まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今、目の前の雲を抜けて。

もっと高く飛びたい。自分だけの翼で。

* ・・・・・・・結局、そういう事なんだよなぁ。ホントは、もう何年も前から分かってた筈なんだけど。

* へきるさんには色々と恩があって。

* 昔「人間」て存在にほぼ絶望しかけてた時、「ああ、俺はまだ人間が好きになれるんだな」って思い知らせてくれたのはへきるさんだったし。

* 「夢に向かって進む事」の大切さを思い出させてくれたのもへきるさんだった。その結果、俺は自分の夢を思い出して、その為にこうして東京まで出てきた訳で。

* 極論すると、

コミケやその他同人イベントに行く様になった

* のまで含めてへきるさんのおかげなのだよ(笑)

* ・・・・・なんか話の前半と後半で話のダメ度が全然違ってる気が一見する様な印象を与えてるかもしれんがそれは気のせいとしてさらりと水に流す事。>おおる

* で。

* まあそゆ訳で、俺はへきるさんに恩があって、まあその恩返しも兼ねてライブに行く訳だが。同時に、ライブでへきるさんに会う事で「夢に向かうエネルギー」を貰ってるのも事実。

* だけど。

* やっぱりねぇ、

「自分だけの翼」で「自分だけの夢」に向かっていかなきゃならない。

* と、思う・・・・てゆーか、そう思ってたのよね。ずっと。いつまでも、へきるさんの翼にぶらさがって夢に向かってる気になってるだけじゃあ、ホントの恩返しにはならないって。

* だけど、へきるさんに会いに行くのは、なんてゆーか居心地が良くて、だからついつい行っちゃうんだけど、でもそれで自分の夢がおろそかになってちゃやっぱいけない。

-

* だから。

* ちょうど21世紀にもなった事だし。

* 運命もきっちり俺様を後押ししてくれてるみたいだし。

* 俺も、あの頃の、へきるさんに会った頃よりは成長した・・・・・はずだし。

* へきるさんに頼らなくても「自分の翼」で飛べる、と、思う。多分。

-

* だから。

* 宣言。

今後はライブに行くのを控えるぞ。

* ・・・・・・・「行かない」と言わないあたりが軟弱だぞ俺様(笑)

* ま、でも完全に行かなくなると色々人的交流に差し障りがあるのでこのくらいは許してもらうとしよう。

* そーゆー訳で、ライブには行かなくなりますけど、応援する心に変わりはないです。これからも頑張ってください。>へきるさん


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]