まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夏の風物詩。

* とゆー訳で、今晩はうちの近くで花火大会。のんびり『夏』を堪能してこようかと思います。

-

* さて。

* それはさておき、どうやら昨日俺が『亀屋』で遊んでるうちにこのサイト、8000Hit行っていた模様。毎度毎度、お馬鹿な話に付き合っていただいて有り難うございます(^^)

* 今後とも、よろしく〜。>皆様

-

* さてさて。

* 今日はまったりした土曜日。ちょっとだけ部屋でも片付けますかねー、と思いつつまずはぐるぐる。

* ご愁傷様です(^^;<欲しくないけど買う>と、情報流して人様冥府魔道にたたき落とした俺が言うのも何ですが(笑)

*

あずさ「自覚はあったのね(−−」
へむ2「そりゃまあ。でも、俺も一人でボーイズゲー買うの嫌ですから。仲間は多い方がいいです」
あずさ「つまり確信犯。悪魔か、アンタ(−−」
へむ2「ううっ、それにしてもどーしてこー、ボーイズゲーの絵柄って俺的に拒絶反応の出るもんばっかなんじゃろうか。いわゆる『萌え絵』で書いてくれりゃあ、ちったぁまだ気が楽な物を。しくしく」
はつね「まだ慣れないの? お兄ちゃん(^^;」
へむ2「うむ。昨日から何度も見てるけど、全然ダメだな。発売までには何とか少しだけ慣れときたい所なのだが」
まるち「まあ、発売は冬予定ですし〜。それまでには何とかなりますよ、きっと(^^)」
へむ2「だといいんだけどねぇ・・・」

-

* 次。僕らのライアーにて新作キャラ情報公開。はるかたん萌えー(笑)

*

あずさ「・・・ねぇ」
へむ2「にゅ?」
あずさ「それはホントにはるかちゃん萌えなのか、それともワトソン萌えなのか、どっちだ」
へむ2「それは難しい質問ですな(笑) 今のところ5分5分でしょうか(笑)」
はつね「・・・お兄ちゃん(^^;」

-

* 後、アリスソフト『Only you』の修正パッチが。まあ『動作が不安定な方のみご使用下さい』なので俺には関係ない様ですが。

-

* さて、そいじゃぼちぼち起き出しましょうかね。ふにに。

-

* お昼はひたすらまったりしてたので特に書くこと無し。とゆー訳で、時間飛ばしていきなり夜。

*

はつね「じゃーん。お兄ちゃん、浴衣だよ〜♪」
へむ2「おおう! ナイスだはつねちゃん!!Σd(>ω<)」
まるち「ご主人様〜。私も浴衣です〜。はつねさんのおさがりですけど〜(^^)」
へむ2「を! まるちもすげぇナイスだぞ! いやぁ、今日はステキなパラダイスだねぇ(^^)」
あずさ「なーにがパラダイスなんだか(−−」
へむ2「・・・て、あずさ君? 君、なんで浴衣じゃないのかね?」
あずさ「なんで私が浴衣にせにゃならんのか。10文字以上8文字以内で言ってみろ(−−」
へむ2「むう。あずさ君は風情という物を解さんなあ・・・」
あずさ「やかましい(−−メ ほら、もう時間よ」

* とゆー訳で花火の時間です。まずはいちおー、我が家から花火が見えないか確認。どーん、どーん、音は聞こえど姿は見えず。ちっ、ここで見えたら楽だったのに(笑)

* 仕方がないので、家の近くの橋まで移動。こっからだとちょっと花火の位置と高さによっては見えないんですが、まあいいでしょう。さすがに浅草まで出て人波にもまれる気にはなれませんし(笑)

#つーか隅田川、曲がりくねりすぎだぞ(笑) たかだか数キロしか離れてないのになんでまっすぐ見えないのか(笑)

* 今日は気温も低く、風もあっていい気持ち。遠くの空ではどーん、どーんと花火が鳴って、実にまったりといい空間。

*

まるち「わー。わー。わー。ご主人様〜、すごく綺麗です〜!!」
へむ2「はっはっは。まるちはでかい花火見るの初めてだからねぇ。よーく見ておくんだよー。花火は一瞬で消えていくからね(^^)」
まるち「はいっ!!(^^)」
はつね「お兄ちゃん、あの花火、お魚さんの形してるよ〜(^^)」
へむ2「うんうん。うずまぎ型してるのもあったね(^^) すごいよねぇ、どうやったらあんな風に爆発させれるのかね」
はつね「不思議だよね(^^) あ、今度は笑顔だよ、お兄ちゃん!」
へむ2「や、ハート型のも。ちょっと上下逆になってたりもするけど、いいねぇ(笑)」
あずさ「あ、そろそろクライマックスかしらね。連続で花火があがってるわよ」
へむ2「お、本当だ。たーまや〜♪」
はつね「かーぎやー♪」
まるち「えっと・・・たーまや〜(^^)」
あずさ「私もやるの? ま、いっか。かーぎやー(^^;」

* うにゅ。やっぱ花火はいいもんです。何か素敵に幸せチックな一日でした(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]