まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


どーしてえーごなんかがあるの?

にほんごだけじゃだめなの?

* と、思わずちゃん様チックな思考をしてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

-

* ・・・えー。つー訳で、俺は英語が嫌いなんですが。いつまでも逃げてはいられないので今日から暫く英語論文書き書きです。とほー。

*

へむ2「と、そう言いつつぐるぐるはしてるんですけどね?」
あずさ「アンタな(−−メ」
へむ2「息抜きくらいさせちくりー。いちおー論文書きも頑張るからさあ」
あずさ「息抜きせずに頑張らんかい、って言いたい所だけど・・・まあいいわ。でもちょっとだけよ?」
へむ2「うーい」

* てな訳でちこっとだけゲーム屋ぐる。

* すたじおみりす、鯖移転中。『今しばらくお待ちくださいますようお願い致します』との事なんですが・・・おい。確かアンタら、9/20から数日アクセス出来なくなるって言ってなかったか。まだ19日だぞ今日は(笑)

* ちなみにその一方で、9/19鯖工事つーてたライアーソフトは15時現在まだアクセス出来てたりする訳で。世の中何か間違ってるなぁ(笑)

#21時現在ではさすがにアクセス出来なくなってます。

-

* ぐりぐり。隠しスタッフ日記に妙な情報が。隠し日記なので例によってリンクは張りませんが代わりに引用を。

* そのいち。

■minori■
『ビターでスィートでフールが大好評なminoriさんがなんぞ企んでるそうです。なんつーかゲリラチック。無論参加するっすよ。』

* ・・・何企んでるんだろう、mimori(笑) とりあえずオフィシャルにはまだ情報はないみたいですが・・・ふむ?

* 何にしても、最近mimori関連ってネット・リアル問わず妙な情報が転がり込んでくるです。何か見る目が変わっちゃいそうだ(笑)

* そのに。

■発売日イベント■
『場所を押さえられずにダメでした。代案としてって訳じゃないですが、本日社内で出た企画が通れば1月中旬くらいにライブハウスを借りて単独イベンツを開催いたします。GROOVER一色ですよ。バッチグーダンサーズも結成ですよ。じゃんけん大会ごときにトロフィーとか本気で作るですよ。』

* ・・・う〜〜む。見に行きてぇ(笑)<バッチグーダンサーズ>つーかどーせ関東でやるんだろから見に行けや。>未来の俺

* 今後も情報、要チェキです。

-

* さって。そいじゃふにふに論文書き、っと。

-

* うだうだしつつも日課は果たしませう。つー訳で。

* 『パンドラ』キャラ投票速報。23時現在でスウたん335票の永源寺嬢762票。よしみん233票でやったな今日は3票も入ってるぞ蘭々63票、と。さらにはるかたん73票で主人公18票。

* とりあえずもう永源寺嬢のトップは揺るがないだろうなあ、と思うので俺はこれからは主人公に投票する事にします。発売までに蘭々追い抜けたら俺の勝ち(笑)

-

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日アクセス152の今日アクセス23時で116。これまた順調に減少中。

* 大体23時からの1時間で10〜20のアクセスがあるみたいなんで、今日の総アクセス数は131くらいですかねー。とりあえずそーゆー予測を立ててみて、当たったら明日ご褒美に自分にジュースの一本でも買ってやろう(笑)

*

まるち「外れた時はどうなさるのですか?」
へむ2「そうね。外れたら500円貯金箱に放り込む、てのどう?」
あずさ「あ、それいいわね。お金が貯まるわよ」
まるち「1ヶ月で1万5000円ですか。結構貯まりますね(^^)」
へむ2「・・・そうあっさり『当たらない』と言い切られるのもフクザツな心境なのだが(笑) まあでも、予測のプラスマイナス1以内なら当たった事にしてね? さすがにピンポイントじゃあ、当てれねぇよ」
あずさ「いいわよ、そのくらいなら。その代わり、外れた時にはちゃんと500円、貯金箱に入れるのよ?」
へむ2「ほーい。約束は守るよ」

* 我が事ながら一体何やってるんでしょうか、俺(笑)

-

* UNiSON↑パネルオークション。11500円で変わらず。残り期間は後5日。ちょーど折り返し点ですな。

-

* 後は日記系ぐるを。

* はっはっは、いやいやお礼なんてそんな、気を使わなくても結構ですとも! 男の誕生日なんか祝ったって楽しくないデスよね!! つー事で、じゃっ!!!(笑)

* ・・・と、それはそうとして。俺だって祝ってるかどうかはさておき心の底から素直な意見でしたが?(笑)

*

あずさ「ダメでしょが、それ(−−メ」
まるち「ご主人様(^^; せめてお祝いはきちんと・・・」
へむ2「いやまあ、一応祝ってはいるのだが。ただそれ以外の感情もほら、ね?」
あずさ「何が『ほら、ね?』か。大体そんな、30代だからどうこうってもんでもないでしょ? 誕生日なんて」
へむ2「うーむ。個人的には素直に誕生日を祝えるのって10代までだと思うのだが、どうか」
まるち「ええっと(^^; でも、喜寿のお祝いとか米寿のお祝いとかもある訳ですし〜」
へむ2「むう。確かにそこまで行けばお祝いだなあ。いやしかし。だがしかし」
あずさ「・・・何考え込んでるのかしらねぇ、この馬鹿は」

* とりあえずこの命題については自分の30の誕生日に何らかの結論をつけてみたいと思います(笑)

-

* おーえるしー。そりゃまあ、あれに出てくるヒロインの女の子って全力全開で厨ですから。その辺がしっくりこない原因じゃないかと思うんですが(笑)

*

まるち「全力全開でって(^^;」
へむ2「いや、普通は『初心者』いうてもあそこまでまとめて酷くは無いぞ。あの娘、『わざとじゃねぇか?』って思えるくらいにやっちゃいけない事ばっかするし」
あずさ「そりゃ、そういうマンガなんだから仕方ないじゃない」
へむ2「つってもなあ。俺、リアルで身近にあんな厨がいたら多分カケラも躊躇なく踏むぞ?」
あずさ「・・・踏むな(−−」

* 後、ネット上で別人格作ってそのヒロイン指導してる部長も何だかな、とは思います。素直にリアルで踏んでやれ(笑)

* 時代を感じる。いやまったく(笑)

* 個人的にはホント、嵐馬氏のマンガ読んだ事ないってのは人生何割かは損してると思うんで、出来れば若い人にも読んでてもらいたいんですが・・・無理っすよねぇ、そもそも今じゃ手に入らないだろし。

* あー。昔のファンロード捨てずに持っときゃなあ。つくづく惜しいや。

-

* コメントアウトに反応するんもアレですが(笑)、まあ明日にはマスターアップの告知があるハズなので。さらに延期するかどうかは素直にそれを待っててあげればよろしいのでは無いかと。<『Trois〜トロワ〜

* 一応、あの表現見る限りでは明日にはマスターアップ出来てそうなんですが。さーて、どうなりますやら。

-

* 後は。

* ・・・う〜、うちにもにむだがいっぱい来てて鬱陶しいよう。つーかそれ以上にネットワークが全面的に重くて鬱陶しいよう。

* つー訳で、今日はもうネット遊びは諦めて論文書き集中〜。

-

* あ、最後に。

* 今日は何か『イブニング』の創刊第2号が出てたので買うだけ買ってみました。でもやっぱり何がどう『オール読み切り』なのか分かりません。て言うか『オール読み切り漫画連載陣』つー言葉には何か矛盾がある様にしか思えません。どなたか是非講談社の考えてる事を翻訳してくだちぃ(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]