まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


光通信よりはやく。

* 妙な歌歌うんじゃありません。<光通信>すももちん

-

* とゆー訳で、いつもの様にヤンマガ査収。今週のちぃちゃんはちぃちゃんの乳ぽろりから始まります。

* ・・・・・・・・・・・・

Σd(>ω<)

* あー、やっぱちぃちゃんはこうでないといけませんナ(ほのぼの)

* ・・・でも、このアダルト路線が見れるのも後少しなんだよなあ。しくしく。出来れば誤報であって欲しいダスよ、ちぃちゃん雑誌移転&脱アダルト路線の噂。

*

へむ2「しかし何ですな、主人公。毎朝こんなもん見せられてる癖に未だにちぃちゃん襲ってないつーのはこー、根性無しつーか種無しつーか」
あずさ「・・・自制心があって偉い、と言ってあげなさい。一応」
へむ2「そうは言うけどな、君。毎朝こんなん見せられて、しかも夜は一つ布団で添い寝だぞ。悟り開いた仙人でさえ陥落しそうなこの状況、普通の健康な若者なら絶対暴発するぞ?」
あずさ「それは・・・まあ、そうかもしれないけど」
へむ2「さらに言うなら、主人公ほとんどいつも家ではちぃちゃんと一緒にいるみたいだし。つまり自家発電も出来ない状況ですよ? そんな状況が早や数ヶ月。これで暴発しない男なんぞ絶対どこかおかしいですって。『相手はパソコンなんだ! だからあの胸はウソ胸なんだよ!!』なんつーセリフじゃ納得出来ませんがな」
まるち「はぁ(^^; ですけど、あの、ちぃさんはえっと・・・むにゃむにゃは『自分だけのヒト』が見つかるまで触っちゃいけない、と、そう仰っておられますから、主人公さんはそれを尊重なさってるのでは無いでしょうか?」
へむ2「別に穴に突っ込まなくても色々やり口はあるハズだが。主人公のあの態度からして、そゆのも絶対やってないぞ?」
まるち「ええと・・・(^^;」
あずさ「分かった」
へむ2「にゅ?」
あずさ「確かにアンタが言ってるみたいに、今の設定には無理があるわね」
へむ2「じゃろ? 納得してくれて嬉しいよ。はっはっは」
あずさ「無理があるから、アダルト路線を捨てて雑誌も変えて一からやり直し。良かったわね、これで矛盾が無くなるわよ(−−」
へむ2「・・・あう? いや、君、それは問題の解決方法が180度逆ではないですか?」
あずさ「知らん。解決出来るならそれでいいでしょ。さらに主人公を小学生に変更すれば完璧ねー」
へむ2「うがーっ!! そんな事になったら泣くぞコラ」

* ・・・自分で書いてて、何か不安になってきました。『小学生主人公』はCLAMPワールドの定番ですしー。ホントにそんな事になったらどうしましょ?(笑)

-

* カイジ君の方は今回大きな動き無し。何か裏世界の賭場の客引きっぽいのが出てきてて、来週で『今回の博打はどんなのか?』が判明する模様。わくわくですな。

* ・・・しかし、なんかこの客引きって、こっそり黒崎の手先なんじゃないか、つー気が。考えすぎですかねぇ?

-

* さて。今日ものんびりお仕事です。

* ・・・と、ゆー日記を昼ご飯の時ついでにUpしようかね、と思ってたんですが。モバイルカードを忘れてきた事にそこで初めて気が付いたり。むう、ダメじゃん俺(笑)

* 後は。さあ帰ろうか、とバイト先出たらいきなり大雨にぶつかってずぶ濡れになったり。

*

あずさ「傘を持て、傘を(−−」
へむ2「いやほら、家出る時は降ってなかったし」
まるち「台風が近づいてるんですから、降ってなくても持って行かれた方がよろしかったのでは(^^;」
へむ2「ふっふっふ、キミタチは甘い」
あずさ「・・・何が(−−」
へむ2「雨が降ってない状況で傘を持っていったって、電車の中に忘れていくに決まってるじゃないかね(笑)」
あずさ「そういう脳味噌の緩さを自慢げに語るなーっ!」

