まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


がーんちゃーん!(マテ

* 今日はへきる者でカラオケ、とかゆー話になってたのでとりあえず新宿まで出かけてみたり。

* で、まあ場所はいつものよーにいつものごとくパセラだったりするのですが、何か今日は機械の調子が変。『晴れのちI Miss You』→『246』(*1) と入ってたところで、何故か入れた覚えのない曲が始まり、それをキャンセルしたら『晴れのちI Miss You』が始まる。しかも機械の表示は『246』のまま、とゆーていたらく(笑)

*

あずさ「・・・何なの、それ」
へむ2「どーも、再生が一曲分ズレてるみたいなんよな。多分どっかよそで予約入れた分がこっちの部屋に回ってきて、こっちで入れたのがよそに回っちゃってるんだと思う。まあ、そーゆー事もあるさ(笑)」

* その後しばらくは何事もなく進むも、今度は『sex MACHINEGUNSの歌』→『岩男潤子さんの歌』と入ってたところでまた再発生。『岩男さん』の表示でMACHINEGUNSの歌が。うわーい、カッコいいなあ岩男さん(笑)

* で、蹴られた岩男さんの歌は当然予約から消えているのでもっぺん入れ直しして、今度こそ。

再び、MACHINEGUNSの歌に蹴られる(爆)

* ・・・わーい、超カッコいいなあ、岩男さん(笑)

-

* その後は特にそういった現象は起こらなかったものの、愉快な話でした(笑)

-

* で、解散。その後はちっと人と会う約束があったので池袋へ。ちっても約束の時間まで2時間弱あったのでつい丸の内線使って新宿から池袋まで行ったりして(笑)

*

へむ2「でも30分くらいしかかからないんだ。1時間くらいはつぶせるかと思ったのにー(笑)」
あずさ「どうせなら大江戸線で月島行って有楽町線にスタック、とかやれば良かったのに」
へむ2「都営・営団の乗り継ぎはお金かかるんで却下(笑)」

* とゆー訳で、池袋着いてからも暇つぶしにぶらぶら。なんか『POST HOBBY』発見したのでふぃよふぃよ立ち寄ってみたり。あ、南さんのフィギュアだ〜〜。ステ・・・キ・・・?

眼鏡が無いですよ?<南さん

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* どーゆー事ですかこれわ。

眼鏡が無いなんて。

* せっかく南さんの戦闘フォームなのに。

眼鏡が無いなんて。

* そんな事で納得がいくと思ってるんですか、アナタ。

眼鏡が無いなんて!

*

あずさ「うるさい、黙れ」
へむ2「・・・選〜びぬかれたスペーシャリスト、はなうきょ〜メイド隊〜〜(泣)」
あずさ「泣くな。いやそれはさておき、何故そこで花右京メイド隊?」
へむ2「思わず花右京ソングを口ずさんでしまうくらい錯乱してるのだと理解していただきたい。だって眼鏡が無いんだよ?」
あずさ「いいじゃない、別に。南さん眼鏡あってもなくても綺麗だし」
へむ2「どっちかってぇと南さんは綺麗、つーよりかわいい、とゆー気がするが。しかし、そんな事は問題じゃないんだ。もっともっと、重大な事なのだよ」
あずさ「・・・どうせすごくくだらない事なんだろうなあ、って予測は出来るんだけど一応聞いてあげる。じゃあ、何が問題だって言うのよ?」
へむ2「うむ。眼鏡を外した南さんは俺だけの物なので他の人に」
あずさ「もういい。分かった、それ以上言うな」
へむ2「・・・・・・しくしく(泣)」

* ショックを受けつつも、まだ時間が余ってるので今度は隣の本屋に。そこで

『キューティー鈴木』の写真集

* なぞを見かけて腰砕けに(滅)

* ・・・・・・イクサー3の逆襲、って感じ〜〜(棒読み)

*

へむ2「ところでだね」
あずさ「却下」
へむ2「安心しろ、今度のネタは別にろくでもない事じゃないから」
あずさ「・・・ホント?」
へむ2「うむ。超ろくでもない事だ」
あずさ「ちょっと待て、こら」
へむ2「悪いが待った無しだ。俺の胸に秘めておくにはあまりにろくでもない事なのでな。言わずにはおれんのだ」
あずさ「(はぁ) で、何なの一体」
へむ2「うむ。さっきから『メイド隊』の歌エンドレスで口ずさんでて思ったのだが」
あずさ「まだ錯乱中だったのか、アンタ」
へむ2「とーぜん。それはさておき、『花右京メイド隊』の歌があるなら、そのうち『慈悲王ホスト隊』の歌も出来ちゃったりするのだろうか?」
あずさ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
へむ2「当然、エンディングは実写でホストのコスプレが」
あずさ「・・・見たいのか、そんなもん」
へむ2「いや、心の底から見たくない。見たくはないのだが・・・」
あずさ「見たくないなら考えるな。忘れろ。今すぐ」
へむ2「でも、井出ポンだぞ」
あずさ「う゛」
へむ2「『あの』井出ポンだぞ。こーゆー事を考えない保証はどこにもないと俺は思うのだが、どうか」
あずさ「・・・言うな。もう何も。私、疲れた・・・」

* ねぇ? どうよ?(誰に聞いているのか、俺(笑))

-

* 最後にぐるぐると。

* おお、ホントに探偵紳士がらみでしたか。探偵紳士のファンサイト行ってもかけらもブラウザの話出てなかったので不安だったんですが、良かったです(笑)

*

あずさ「ところで」
へむ2「にゃにさ?」
あずさ「なんで今日はまるちちゃん出てないの?」
へむ2「だってお前。こんな腐ったネタ、まるちに聞かせる訳にはいかんだろう(笑)」
あずさ「私にならいいのか、おい」
へむ2「それは何となくおっけー(笑)」
あずさ「この野郎(−−メ」
へむ2「これもまた一つの愛ですか?」
あずさ「黙れこのシャイニング馬鹿。てゆーかあくまで疑問形なのか、愛」
へむ2「むしろ『愛ですかね?』の方が良かったかしら?」
あずさ「・・・もういい。もう何も言うな」


(*1) 両方へきるさんの歌。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]