まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


馬鹿な事を考えてみる。

* えーと。

* ここしばらく、なんか「ネカマ」(ネット上で女性の振りをする男の事。一応注釈)問題に接する事が多くて、で、まあそのせいだと思うのだがふと馬鹿な事を思いついたのでほれほれと書いてみる。

* まあ、ネカマってなぁ大抵の場合即バレで誰からも相手にしてもらえなくなって自然消滅するものなのだが、たまに生き延びる奴もいるんよね。で、そうして生き延びた奴にはなんつーか、熱狂的な「信者」がオプションで付いてきたりするのが結構よくあるパターンな訳で。

* もっとも、これは別にネカマに限った訳でなく、ネット上だと女の子はちやほやされやすい傾向にあるんで、ごくふつーの女の子にだってそゆ「信者」が付いちゃったりもする。そゆ「信者」が付くと大抵は悪い方向に話が転がるんだけどね。まあそれは今回の話には関係ないんで置いておこう。

* で。

* 「ネカマ」に対して「信者」が付いてる場合。

* 俺ら、はたで見てる立場からすると「あの程度のヘタレ演技に騙されてやがるぜあの馬鹿。くそうぜぇなあ」とかゆー感情を「信者」に対して持つのがまあ普通ではないかと。いや、特にアンケート取った事無いから「ホントに普通か?」と聞かれると困るんだけど(笑) でも、かなーりマイナスのイメージを信者に対して持つ人は多いと思うのよ。

* んでまあ、俺もそんな風に思ってた訳だけど。今日風呂に入ってぐてってる時にふと妙な事を思いついて。

* 彼らって、ひょっとして「騙されてる」んでわなくて、

ただのホモ野郎なのでわ?

* ・・・・・・・・・と(笑)

* ちょっと、頭が痛くなるくらい嫌な発想だと自分でも思うのだが、それを否定しうる要素も思いつかんのよなあ(笑)

* そのあたり、どうよ?(誰に問いかけてるんだか(笑))


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]