まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2001/08/15 : (コメントが2件あるにゅ)

いちまんひっと。

* とゆー訳で。

* 昨日の21時半頃に、うちのサイト10000Hitいたしました。これも全て、来て下さる皆様のおかげです。どーも有り難うございます〜☆

* これからもこーゆーペースでまったりいきたいと思いますのでよろしく〜(笑)

*

まるち「えーと。大体4ヶ月で10000Hitですね」
あずさ「ここ一月ほどに限れば一日平均100アクセス。ありがたい話よね」
へむ2「いやもう、ホントにねぇ。アクセス数は単なる指標にしかならない、てのも事実ですが、こーして毎日来てくださる方がおられるのは励みになるものです」
猪名川「見られてナンボやもんな、Web日記は」
へむ2「うむ。これからもちったぁ読めるもん・・・せめて仕事中の息抜きになる程度の物は書いていく様、頑張ってみましょう」
はつね「後、他のコンテンツも更新出来るといいね、お兄ちゃん(^^)」
へむ2「そだねぇ。つっても、じゃあ何更新するかっつーとアイたん触手小説くらいしか選択肢が無いわけで。それで来てくれる皆様のお役に立てるか、ってぇととてもそうは思えませんiな(笑)」
猪名川「それしか無いんかい、おい(−−メ」
へむ2「他には触手ゲーレビューとか。とにかく今の精神状態だとそっち方面しか思いつきませぬ(笑)」
あずさ「それは一体どんな精神状態か。原稿用紙一枚で説明してみなさい(−−」
へむ2「つまり愛。以上」
あずさ「何がだ!?
猪名川「何がやねん!?
へむ2「いや、何もそんなステレオで叫ばんでも。ねぇ?」
はつね「ねぇ? って言われても(^^;」
まるち「ええっと。とりあえず触手の事は分かりましたから、別の話にしませんか(^^;;;」
へむ2「ふむ。じゃあいつものよーに『切り番サービス検索君』でもやりましょうか」

* 実はここしばらく、妙に妙な検索がよく飛んでくるのです。のでそろそろやんなきゃなー、と思ってた訳で、いい機会ですな(笑)

*loveforever CG』『loveforever セーブ』『loveforever 攻略 データ CGフル

* ・・・LiLiMが再販決定したせいですかねぇ。何かいきなりこんな検索がまとめて来てるんですけど。とりあえず、そろって皆様ゲーム攻略への道に行かれてみてはいかがかと。ら行にてんこもり有りますし。

-

*ゆきうさぎ みらの CG

* LiLiM関連でもう一つ。オフィシャルCGじゃなくて同人活動でのCGを探してるんだと思われますが、残念ながらうちに絵は無いっす。ありかも知らないですねぇ、残念ながら。

* あ、もしみらの絵めっけたら俺にもURL教えてくださいね(笑)

-

*スクルド えっち

* 上に同じくめっけたら以下略(笑)

-

*Review オレンジハウスソフトウェア』『REVIEW オレンジハウス

* そんな1989発売なゲームの検索で飛んでこられても。

* つーか、何でこんなもんが二件も連続して来ますか。

* えー、お気持ちは分かりますけど、そげなどっ古い98ゲーの情報探すのはかなり無謀かと思われます。いちおーうち日記だとここら辺にちょっとだけ載ってますけど、ホントにちょっとだけですし。あまり期待はしないで下さいね。

-

*ギャラクシーエンジェル えろ』『ギャラクシーエンジェル ミルフィーユ 陵辱』『ギャラクシー・エンジェル ミント

* 最近ギャラクシーエンジェル系の検索も増えました。よい事です(笑)

* けど、どーせ陵辱するならミルフィ@嘘天然でなくミントちゃんにしましょう。ええ、ぜひ(爆)

* つー訳でそーゆーSSを書いてみませんかセニョール。あ、もちろん書き上がったら教えて下さいね(笑)

#ちなみに、世間様にはまだギャラクシーエンジェルの素晴らしさは浸透しておりません。陵辱系が見たいならDVD二巻発売以降、つまり早くても9月まで待つ必要があるでしょう。だからそれが嫌なら自分でれっつらいとです(笑)

-

*林組 黒魔法少女』『メイド戦士 シグマリオン

* 林組系二つ。だーかーらー。

* この手の検索で未だに俺日記しか引っかからんのは何故ですか。>ぐぐる

* サディスティック妖子はともかく、シグマリオンはどこぞのゲーム攻略サイトくらい引っかかってよさそうなもんなのになあ・・・

* あ、とりあえずお二人とも林組を虎視眈々とチェックしとくとよろしいかと。

-

*サフィズム おまけ 攻略』『胸キュン!はぁとふるcafe 攻略 画像』『マテリアルガール 攻略

* 攻略系三つ。とりあえず順番に、サフィズムリンクあたりはどうですか素直にゲーム攻略への道にどうぞ駒屋行ってまずパッチを当てましょう、と言った所ですか。つーか最後の一つは攻略が必要な程難しくないです(笑)

-

*ブラックハート

* 何でURLのクエリー文字列がエンコードされてませんかアナタ。

* ・・・いちおー、規格は守りましょうよ。どこで何が起こったのか分かりませんが。

#しかし『ブラックハート』って一体なんだろう?

-

*町内広報』『せやねん 画像

* すみません、さすがに何が調べたかったのかよく分かんないです、それ(笑)

-

*魔法少女アイ

* そして最後は僕らのアイたん。マンセー!!

