まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2001/06/10 : (コメントが4件あるにゅ)

サクラの日。

* 今日は夕方起き出してのへのへ『サクラ大戦3』をプレイしてたら夜が更けたり。

*

あずさ「・・・もう少し有益な時間の使い方をしてみてはどうか」
へむ2「いやだって、ちょっと出かけようかな、と思うと夕立が激しく降ってきやがるし。何よりサクラ3で『うぎゃあ、選択肢間違えた! リセット&ロード!』とかやってっと気力がなくなって(笑)」
あずさ「だったら選択肢間違えてもそのまま進めればいいじゃん。リセットは男らしくないわよ?」
へむ2「いや、これは帝都防衛の為に必要な行動なのだ(笑) 俺様人類守護の最後の砦としてすでに覚悟完了。その為なら鬼にも悪魔にも卑怯者にもなってみせよう!!」
あずさ「・・・はいはい」

* とゆー訳でようやく4話、5話終了。ウルヴァリン@ミドレンジャー単なる壊れ物が味方に。

*

あずさ「待て」
へむ2「反論・意見は受け付けねぇぞ(笑) あんなんは『壊れ物』で十分だ(笑)」
あずさ「・・・本気で嫌ってるわね、アンタ」
へむ2「うむ。せめてこー、黄色だったら普通に『弓@キレンジャー』と呼称してやった物を。色、黒なんだもんよ。許し難い(笑)」
あずさ「その理由付けはなんか間違ってると思うわよ」
へむ2「俺的には極めてじゅーよーな事なので問題ナッシング(笑)」

* で、全員揃った所で第6話。ふむ、デート話がここで入るのね。て、『ディスクを入れ換えてください』? 何ぃ、ひょっとしてこのゲーム、ディスク数枚組なのかッ!?(爆) うわ、ホントだ、ディスク3枚入ってやがる!!(←もっと早く気付け俺)

* しかし、ディスクが変わる、って事は今までのパターンからしてOP映像が変わるハズ。とゆー訳で6話適当にプレイして大体どんな選択肢選べばいいか確認した所でリセット。ほーら、やっぱり変わって・・・

うわっ! ささささ、さくら君!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* ちちちちちちちちち、違うんださくら君! おおおおおおお俺は浮気なんかしてないぞ!! こここ、これは巴里の平和を守る為に必要な、そういわば仕事であって!!! そもそも俺があんなアカレンジャーアオレンジャーモモレンジャー単なる壊れ物に萌えたりする訳がっ!!!!(汗)

-

* ・・・・・・て、何でこんなに動揺してますか俺様(苦笑)

*

へむ2「おかしいな。俺は別に1や2でそんなにさくら嬢に萌えた覚えは無いのだが」
まるち「そうですね。どちらかと言えばほかの方々に偏っておられましたね」
へむ2「やはりこれは、『サクラ大戦なのに袴娘が出てこないのは何故だ!? ちくしょう、巴里ジェンヌめ!!』とか思ってた所にいきなり袴娘が現れたせいではあるまいか(笑)」
あずさ「いやまあそれは別にいいんだけど。↑でミドレンジャーの名前が無いのは何故?」
へむ2「いや、あのミドレンジャーには多少の萌えがあるよーな無いよーなあるよーな。いややっぱり無いか? でもまあ、他の4人とは一線を画してるのだけは確かなので」
あずさ「・・・それはまさに浮気じゃないのか」
へむ2「一応違うと断言しておく(笑)」

* ・・・それはそうとして、人の話を聞け。いやいーかげんマジで。>マシンガン@アカレンジャー

* とりあえず6話、負けて終わった所で晩ご飯。ううっ、次でさくら君が出てくるよう、怖いよう(泣)

-

* ・・・えーと、それはさておき今夜も『レトルトカレーレビュー』です。

* 今日のカレーはS&Bの『なっとくのビーフカレー』。

* まず、辛さ。ほほう、なかなか。口に入れた瞬間つん、と来てなおかつ喉の奥にもかすかに辛みが残る感じ。合格点をあげましょう(笑)

