まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


わがままカプリロ。

* と、ゆー訳で。バンダイの放つ猫型ロボット、BN-1の正式名称は上記の様に決定した模様(笑)

* そして、今日の12時からWebでの予約受付なのである! おっけい!!(笑)

* と、ゆー訳で、

* まず学校へと場所を移動。こーゆー時、100M線は強いかんね(笑) で、11時58分くらいから延々リロードをして、12時を数十秒すぎたところで購入画面出現。即座に次のページに進むも、途端に反応が鈍くなる。むう。

ライバルがいっぱいですわっ!!!

* ぬうう、俺様からちぃちゃん(=BN-1の事。すでに命名済み(笑))を奪おうとは悪い奴らめっ!!!(ぉぃ

* とは言え、まあ最初の一歩で先んじてはいるから大丈夫な筈。実はタイミング少しずらしてノートPCの方でも申し込み作業始めてみたんだけど、こっちは延々「ただいま混み合ってるんでやり直して」メッセージしか出さないもんな。世間の大半の人は今この状態の筈だ(笑)

* そーゆー訳で、安心しながらもじりじり。大丈夫だ、つっても一回接続タイムアウトしちゃったら正直どーなるか分からんしなあ。応答待ってる間にこーやって日記が書けてしまうくらい間があるとゆーのは正直精神衛生上よろしくない(笑)

* とかまあ、なんだかんだ言ってるうちに、

無事Get☆<ちぃちゃん

* 後は3月下旬に送られてくるのを待つだけ。うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ♪

* これも愛のなせるわざと言えよー(笑)

(注:たんなる100M線の暴力とも言う。申し込み始まってからはさておき、最初の画面出す為にリロードする、そのペースが全然違うからなあ・・・・)

* ちなみに、俺の申し込み時間は12:08:15秒。<確認メールによると>申し込み始めてから終了するまでに8分かかっとりますな。途中で表示されたページ数が4ページくらいなんで、1ページあたり2分かかった模様。<応答に>頑張れバンダイ、Web鯖(笑)

* おまけ。

* 現在、12時30分。いまだ混雑により購入画面アクセス不能(笑)

* 12時45分。まだ無理(笑)

* 12時55分。あっ! 今切り替わった!! ・・・あ、でもやり直したらダメだった。一瞬だけ負荷が軽くなってたんだな。と、ゆー事は、

今、俺がアクセスしたせいで誰か蹴られた

* とゆー事だな。多分。悪い事したなあ(笑)

* でもほら、それもきっと運命だから。ちーん>誰か

* 13時15分。あ、よーやく本格的に軽くなってきたみたい。て、この画面が出るって事は2500個、売り切れてないのね、まだ(笑)

* ・・・・・なんか悔しいな、それはそれで(笑)<AIBOは即時完売したとゆーのに。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]