まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さんらいず。

* ぴんぽんぱんぽーん。

* 今日のげっちゅ屋情報。つーかへたれソング情報?

* えー、今現在げっちゅ屋で、『CONCERTO.』1st EVENT TOUR東京公演、『TOKYO PRIVATE CONCERTO.』への招待チラシを配布中。もしかしたらげっちゅ屋以外でも配ってるかもしれませんけど、少なくとも俺は見ませんでした。

* で、何でも、

『音響製作をしたAGプロモーションの特別入場枠を300名確保いたしました!!!!』

* との事で、このチラシを持っていけば先着で300名様、コンサートに入場出来るとか。日時は9/1の12時半会場、13時開演。場所はなかのZERO西館小ホール総座席数550のうち300が招待、とゆーのが何だかとってもステキです。

*

へむ2「ちなみにこのコンサート、『CONCERTO.』にも参加申し込みハガキが付いてまして」
あずさ「あれ? そう言えばアンタそのハガキ送ったわよね?」
まるち「そう言えば、まだお返事来ませんね。後一週間しかありませんのに(^^;」
へむ2「まあ、よくある事よくある事。で、やね。これはつまり、ハガキ送った人間が250人に満たなかったと理解してよろしいでしょうか?(笑)」
はつね「あはは(^^; あれ、『東京公演か大阪公演、どちらか選んでください』ってあったし。みんな大阪公演に申し込んだんだと思ってあげようよ、お兄ちゃん」
へむ2「まあそりゃ思ってあげてもいいけど。うーん、自己欺瞞(笑)」
あずさ「けど、なんでこうまでしてお客入れたがるのかしらね。別に来て貰ったからってお金入る訳でないのに」
へむ2「まあ、小ホール朝から夕方まで借りてもたかだか78600円だからな。お金の事はもうどーでもよくて、単に認知度上げたいだけでないかね」
あずさ「でも。認知度上げるも何も、これに来る様な人は最初から『CONCERTO.』の事知ってるんじゃないの?」
へむ2「まあ、そりゃそだけどよ(苦笑)」
まるち「一応、秋にはアニメも出たりしますし〜。プロモーションの一環だと思えばよろしいんじゃないでしょうか?(^^;」
はつね「それに、実際に会場に来る人以外にも『こーゆーイベントがあった』っていうニュース見て、初めてこのゲームの事知る人もいるかもしれないしね(^^)」
あずさ「・・・可能性がかなり低いと思うんだけど、それ」

* ちなみに出演声優さんは 方々+『バックコーラスの一輝あい』とかありますな。何でそんなんが出てきますか。てーかそんなんや矢沢まで出てくるのにあんずが出てこないのは何故ですか(笑)

-

* はい。んでは速報はここでしゅーりょー。時間巻き戻って朝からの日記です。

* 午前中。

* 半分沈没しながらダラダラとサンライズマラソンを鑑賞。やっぱ味皇のおっちゃんはイカれてるよなとか外伝放映するくらいなら高笑いする迦遊羅様放映してくれだとか色々思いながら、クラッシャージョーのあたりで沈没

* ・・・まあ、ビデオは回しておいたんで後で見るザマスよ(笑)

-

* で、昼からは秋葉経由でがっこへ。秋葉では例のトレーディングカードを売ろうとするも、最初に入った店で『今日は担当者が休んでるので分かりません。多分買い取りやるとは思いますが、明日以降にお願いします』と言われて萎え(笑)

* ま、別に急ぐ訳じゃないんでいーんですけど。この世間の反応の鈍さは、やっぱまだまだブレイクしてないんですなあ、ギャラクシーエンジェル。じわじわと認知度上がってるのには間違いないんですけどね。

* そーゆー訳で、何かメンドくさくなったので売るのはやめてメイト行ってさらにトレカ一箱査収。これでプロモカード02も査収出来たし、良きかな良きかな。後はこれでコンプ出来るともっといいんですが・・・さてさて。

-

* その後はげっちゅ屋行って、上述の情報仕入れたり『Only you』のポップがようやく無くなってるのを見てほっと胸をなで下ろしたり(笑)

