まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ちぃちゃんと眼鏡。

* 今日は蒲田で『Clamp Carnival 2』と『めがねっこフェスティバル』。とゆー訳で、10時すぎからお出かけ。

*

へむ2「ちなみに昨日、『郵便物預かってるからさっさと取りにこんかいゴルぁっ!』通知が届いてたので行く途中で郵便局に寄ってみたのだが。今日は日曜日である事が判明したので受け取りは出来なかったのだよ。がぁん。てっきり土曜日だと思ってたのにー(笑)」
あずさ「・・・当たり前だ、このホップステップ馬鹿」
へむ2「いやぁ、意外と気付かない物ですよ?<今日日曜」
あずさ「日曜だからイベントに出かけてるんでしょーが。何寝ぼけてるかな、アンタ」
へむ2「・・・おお、そー言えば(笑)」

* とかやりつつも、11時15分くらいに蒲田到着。ふらふら歩いて20分には蒲田PIO着。京急は近くて便利です。高いけど。

* で、今日は珍しくデジカメなんぞ持ってきてあったんですが・・・結局やっぱり、鞄から出しさえしなかったり(ぉ

* うーみゅ。体操服ちぃちゃんとかセーラー服ちぃちゃんとかメイドルックちぃちゃんとか男物ワイシャツオンリーちぃちゃんとか、色々こー、見てて心和むコスプレおねーさんは多かったのですが(笑)

*

あずさ「・・・アンタ。何のためにわっざわざデジカメ用意してったのよ?」
へむ2「いやぁ。やっぱこー、いいコスプレおねーさんが居たら記録に残しておきたいじゃないですか(笑)」
まるち「よいコスプレの方がおられなかったんですか?」
へむ2「これこれ、そんな失礼な事言っちゃいかんよ、まるち。ステキなコスプレおねーさんはいっぱいいたさ。ただ、こー、何というか。ほら、ねぇ?」
あずさ「言いたい事決めてから喋りなさい。で? 何で撮ってこなかった訳?」
へむ2「うむ、端的に言うとだな。多分俺ってばコスプレ写真がキライなのよ」
あずさ「何よそれ? じゃあ何でデジカメ用意したりするのよ?」
へむ2「人間とは常に矛盾に満ち満ちた存在なのだよ、あずさ君(笑) 生きるべきか死ぬべきか、それが問題だッ!!!」
あずさ「爽やかに死んでしまえ、このアンパンチ馬鹿」
へむ2「まあ冗談はさておき。写真に撮っちゃうとどーしても『失われる情報』てのがあってさぁ。多分俺が好きなコスプレの要素ってその『失われる情報』の中にあるのよ。うん。語り出すと長くなるからこれ以上語らんけど」
まるち「はぁ。それじゃあ仕方がないですね」
へむ2「せめて、動画撮影が許可されていれば。そうすればまだ撮る気になるものをー(笑)」

* ちなみにちぃちゃん以外にも戦闘服南さんとかヒカルちゃんとか光ちゃんとか鈴鹿とか知代ちゃんとかさくらちゃんとか色々確認ー。ほえほえー。確認もしつつ同人誌購入ー。やっぱ『めがねっこフェスティバル』よか『Clamp Carnival 2』の方が個人的には買う物が多いですな。ふにふに。

-

* ・・・ちうか、『めがねっこフェスティバル』で購入した物の中で一番印象に残ってるのがえここ本に梓本、とゆーのはどういう訳だ(笑)<もちろん両方ともNotめがねっ娘

*

まるち「? 『めがねっこオンリー』じゃなかったんですか?」
へむ2「いや、まあ、確かに新刊は『めがねっこ』オンリー縛りなんだろうけど。『昔の即売会で出した同人誌の再販』には何の縛りも無いし(笑)」
まるち「なるほど。それで『めがねっこ』以外もあるんですね」
へむ2「しかし、『めがねっこ』の方で買った同人誌が全部で5冊。そのうち2冊がめがねっこじゃない、てのもどうよ? って感じじゃのう、マジで(笑)」
あずさ「・・・ひょっとしてアンタ、めがねっ娘属性が無い?」
へむ2「と、ゆー訳でもないのだが。ココア様の同人誌ならいくらでも買う覚悟は完了しているぞ?(笑)」
あずさ「今時ラムネの同人誌がそんなにある訳ないでしょーに(ため息)」
へむ2「とゆーか皆無であった。残念(笑)<ココア様同人誌」

* で、帰宅。ちっと徹夜で眠いので寝床部屋マシンにサフィズムインストールしつつ仮眠。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]