まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


電池切れ。

* 今日は何となくずっと放心したまま一日が終わろうとしております。ま、『今日は朝から秋葉でK-BOOKSのイベントがあるから泊めれ』とやってきた癖に携帯のバッテリーが切れてて目覚ましコールがナッシング。俺が起こすまで16時間熟睡してやがった友人Dよかマシですが(笑)

* まあでも、16時間寝れる、つーのは疲れてる証拠だし。来週の本番前に体力回復出来てよかったんでないかな。冷静な判断としては(笑)

-

* さて。

* とりあえず、リファチェックしてて思わず突っ込み入れちゃった『ギャラクシーエンジェル』絡みの検索ネタをば二件。

* ヴァニラ 陵辱 ミルフィーユ

* それは一体どっちが攻めですか。

* ・・・いや、両方攻めとか両方受けとかゆー可能性の方が高いとは思うんですけど。しかし、ヴァニラ嬢はともかくミルフィ陵辱して楽しいですか?(素朴な疑問)

*

まるち「あのー。陵むにゃむにゃ、の時も『受け』『攻め』って言葉使うんですか?」
へむ2「陵辱だろうと純愛だろうと受け攻めは存在すると思うのだが。でもまあ、普通は使わないかな?」
はつね「じゃあ、なんで使うの? お兄ちゃん」
へむ2「言いやすいから。いちいち『陵辱される側か陵辱する側か』って言うのメンドいじゃん?」
あずさ「・・・まあ、それはいいんだけど。『両方攻め』って、何」
へむ2「にゅ? 例えば『ヴァニラ嬢が蘭花を神の生け贄に捧げようとかしててミルフィは何も考えずにそれを手伝ってる』とかゆー状況の事ですが、それが何か?」
あずさ「いや、それが何か? ってアンタな。楽しいのか。それ」
へむ2「一部の人にとっては十分楽しいんでないかい。ヴァニラ嬢みたいな無表情ロリキャラに死ヌまで攻められてみてぇ!! つー人は確実に存在するし。ミルフィに攻められたい、てのはちっと俺には理解出来んけど、いない訳じゃなかろ」
まるち「はぁ。そういう物なんですか(^^;」
へむ2「そういう物だ、と断言するフリをするフリはしておく(笑)」
あずさ「どっちだ、おい(−−」

* ちなみに多分正解は、単に『ヴァニラ 陵辱』だけだとヴァニラ・アイスばっかり引っかかってくるので検索条件を狭めただけだと思われます(笑)

-

* ミント 触手CG

* 俺にも下さい。

* ぜひに。

*

へむ2「と、大声で叫んでから言うのも何ですが。多分この『ミント』はミントちゃんの事じゃないですな(笑)」
はつね「あはは(^^; そうだね、検索結果に引っかかってるのはほかのミントちゃんばっかりだね」
まるち「まあ、仕方ありませんよ。よくある名前と言えばよくある名前ですしー」
へむ2「しかし、ここで『ミント 触手CG ヴァニラ』とか限定強めるとほとんど俺日記しかひっかからん状況になるしなあ・・・役にたたねぇな、検索エンジン(笑)」
あずさ「・・・それは検索エンジンが役に立たないんじゃなくて世間に存在しないだけじゃないのか」

* 俺様脳内には存在するのですが(ぉぃ

-

* さてさて。

* それはそうとして、俺がこげな事を考えてる内に9000Hit行った模様。<まいサイト>いやホント、ありがとうございます、皆様(^^)

-

* 夜。

* 今日は『純潔狩人』をプレイしたりしたんですが、ちっとえろシーンが二つほど埋まってないので明日またチャレンジしてみるです。ので感想は明日に。

-

* で、話変わって。

* テレビで台風情報を確認してたら、

『このままだと来週木曜以降に関東に上陸する可能性が高い』

* なぞと言われたりして。

* うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ、なーいす☆

*

へむ2「もっとも。週間天気予報見ると来週は雨降らないらしいから、どうなるかまだ分かんないけどねー」
あずさ「そうね。ま、後は逆三角形の建物に集う人達の妄執パワー次第ね」
へむ2「さーて、どうなる事やら。また駐車場が海になったりしたら面白いんだけどねぇ」
はつね「お兄ちゃん、それちょっと不謹慎だよ〜」
へむ2「いやいや。これは冷静な見解とゆー物よ。それがイヤならみんな頑張って電波飛ばそうね、という事で(笑)」
まるち「・・・電波で天気は変わるのでしょうか?(^^;」

* もちろん変わりますよ?(マテ

-

* さてさてさて。

* 今日はいつもの様に『ギャラクシーエンジェル』放映日。今回は蘭花&フォルテさんメインの話で、ヴァニラ嬢が隠し味。ミントちゃんの出番が少ないのが心の底から悲しいですが、まあ話としてはいい話でございました。やっぱり、フォルテさん&蘭花コンビはいいコンビだ、とゆー事で。

* まあとりあえず、これで2クール目に入ってから順番に『フォルテさんメイン』『ヴァニラ嬢メイン』『蘭花メイン』と来ましたから、次はきっと俺のミントちゃんがメインのハズ。来週は期待大ですよー♪

* はっ!? とゆー事は、来週はコミケ二日目→ミントちゃん→コミケ三日目コンボですか!! うにゅう、何か身体がミラクルなエナァジィに満ちあふれて変な物が漏れだしそうな状況ですよ、セニョリータ(笑)

*

あずさ「・・・来週はそれで、再来週は日本SF大会。さらにその次の週はへきるさんのライブにANIMAXの33時間サンライズ作品マラソン。濃い夏ね(−−」
へむ2「おおっと!! 最後の33時間にはさらに『ギャラクシーエンジェルベストエピソード』1時間をプラスしてもらおうか!!」
まるち「・・・ご主人様、何もそれ以上濃くしなくても(^^;」
へむ2「だって、大事よ?」
はつね「あはは(^^; そうだね」
あずさ「ま、死なない程度に頑張りなさいな(−−」

-

* あ、そだ。最後に。

* なーんか腐れSPAMソフトが販売停止したみたいですなあ。ネタ元は2chだったりするんであえてリンク張りませんが。

* ま、これでSPAMが減るか、って言うとそんな事は全然無い訳ですけど、こーゆーソフトで儲けようなぞと考えてやがったおっちゃんが痛い目にあうのは何となく見てて気分がいいにゃ、とか思う私でした(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]