まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


カレーの日。

* と、ゆー訳で。

* 今日は横濱のカレー博物館で袴むしゅめとメイドさん鑑賞。いえーい(笑)

-

-

-

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-

* えーと、いちおーまともな話もしておきましょうか(笑)

* 今日回ったのは、順にメイドさんな店「エチオピア」、袴な店「ハヌマーン」、再びメイドさんな店「スパイスの秘境」。もう一軒、「メーヤウ」なる店もこっそり袴である事が判明したんでそっちも回りたかったんだけど、さすがにお腹一杯だったのでそっちは断念。無念。

* ちなみに何故「こっそり」なぞと言ってるかとゆーと、「メーヤウ」の制服、エプロンが大きすぎて袴がほとんど隠れとるのですな(笑)

* で。

* まず「エチオピア」。一番辛いのを頼んだんだけど、確かに辛かった(笑) 最初口に入れた時はそうでもないんだけど、喉の奥の方にすごく辛みが残る。実にいい感じの辛さです。この店、お奨め。なんでか知らんけど、えらく空いてるし(笑)

* 次に、「ハヌマーン」。

袴の着こなしがなってません!!

* せっかく袴なのニー(しくしく)

* 一番ちゃんと袴を着こなしていたのは外国のお嬢さんでした。そんな事でどうしますか日本のおじょーさん(笑)

* あ、ちなみにカレーはあんまし辛くなかったです。口に入れるとちょっとひりひりするけど喉にまでは来ない、そんな感じ? 俺はあんまし好きじゃないです。

* 最後に、「スパイスの秘境」。

全然辛くないです。

* 俺が山岡士郎なら、「こんな物はホントのカレーじゃない!」とか言ってるところですよ?(笑)

* でも、ウェイトレスさんは実に「正しいメイドさん」でした。ポイント高し(笑)

-

* 結論。

* 今回行った店の中じゃ、「エチオピア」が一番おいしかったです。「スパイスの秘境」は窓が大きくて外から中がよく見えるので、特にメイドさん鑑賞に入る必要は無いですな(ぉ 「ハヌマーン」も、あれなら馬車道行った方が百倍マシなので特に行かなくていいでしょう(爆)

* 次行く時は、今日行かなかった「メーヤウ」をしっかりチェックして来ようと思います。ファイトだ、俺(笑)

-

-

-

* さて。

* それはそうとして、新しい俺のWebページを仮公開しました。まだ日記CGIが出来てないんで正式公開は出来ないんですけど。

* で、あっちが正式公開したらこっちのWebページは閉鎖する事になりますんで、その気でよろしく。あたらしいWebページのアドレスは↓です。

*まるちいんさいど。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]