まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


キムチ鍋。

* 今日の晩ご飯はコンビニで買ってきたキムチ鍋です。ぼちぼち鍋の美味しい季節ですね。

-

* さて。

* 今日はぐるぐるから。

* すたじおみりすサポートBBS再設置。て、やっぱログは全消しかぁ。そんなに過去を封印したいのかなあ。

* ・・・まあ、いいや。『月陽炎』がバグゲーじゃなかったら許してあげよう。

-

* ? Angeのサイトがいきなり全停止してる。何があったんじゃろ??

* 時間的には・・・昨日の朝からか。まさかいよいよ夜逃げふんげふんげふん。えー、数少ないDOSゲー時代からのメーカーさんがいなくなるのは寂しいんで、早く復帰して頂きたい所ですね。

-

* 戯画で『V.G.Re-birth』の体感デモを期間限定公開。28日まででサイズはおよそ67MB。

* は、いいんですけど。落ちてきやがらねぇですよダンナ。

* 17時現在、調子のいい時でDL速度が120B/Sの推定残り時間150時間。これじゃー全部落ちる前に期限切れでございますがな(笑)

* ・・・う〜〜ん。いつまでたってもこれが改善されないんだったら、デモCDに入ってる体験版をうち鯖に上げちまおうかしらん。嫌がらせとして。

-

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス115の今日は17時で59・・・て、ああっ!! 俺、昨日賭けるの忘れてるっ!!!

*

へむ2「どっひゃあ。まさかこんな初歩的なミスをおかすとは・・・」
まるち「よっぽどショックだったんですね、大きく外されたのが(^^;」
あずさ「まあそれはそうと。どうするの? 賭け、成立してないわよ?」
へむ2「う〜・・・いや、これは俺の一方的なダウンだからアンティは払わんといかんじゃろ。ほれ、500円」
あずさ「あ、そう? 別に払わないなら払わないで構わないと思ってたんだけど・・・払うなら別に断る必要も無いわね」
へむ2「くそう! 明日こそ!! 明日こそは!!! つー訳で明日は117。ここ数日のパターンからしてこれくらいはいくだろう」

* だう〜。おにーさんは悲しいです。しくしく。

-

* ジャンプ休載。そーいや最近は断り書きが無いですね。もう今更何を言われるでもなく、載ってなかったら『ああ、落としたんだな』と思う様になっちゃったんであんまし気にしてなかったですが(笑)

-

* 触手装甲。ああ、いいですねぇ(うっとり)

* ・・・しかし、何でまたそんなもんがいきなり浮かんできたんですか(笑)

*

あずさ「アンタならともかくねぇ」
へむ2「失礼だな、君。俺はその手の事は日常茶飯事に考えてるので『いきなり浮かんで』きたりはしないぞ?」
まるち「・・・ご主人様(^^;」
あずさ「威張れる事じゃないでしょうが(−− まったくもう・・・」

* 戸締まり用心火の用心。一日一度は触手妄想を(マテ

-

* 他に無いのか。んー、ご本人のサイトのプロフィール見る限りでは無い様ですが。いちおー他のデータベースもあたってみましたけど見つかりませんし、次回作とっとと出せー、とか願っておくしかないんじゃないでしょーか(笑)

-

* とりあえずこんな所で。

-

* 今日の日課。

* 『パンドラ』キャラ投票速報。23時半現在でスウたん454票の永源寺嬢1210票。よしみん324票で再び5位転落蘭々103票、と。さらにはるかたん105票で主人公32票のぬいぐるみ14票。

* ・・・ちょっと永源寺嬢の伸び足が鈍った? 昨日からたった16票しか入ってないとは・・・これだけ大差がついちゃったから安心してるのかな、入れてた方たち。

* ま、今はそれより蘭々はるかたんのデッドヒートの方が面白いからいいや。両方がんばれ〜(笑)

-

* さて。

* 夕方に書いた『V.G.Re-birth』体感デモ配布のお話ですが。

* 実は日記書き上げたあたりからすでに404のっとふぁうんどなんですな、これが(爆)

* えー、多数のアクセスが来て鯖に高負荷がかかったんで落ちる前に停止、つー事らしいんですが。せめてミラーサーバくらい用意してからDLサービス始めなさいよ、ホント。>戯画

* ・・・とりあえず、CDからのひっぱり出した奴、うちに置いときますかねぇ。俺はもう買わないって決めましたけど、体感デモ見て買おうって気になる人が出るならそれはそれで良い事ですし。一応、本家に習って28日になったら引っ込めますんで24時間限定Upですね。

* ちなみに、デモ見るのにDirectX8.0以上が必要ですんでご注意を。

(2001/09/28追記) 28日になったんで消しました。それに飛ぶリンクも消去。

-

* 何か疲れてるので今日はここまで。結局今日の日記はぐるぐるだけですな。

-

* う。とか言いながらげっちゅ屋見に行ったら鯖が落ちてやがる。何か色々情報更新があったみたいなのにチェック出来ないじゃないか(笑)

-

* も一つ追記。

* あ。ここしばらく更新が無くて世間に様々な憶測を呼んだちゆ12歳さんが復活してる。めでたいめでたい。

* ・・・て、更新出来なかった理由は『パソコンの電源が火を吹いた』から? 『マザボも焼け焦げ』てハード総とっかえ? うーむ、何てネタ三昧な人生(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]