  • b.寝たまま立ち続ける事が出来ないなんて、修行が足りないな、と思った。

* などどビジュアルノベルちっくな思考をしながら開場を待ち続けるのであった(笑)

* さて。

* そんなこんなで開場。まずは東123で瑠璃堂画報だとかスミスミ堂だとかに行った後、ちぃちゃん集めを開始。うむうむ、Cレヴォの時と比べてもちぃちゃん率が高いぞ。いい感じだ(笑)

* で、その後は東456行ってちぃちゃん集めたり西2行ってちぃちゃん集めたり(笑)

* 充実した時間を過ごし、帰宅。帰る途中でチャリ乗ったまま寝かけたり(爆)、飯食いに寄ったモスバーガーでホントに寝ちゃったり(核爆)したものの、無事に帰宅。

* 19時、沈没。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]