まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


いっちゃん萌え(マテ

* タイトルに関して解説は無し(笑)

* さて。

* 実は昨日になってようやくほっちゃん(=堀江由衣嬢)のアルバムを手に入れたので聞いてみる事にする。へきる者の間ではけっこー評判がよろしいよーなのだが。ま、とりあえず再生してみて、で、えーと。アルバムタイトルが「水たまりに映るセカイ」か・・・・・・・・・・・・

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て、

「吊られた男(ハングドマン)」!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* いやマテ。ちっと落ち着け俺。確かに「吊られた男」は鏡や水たまり等、「反射する面」に住み着くスタンドだが、あれはあくまで「この世界」に存在するスタンドにすぎぬ(論点ずれ爆) と、ゆー事は!!

マン・イン・ザ・ミラーかッッッ!!!!(激爆)

* まてまてまてまて、あれなら確かに「鏡の中の世界」の住人だから前提条件は満たすだろう。だが問題は、あれは「鏡」以外の物に対しパワーを発揮出来るのか、とゆー事だ。とゆー訳で、ジョジョのコミックスをひっぱり出してチェック(笑)

(51〜52巻熟読中)

* ふむ。とりあえず「映る物であるならばそれは全て出入口」とゆー記載があるから、水たまりにもパワーは及ぶ、と見ていいだろう。よし、決定(笑)

* で。

* こんな事考えながらジョジョ読んでる間にさくっとCD再生が終わってたりして(爆)

* うにゅう。とりあえず「聞いてて苦にはならない」けど「心にも残らない」CDであったぞ(爆)

* 少なくとも、ジョジョに負けてます(核爆)<俺的に

* ・・・・・・どーしたもんかなあ。せっかく「某Tプロデューサー萌えの人間のみ入る事を許可する!」だとか「へきる者は体半分だけ入る事を許可する! 田村者の同様!半分だけ出る事を許可する!」だとかゆーネタも考えたのだが。愛の無いパロディは、あんまし面白くもならんし、見てて不快だったりもするし、やっぱ封印かな。

* ついでにほっちゃんアルバムも封印。もう聞く事ないだろなあ。はぁ、せっかくほっちゃん、へきるさんの後輩でマルチの声なのに。残念無念。

* まあでも、特に心に残らなかったは言え、やはりへきるさんの後輩でマルチの声の人。遠くからそっと応援は続けてますんでお仕事、頑張ってください。>ほっちゃん様

* さて。

* それはそーとして今日は「ことねストリート」&「えこけっと」だった訳ですが。

朝起きたら頭痛と吐き気に襲われたので参加中止(爆)

* うみゅう。

* 昨日オケってたあたりからちっと悪寒に襲われたりして調子悪かったんじゃけど、これはやはし、風邪引いてたんだな、俺(笑)

* そーゆー訳で、せっかく誘ってくれたのに行けんで悪かったのう>友人D

* んでまあ、夕方までぐーすかと寝て、身体の調子は戻った模様。困るよな、この春にこげに寒いと調子が崩れて(笑)

* その後は、撮り貯めたビデオ見たりして一日しゅーりょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]