まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


目覚めよ若き獅子達よ。

* とゆー訳で(何がだ)、今日は覚醒夜

* なので朝4時にスタッフやってる友人Dを送り出した後(諸々の事情で寝床提供してた訳ですな)で俺様二度寝。起きたら13時。

-

* ・・・・・・まあ、予想通りと言えば予想通り(爆)

*

あずさ「ちゃんと目覚まし鳴ったら起きる、くらいの事が出来んのか。アンタ」
へむ2「まあその辺気合いの問題で。覚醒夜って朝から行って並ぶ必要が無いんですもん」
あずさ「でも、さすがにそんな時間からなら色々売り切れてるでしょ?」
へむ2「俺の欲しい、いわゆる『お馬鹿なもの』は残ってますからー(笑) 買い損ねたもんも、どーせそのうち同人誌屋さんに並ぶもんばっかですしねぇ」
まるち「それで、何か楽しい物は見つかりました?」
へむ2「うん、まあぼちぼちと。でも今日の覚醒夜は同人誌よりその他の部分がなかなか」
まるち「と、申しますと?」
へむ2「えーとね。イベント主催者集団がCM作るってゆーんでエキストラ参加して遊んで来たですよ(笑)」
まるち「は? CM・・・ですか?」
へむ2「うん。まあ大雑把に言えば『イベントには優秀なスタッフが必要ですよね!』とゆー内容のCMになると聞いていますが。それの、『開場同時に一般参加者が大手サークルに押し寄せてサークルさんヘルプミー状態』とゆー映像撮るところでエキストラ参加を。なかなかナイスな絵が撮れたみたいですよ?」
まるち「はぁ。なるほど」
へむ2「俺も大学時代の自主映画撮影やら病院の忘年会用ビデオ撮影やらやってた頃を思い出して楽しかったです。ただのエキストラ参加でも、映像に関わるのは楽しいですな」
まるち「それは良かったですね(^^)」

* そのCMは完成したらWebで全世界に発信だとか。わくわく(笑)

*

へむ2「後は」
まるち「は?」
へむ2「・・・とうとう、『覚醒夜SP-番外編- 柳川中心同人誌即売会』の話が公式に発表されました。通称『柳川オンリー』だとか『柳川で狩ろう!』だとか呼ばれてたアレですが」
あずさ「な・・・何で柳川なの!?」
へむ2「人気があるから(爆) えー、開催日は11/11で『ちーちゃんといっしょchu!』の一週間後、場所は蒲田Pioのちっちゃい会議室、募集サークル30、一般参加者数は予測不能。とかゆー状況だそーですが」
あずさ「や、柳川オンリーなんてそんなの、大して人来ないわよ、きっと!!」
へむ2「さあどうでしょう? 今日最後のジャンケン大会で『柳川オンリー告知でかポスター』が景品で出た時、会場からわき起こった『犯った犯った犯った犯った! 犯った犯った犯った犯った!!』の大合唱。あの勢いが維持出来るなら山ほど人が来そうなんですが?」
あずさ「何で・・・何で柳川なんかにみんな・・・(ぶつぶつぶつ)」
まるち「あ、あの、あずささん。大丈夫ですか(^^;」
へむ2「うーん。あずさ君は柳川に非道い目にあわされてるからねぇ。トラウマになってるんでしょう。はっはっは」
あずさ「うるさーい! 笑うなー!!!(−−メ」

* ちなみにネタが柳川ですので。当日会場はホモネタ馬鹿ネタで埋め尽くされるであろう事が十分以上に予測出来るのですが。さーてどうなります事やら(笑)

-

* で、帰宅。ゲームでもしましょうかね。ふに。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]