* まーどっちにしろ帰りになってから嘆いても始まらない訳で。ずぶ濡れになりつつ駅までごー。帰ってみたら電気代請求書がねじ込まれてたせいでちょっとだけ開いてた郵便受けから雨が吹き込んで玄関けっこー水浸しでどっひゃあ(笑)

* ・・・今日は一体どれだけ雨が降ったんですかね?(笑)

-

* とりあえず晩ご飯、っと。

-

* 色々とぐるぐる。

* まずはげっちゅ屋行ってゲームの発売予定チェック・・・

ちょっと待て。

* なんだこの多さは(汗)<9/28発売予定>おかしいなあ・・・前から28日、こんなに集中してたっけ??

* ついでに『HAPPY』の情報が出たみたいなんでチェック。むう、『セックスバトル』とかぬかしてやがりますよ。何か馬鹿っぽくていい感じなんですが、買わんとあきまへんでしょうか(笑)

-

* げっちゅ屋流れで今日の三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。23時現在で本日のアクセス数が155。昨日は117、と。おおっ! 何があったのか分からないけど増えてるよ! やったぁ!!(笑)

-

* 23時繋がりで『パンドラ』キャラ投票速報。スウたん162票の永源寺嬢222票。よしみん105票でやっぱり一人置いてけぼり蘭々35票。

* ・・・永源寺嬢が一日で53票延ばしてるとゆーのに、蘭々は一日で1票だけですかい(笑)

* て、笑ってる場合じゃなくて。サブキャラのはるかたんにそろそろ抜かれるんじゃなかろーか?(汗)<ちなみにはるかたん今29票。

-

* ゲーム屋繋がりで次は『SNOW』。はい、きっちり12月まで延びたみたいですな。オフィシャルサイトの更新は無いですが、各流通はぼちぼち12月に書き変わってる模様。

* ・・・でももう何回か延期があるんだろうな、きっと。

-

* 後は日記系を。

* また来てください。うーむ、まあ北海道自体には絶対そのうちにまた行く事になるでしょうけど。その時には今度こそ、北海道に棲む何かとの対決準備をしとかないとあきませんな(笑)

-

* 『Choir』が無い。秋葉なんかじゃ3000円くらいで中古が投げ売りされてたりしますが(笑)

* とゆー訳で、ポン橋なりその辺の大きな電気街に行け、そして散財しろ、とゆー神様の声ではないでしょーか(笑)<近所に無い

-

* むう、残念です(笑)<猪名川には降参までいかない>うーん、何か他にいなかったかしら、そーゆーキャラ。

*

あずさ「何故そこまで熱意を燃やすか」
へむ2「いや、何かね。そんなキャラどっかで見たよな気がしてさ。思い出せないんじゃけどな〜んか引っかかってて気持ち悪いんだわ」
まるち「はぁ、そうなんですか(^^;」
へむ2「ん〜〜・・・からかい甲斐があってこっちを好いてもくれてて・・・」

* ・・・・・・・・・・・・

* (ぽん) あ、分かった。ライアーのキャラ達だ。つばさとか原田とかヘレナとか(笑)

* とりあえず疑問が氷解したので自分的には一段落。残念ながら黒髪ロングはいない&いまさらお奨めする必要も無いでしょーから庄田さんへのお奨めには使えませんが(笑)

-

* 後は。

* ・・・やふーBB、色々かましてくれますな(大呆れ)

* 一体どーゆー状況だったのかは、ちゆ12才さん所なり/.なりそれこそRBBなりを見ていただくとして。どー考えてもこれ、『こそっと規約変更したけどみんなに気付かれて大騒ぎになったからミスを装って取り消した』風にしか見えんのですけど。

* なんだかなー、もう。

-

* はい、そいでは今日はここまで。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]