まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


物書き物書き。

* 昨日の悩みは「バイトの後秋葉でファンネルと合流、その日のうちにブツ受け渡し」とゆー段取りがまとまったのであっさり解決(笑)<「恋愛CHU!」購入問題>毎度の事ながら、さんきう(笑)>友人D

* さて。

* とりあえず今日も昨日に引き続きバイトちう。とは言えまあ、精神的には暇があるので3/24にプレイする「GURPS妖魔夜行」のシナリオを完成させておく事にする。今回のプレイは、みんなのキャラが事前に分かってないのでちとシナリオが作りにくい。なんせ妖魔夜行、みんなの妖力・妖術の取り方によっては一瞬でシナリオが終わる事も手詰まりになってシナリオが進まない事も両方あり得るからなあ(笑)

* ま、でもいつまでもそう言うてても始まらんので、とりあえずどー話が転んでも何とかなりそうな感じで展開を考えておく。もっとも、今回はどっちかっつーと「みんなにGURPSの判定システムに慣れて貰う」「妖魔夜行の世界観になじんで貰う」「GURPSの戦闘が手間のかかって(笑)なおかつ頭使わないとダメな物だと理解して貰う」のが目的なのでシナリオ失敗しても別に構わないっちゃ構わないのだが(笑)

* と、ゆー訳で。

* そゆ方針でふにふにと。何か妙に筆がのり、さくっと出来上がる。しかも普段ならアドリブで済ませてしまう「噂表」まで久しぶりに作ってしまう気の入れよう。どうした俺、そんなに暇か(笑)

* ま、でも、これで後は色々プレイに必要な小物用意するだけ。さて、いつ買いに行こうかねぇ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]