まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


期待を裏切る。

* ビデオに撮っておいた先週のこみパを見てみる。

* 今回は、「イベントで金を使い尽くした主人公がコスプレ喫茶でバイトする」話。なかなかまぬけでよろしいが、「塚本印刷への支払いは待って貰ってる」てのはダメだろう大志(笑)

* で。

* 主人公がバイトに向かった先はどうやら秋葉原(笑) しかも、大志の書いた地図を見るに、どうやら「あきばお〜四号店」の向かい(笑)

* ・・・・・・・・・そんなところにそんなもん(コスプレ喫茶)は無いぞ(笑)

* て、ちょっとマテ!!!

* 目の前に見えてるあれはザ・コンの建物!! で、コスプレ喫茶は左手!! しかも2F!!! てことは、そこはまさに

あきばお〜四号店!

* うわははははは!!!!!(大爆笑)

* しかも、呼び込みのねーちゃんズはしっかり「鋼鉄天使くるみ」のコス(しっかり明言しやがった(笑))だし(笑)、隣の建物には何故か「メッセアキバ」とかゆー店が入ってるし(笑)

* なんか、妙に秋葉エキスだけ凝縮された感じでなーいす(笑)

* さて。

* それはそーとして、なんか「今度の夏には今までにない最大規模の即売会、こみっくパーティーが!」とか大志が説明してやがるんですけど、その説明の際、何故かバックが宇宙に(笑)

* しかも、せんどーかずきにもその宇宙が見えてるあたり、単なる心理描写でなく実際に宇宙を生み出してるよーな。妙なスタンド持ってるな、大志(笑)

-

* ところで。

* そのコス喫茶にて、なんかせんどーかずき、やたら働いてるんですけど。客、あんたらせっかくコス喫茶に来て、男に給仕させて満足か(笑)

「リリーちゃ〜ん☆」

* そうそう、せっかくなんだからそやって女性陣に・・・・・・・・・て。

-

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そ、そのコスは、う、うぇでぃんぐぴーちですか?(汗)

-

* うっぎゃあ。

-

* う、しかも瑞希の座った席の横に張ってるポスター、恐ろしい事にアイドルプロジェクト(実物取り込み)でやがる(笑) あ、それ以外のポスターも大半はそうだ(笑)

* ・・・・・・なんなんだ、この微妙に時代を逆行してる取り込みデータ達は(笑)

-

* しかし、なんだねぇ。こみパ、ほんとーに前評判を裏切る愉快なアニメだことよ(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]