* 次に味。は、まあこんなもんですか。そんなに美味しい、とは思いませんが文句を付ける程でもなく。

* で、具。じゃがいもだけでなく人参も多いのがいい感じ。肉は『なっとくの』って程じゃないですけど、まあ許しましょう(笑)

* 最後に量。普通。

* 総評。うん、だいぶカレーらしいカレーです(笑)

  • 星評価(☆一つが最低、三つでまあ許可ライン、五つで最高)

  • 辛:☆☆☆
    味:☆☆
    具:☆☆☆
    量:☆☆☆

* 合計☆11個。もーちょいで平均点クリアですな。

-

* で、飯食ってサクラ第7話。

* うきー、とうとうさくら嬢が現れたよう。しかもよりによってマシンガン@アカレンジャーと二人きり行動の時に!!(戦々恐々)

* あああああああ、しかもさくら嬢だけじゃないよう。すみれ嬢にアイリスまで! どーせならカンナでも連れてきてくれればまだ緩衝材になったものを。しくしく。

* うきゃー、とか言ってたらさっそくすみれ嬢とアオレンジャーが喧嘩をッ!! うにゅ〜、こっちでは熊と猫(謎)が!!

-

* ・・・怖いからやめれ〜〜〜(泣)

-

* ああああああああああああ、つーかなんかいよいよさくら嬢まで険悪な雰囲気だし〜。頼むから訳の分からん事喋るなアカレンジャー(号泣) さくら嬢が、さくら嬢が怖いよう。巴里になんか来るんじゃなかったよう。俺もう東京に帰るー!! 巴里がどうなろうと知った事かーーっ!!!

*

あずさ「待たんか自称『人類守護の最後の砦』。アンタ、帝都守護の為なら『鬼にも悪魔にも卑怯者にもなってみせ』るんじゃなかったのか」
へむ2「ぐはぁ。そんな昔の発言を持ち出されてモ!!」
あずさ「ついさっきだ、アンタがそう言ったのは」
へむ2「・・・しくしく。分かったよう。やればいいんだろう、やれば(泣)」

* でも今日の所はここまでです。だって怖いし(爆)

-

* ・・・・・・はっ! ↑まで書いてちょっと一休み〜、とか言って横になったらもう朝になってますよ!! やべぇ、もー少しでバイトに遅れるところだった(笑)

* とゆー訳で日記Upして朝ご飯食べて、バイトにお出かけするザンスよ。ふにふに。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2001/06/12 14:54:46
袴をはいた光武
[投稿者: 魅振 ]

>* とゆー訳でようやく4話、5話終了。ウルヴァリン@ミドレンジャーと単なる壊れ物が味方に。

あれま、萌えません?いや、コワれ者というのは納得だが(藁

だって、あの光武F(あれ、F2からだっけ?)って、袴つけているでしょ?(藁

あ、カレーは「ヨコスカ海軍カレー」には手をつけていないの?
なんか...おっかなそうなカレーではありますが(藁


[00002] 2001/06/12 15:16:21
・・・だったっけ?
[投稿者: へむへむ ]

>だって、あの光武F(あれ、F2からだっけ?)って、袴つけているでしょ?(藁

あの光武、黒いからイマイチ形が判然とせんのだが(笑)
それにあんまし本気で見てないしなあ。ま、今度画面に出てきたらみておこう。

・・・でも、光武に萌えても中身に萌える事は決してない、と断言しておく(笑)


[00003] 2001/06/13 00:29:16
ふふふ、僕的には…
[投稿者: 井上 ]

僕的には、あの壊れ具合が大好きだ(笑)

あと、次点は緑


[00004] 2001/06/14 17:13:35
あ、そうそう。
[投稿者: へむへむ ]

ちなみにカレーに関しては、俺の近所のスーパーで『辛口』がおいてあったものしか買ってない。よってそーゆー『何故これを買ってない?』的な物はいくらでも存在するけどわざわざ探し回るのも面倒なので突っ込まない事(笑)

ところであの『単なる壊れ物』がそんなにいいのか、井上。
・・・まあ、他に『いい』キャラいないじゃん、と言われたら確かにそーなのだが(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]