まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


愛満ちて。

* 今日は昼からバイト。

* なので、行く前にちっと秋葉に寄って今度の日曜にある「梓イベント」のカタログを購入していく。「募集40サークル」→「募集締め切り日で参加サークル数一桁」→「その後何故か参加サークル120」とゆー愉快な経過をたどったイベントだ(笑)

* で、ぱらぱらとカタログをめくって思うに。

みんな、愛に満ちてるなあ(^^)

* なんてゆーかさ。サークルカットの一つ一つから愛が感じられるよ(笑)

* よかったな、梓。お前、十分愛されてるよ! みんな、お前の事が好きだって。こんなにもたくさんの人たちが、お前の事好きだって。よかったなあ。ホント、よかった。うんうん(色んな意味でほろりと涙)

* でも。

* 「なんで梓は人気無いの?」つーアンケートに対して実に1/3が

「乳がでかいから」

* とゆー答えを返してるのはどうかと思うのですが、参加サークルの皆様(笑)

* 確かにある意味限りなく真実をついてるけど、それはやっぱし現実逃避だぞー(笑)

-

-

-

* ・・・・・・ところで、「梓」自体が何者かは説明しないので知らない人はリーフの名作、「痕」をやるよーに(命令)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]