* えーと、8月中にはどーゆー形にしろ専用コンテンツ作るんで待っててくだちぃ(笑)

-

* ふにゅ。とりあえずこれくらいですね。ちょっと今気を失いそうに眠いので少しだけ寝ます。ふつーのぐるぐる話はその後で、とゆー事で。

* お休みなさい。ぐぅ。

-

* 17時過ぎに再起動。そっから飯喰って現在絶賛煮詰まり中(爆)

* ・・・つくづく、自分が英語嫌いなんやなあ、と思い知る今日この頃。逃避活動として思わずネットに張り付いてしまうのも人間の本能という物ではありますまいか(マテ

*

あずさ「逃げるな(−−」
へむ2「むう。そう言われましても」
猪名川「えーから頑張りや。後一晩あったら終わるやろ」
へむ2「まあ、多分。せやけどなあ、ちょっとここで考えてみよや」
はつね「何を?」
へむ2「今晩徹夜でがっこ泊まり。明日は昼からバイトでごー」
まるち「今週のお仕事はお泊まりですからおうちに帰ってくるのは金曜日の夜ですね」
へむ2「あーんど、土日は30時間耐久日本SF大会
はつね「金曜の晩はちゃんと寝て体力回復させとかないとダメだね(^^;」
あずさ「それでも日曜の晩は爆睡モードね、きっと」
へむ2「で、月曜も朝からバイト。一日飛ばして来週の火曜から水曜はまたがっこ泊まり」
猪名川「煮詰まっとるな」
へむ2「で。この状況で、俺は一体いつになったらすばるたんの続きが出来るのですか?
あずさ「自爆覚悟で金曜の晩」
猪名川「死ヌ気で日曜の晩」
はつね「えーと、少し体力が回復した所で月曜の晩。あ、でも火曜日も遅れちゃダメだよ、お兄ちゃん」
まるち「・・・とりあえず、来週の水曜の晩まで我慢なされてはいかがでしょうか?(^^;」
へむ2「えうー(泣) 世間の風は冷たいですの〜」

* とりあえず現実逃避の続きとして日本SF大会タイムテーブルを見てみたり。あー、OP済んだらまずは『ソ連東欧空想映画大鑑』かにゃー。その後は『通信の未来を語ろう!』『コスプレの世界』。で、『「雪風」製作発表』なんぞも見て・・・あ、やべぇ、この時間帯『ゲゲボドリンクの部屋』やら『押井学会』やら『中国ファンタジー』やらステキちっくなのが揃ってやがる(笑)

* まあ、その辺もーちょい悩むとして、夜中は『フランスファイブ』『ダイコンフィルム』で決まりじゃろ。あ、そだそだ、ゲスト表も見とかないと。えー、何か面白いのはないかいな、と。にゅー、庵野監督があちこちに顔だしてる、大迫純一先生もおるな。こんな所に出てきてる余裕があるんだったらとっとと新刊書いてくだちぃ先生。もちろん心はいつも15才な人もいるし笹本先生も元気だな。あ、『やおいパネルディスカッション』にもヨネザワ代表出るのか。おっと、『ガイナックス新世紀アニメ宣言』にはぽりりんまでいやがる。おのれ外道ナンバー3(笑)

* まあ大体そんな・・・あ!?

* うわ、『エンジェル隊“夏の遊覧パトロール”in日本SF大会』なんて物ガッ!!Σ( ̄ロ ̄;)

* やべぇ、しかもゲストにしっかりミントちゃん。これは死んでも逝かねヴァッ!!

*

猪名川「・・・ミルフィ@嘘天然もおるみたいやけど?」
へむ2「意識野からシャットアウトするよって問題ナッシング!」
あずさ「まあ、蘭花はいいとして・・・水野良までいるわよ?」
へむ2「あの野郎。まあいい、それも見なかった事にするから」
はつね「けど、なんだかここだけゲストが異色だね(^^;」
まるち「そうですね。他の所に全然名前の無い人ばかりというか・・・」
へむ2「まあスポンサーの圧力ってところじゃろ。いいんだよ、ミントちゃんがいるならそれだけで(笑)」
あずさ「・・・一応、声優さんとキャラの区別くらいは付けときなさいね?」
へむ2「努力はする。努力はするけど、もしミントちゃんのコスプレで出てこられたりなんかすればどうなるか分からんよ?」
猪名川「どないもなるなやど阿呆(−− しかしなんやな。まあヴァニラ嬢がおらんのはしゃーないとしても、なんでフォルテはんおらんかね?」
はつね「実は意外と本人が恥ずかしがりやさんで、人前に出るの嫌がってるとかだったりしてね(^^)」
へむ2「それは・・・ホントにそうだったらイカすな(笑)」

* 単に人気が無いから、いうて外されたんやったら大暴れしてやる(笑)

* ところで、今気が付きましたが『ガイナックス新世紀アニメ宣言』、ゲストに出口竜正の名前もありますな。一体どーゆー基準でゲストを選んだのでしょうか(笑)

-

* さ、再び論文書きに没頭するざんす。ぐるぐる話はまた煮詰まったら、とゆー事で。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2001/08/15 22:07:00
せんせ〜〜〜〜〜〜い!!
[投稿者: 九鬼翼 ]

SF大会の参加費貸して〜〜〜〜〜〜 !!!!(笑爆)


[00002] 2001/08/16 18:08:39
却下(笑)
[投稿者: へむへむ ]

てめぇが遊ぶための金くらい自分で何とかしたまえ(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]