-

* で、がっこ着いて作業ふにふに現在進行中〜。ふにふに。

-

* 帰宅後はサンライズマラソンの最後を見て。途中ビデオに撮ってるだけで見てない所があるから後日補完しないといけませんなぁ、これも。

* あ、トレカも開封しました。結果はスペシャル+1のレア+2。コンプまでは後レア1枚、って状況です。

* ・・・そーだよなあ。普通このくらいのペースで埋まっていくよなあ。何なんだよ昨日の無駄撃ち2連発は。

*

へむ2「何か本気でげま屋の陰謀つー気がするんやけど。どうよ?」
まるち「そ、そんな事は無いんじゃないでしょうか?(^^;」
へむ2「うーん。だってさあ、げま屋ってトレカ箱で買おうとするとこっちが手に取った奴でなくて、カウンターの奥から新しいの出してくるやん。こっちに選ばせねぇ、って時点で何だかなー、なんやけど」
はつね「あはは(^^; とりあえず偶然だ、って事にしておこうよ、お兄ちゃん」
へむ2「うーみゅ。確かに証拠は無いからなあ・・・」

-

* で。

* ふふふふふ、いよいよ今日のクライマーーックス!!!

ギャラクシーエンジェルベストエピソード』

* のお時間ですYo! 一時間たっぷりミントちゃんデス!! いっつぱーらだーいす!!

*

はつね「お兄ちゃん、一時間全部ミントちゃんとは限らないんじゃあ・・・」
へむ2「ハハハハハ! ナニを言うンだいはつねちゃん!! ベストエピソードと言えばミントちゃん以外にあり得ないじゃないカ!!」
あずさ「そんな事言ってるとしっぺ返しくらうわよー(−−」

* さあ、それでは一発目! 何が・・・

* ・・・て、これ見た事ねぇぞ?? 一体全体・・・あ。

新しい話だ!!
Σ( ̄ロ ̄;)r

* うわ、サンライズマラソンで放映時間潰れたから今週はお休みかと思ったのに。ありゃあんの(笑)

#気付かずに身損ねた人もいるんだろうなあ、きっと(笑)

* とりあえず今回はミルフィ@嘘天然の話、で、ミントちゃんの出番終わったので日記でも書いてます。はいはい。

* ・・・しかし何やな。何かとロボットとか自立型機械と縁のある娘じゃな。まーロボット話自体は別に構わん、つーかむしろ推奨なんじゃけど。

ミルフィ@嘘天然の分際で生意気な。

* さ、二発目。今度は・・・

よっしゃあっ!

* 思わずガッツポーズ。わーい♪ ミントちゃんの着ぐるみ話だ〜〜♪♪♪♪♪

* や〜〜ん。このピクピク動く耳がもう! もう!! 激ステキ〜〜♪

* そしてこの、

『クックちゃん…二つしかありませんの?』

* これ! これがもう!! つっても文章じゃあこの微妙なイントネーションは伝わらないでしょうけど、これがいーんですこれが!!!

* はふ〜。お兄さん、大満足ですわ〜♪

* そして三発目・・・

* きゃー! ダイエット話ーー!!

* いや〜ん、やんやんやん、先週に引き続きまたしても

『お恨みいたしますわ〜♪』

* がッ!!

* もーお兄さん、辛抱たまりませんわー!!!

*

あずさ「はいはい。以下この辺参照ね(−−」
へむ2「こらー! 語らせろーー!!」
あずさ「やかましい(−−メ どーせ言う事何も変わってないんでしょうが」
へむ2「そんな事は無い!! ちゃんと変わってるぞ!!」
あずさ「ほぉ。そうまで言うなら言ってごらんなさい」
へむ2「うむ!」

ミントちゃん、激かわぇぇぇぇ!!!!(大絶叫)

*

あずさ「カケラも変わってないでしょうがー!!
へむ2「そんな事は無い! 以前は『ミント』って呼び捨てだったのが『ミントちゃん』に変わったのだ!」
あずさ「それがどうした、それが!」
へむ2「これは愛情レベルがマキシムに増加している証! うきゃー、ミントちゃん、らーーーぶっ!!」
あずさ「あああああ、この馬鹿はもう・・・」
はつね「あはは(^^; まあいいじゃない、お姉ちゃん」
まるち「そうですね。以前から気になされておられたみたいですし(^^)」
あずさ「だったらこっそり昔の書き換えてればいいのに・・・」
へむ2「そうはいくかい。アレはアレで当時を知る重要な記録だ」

* 四本目。今度は落とし物話。むう、またミルフィ@嘘天然メイン話かい。

* だがしかし!! この話には照れるミントちゃんとか本気で怒ってるミントちゃんとか、ステキな物が見れるのだ!!

だからオッケー!!

* はふー。ホントに素晴らし過ぎますわ、ミントちゃん♪ どーしてこんなにミントちゃんは可愛いのでしょうか。ねぇ?

-

* さて。

* ほいでは今日はええ加減眠いんでこの辺で。やー、今日もええもん見させていただきました(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]