まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2001/06/29 : (コメントが4件あるにゅ)

まったりウィング。

Q1: 何故にウィング?
A1: 単なる語呂合わせです。意味はありません。

Q2: 『まったりドリル』じゃダメですか?
A2: 語感的には『まったりスパイラル』の方がよいと私たちは考えます。

Q3: このQ&Aは一体何さ?
A3: 寝ぼけた頭をすっきりさせる為の頭の体操です。『私の朝は一杯のコーヒーから始まる』みたいな〜。

Q4: ・・・馬鹿?
A4: そこは是非クールに『お前は馬鹿かミュ』と言ってください。ただし女の子限定。野郎は言うな。こちとら慈善事業じゃねぇんだ。

Q5: 黙れファーザー。
A5: 国家存亡の危機なんじゃよー!!

-

* 閑話休題。

* 今日はバイトがお休みになったのでひるまでぐぅぐぅ寝たり寝転がったままぐるぐるしたり。

-

* ・・・ちっ。<多くは語らず。

-

* あー、ライアーソフトで『ラブ・ネゴシエイター』のキャラ紹介が。まーいつものライアーらしいノリですが・・・

『よく死ぬ父の葬式を、ほぼ月いちペースで出しているため、喪服を着替える暇もない。』

* ? 何ですかこの文章(笑)

*

あずさ「えーと。死んでもまた生き返る、って事じゃない? そのおとーさん」
へむ2「それは世界観とかそーいったもんには抵触せんのか」
あずさ「だってライアーだし」
へむ2「うぐぅ。確かにライアーなら問題無い気がするな」
まるち「・・・お二人とも、少し偏っておられますよ?(^^;」

-

* さて。

* む?<復讐は自分自身でなく〜

* えーと・・・カリカリカリカリカリカリ(脳内HDD検索)・・・ちーん!

* をを、何となく思い出しました。確かにおっしゃられる通り、初代皇帝息子が二人いてその内兄貴の方がクジンシーに滅殺くらったんでしたっけ。その後の初代皇帝が自分の命と引き替えにクジンシーの必殺技の見切りを息子に伝えたシーンの方が印象的だったんで勘違いしてた様です(笑)

* ところで、その下で書いておられる『ロマサガ2』の説明はちっとも事実誤認じゃないと思います、俺(笑)

-

* も一つ。

* 昨日はすこーんと読み飛ばしてたんですが幼なじみ調教ゲームTOUCHABLE、つーか駒屋の『マテリアル・ガール』とゆーのがございますがいかがでしょうか? 原画は例によって例のごとく(何がだ)スミスミ氏。幼なじみの恋人をらぶらぶに調教しちゃおう、とゆーゲームでございますが(笑)

-

* ・・・さて、ぼちぼち本格的に起きますかね。今日はまったりまったり過ごすザンス〜。

-

* で、今日はホントに最後までまったりと。起きた直後くらいは昨晩買い損ねた『D.i.G』の買い出しにでも行こうかにゃ〜、とか思ってたんですが、町内広報スピーカーから『光化学スモッグ注意報発令中にょ〜』つーアナウンス聞いた瞬間出かける意欲が根こそぎ無くなったですよ(笑)

* ・・・つーか俺、『光化学スモッグ注意報』なんて聞いたの小学校以来なんですけど。さすが曲がりなりにも東京23区内。空気悪いのねぇ(笑)

-

* さて。

* そーゆー訳でだらだらと。またWebぐるなんかもしたりして。

* うい、了解しました(笑)<週明け勝負

* んじゃま、フライング防止としてこっちはこの週末、雛子ちゃん以外のキャラをクリアして遊んでましょー(笑)<『お約束LOVE

-

* 後は、SAGA PLANETS『〜恋愛CHU!FunDisk〜』情報が公開されてたのでチェックしてみたり。ふぅむ、『ED曲にボーカル追加』『OP曲のパラパラ風リミックス二曲収録』ですか。出来次第ですが十分買う価値がありそうな。

*

あずさ「・・・その前に元のゲームやんなさい、アンタ」
へむ2「うーみゅ。それはかなり難しいんですが前向きに努力いたしたく思う所存。まあ発売が8/31ですしー。奇跡が起これば何とかなるかも」
あずさ「そんなもんに奇跡頼るなーーっ!!」

-

* 今日も平和な一日でした。まる。

-

* あ、追記。

* ユニゾンシフトでいきなりやきいも修正パッチが。えーい最近の流行ですか、発売当日パッチって(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2001/06/29 21:12:27
たいへんなんじゃよ?
[投稿者: 魅振 ]

そういえば、ファーザーとオンナスキーはどうなったんでしょ?
単行本しか買っていないんでわからないんじゃよ〜


[00002] 2001/07/01 19:02:12
どうもなってない、とゆーか。
[投稿者: へむへむ ]

>そういえば、ファーザーとオンナスキーはどうなったんでしょ?

連載中断したまんまだ(笑)<神聖モテモテ王国
再開は・・・どうかな。しなさそうな気がするけど、ちゃんと情報集めてないから分かんないや。


[00003] 2001/07/06 02:02:13
発売当日のパッチについて
[投稿者: 鷹司 ]

それはですね、発売前日にパッチは既に存在するんですよねぇ。(いくつかは(笑))
でも発売までは公開できないというだけです。ええ(にっこり)


[00004] 2001/07/07 23:30:56
そーゆー事を言っているのでは無い。
[投稿者: へむへむ ]

>それはですね、発売前日にパッチは既に存在するんですよねぇ。(いくつかは(笑))

発売前から(つぶせてない)バグがめっかるよーな開発状況はダメだろ、と言ってるのだ(笑)

ちなみに、世の中には『発売前日パッチ』とかゆー物も時に存在するぞ、困った事に(爆)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]