まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


こみパてれび。

* ビデオに撮ってあった先週の「こみパ」を見てみる。

ああっ! あさひちゃ〜ん♪

* ・・・・・・・・・・・ラジオで、声だけだけど(涙)<あさひちゃん

* まあでも、出ない筈のあさひちゃんが声出ただけでもよしとすべきなのかな。しくしくぽん。

* で、まあ猪名川が神出鬼没なのはさておき。

詠美ちゃん様、ナイス(笑)

* やっぱイカすわ、この子(笑)

* ところで、大志の持ってくる同人誌。全部表紙がマルチなんですけど。俺が言うのも何ですが教え方が多少偏ってませんか大志(笑)

* やはりこー、萌えキャラを教える一方でですな、ジョジョやカイジやバキやらの暑苦しい系統も教える必要が(笑)

* ・・・て。

ああっ! 本物のマルチぃっ!!!

* ・・・・・・・・・・・これまた、声だけだけど(涙)<マルチ

* えーい、中途半端だぞ作りがこの野郎(笑) どーせなら千紗ちゃんあたりにコスプレさせて実地教育を(爆) て・・・・・・・・・

なんで千紗ちゃんがここにいるッ!!??(汗)

* ・・・・・・・むう、千紗ちゃんは印刷所がらみで出てくるから同じがっこじゃなくていいと思ってたのだが。やっぱり同じ学校なのか(笑)

* しかも、しっかりマルチと同じよーに階段の上から荷物と一緒に降ってくる有様。やはしみんな同じよーな事考えてるのだな(笑)

* 最後に。

* ・・・・・・・・・・・・やっぱり瑞希、邪魔(核爆)

-

-

-

* あ。

* いかん、昼に書いたまま日記のUP忘れてら(爆)

* 失敗失敗(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]