まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夕方。

* 今日は起きたら16時をはるかに過ぎてました。とりあえず眠気覚ましにぐるぐると。

* まほろさん放映時間変更。24時半〜25時放映に。忘れない様覚え書き。

-

* ちゆ12才さんとこから『まじかる☆さゆりん杯』。

* ・・・う〜〜〜む。これは高崎競馬場を誉めるべきなのか、それとも応募したさゆりんファンを誉めるべきなのか。何にしても日本のダメ歴史がまた1ページ(笑)

-

* アージュメモリアルヒットプレゼント当選者発表。3等の『栗林みな実ライブ記念特別賞』つーんが一つ異彩を放ってていいですな(笑) 当選された方々、おめでとうございます。

-

* Ra.Se.N。web企画『姫巫女』始動。現在予告編公開中。えーと、何々。

世の中に、鬼と言う存在がいた。
世の中に、人と言う存在がいた。

* は、これは退魔物! いきなり俺的ツボですな(笑)

* さらに『事起』と『解説』も公開されてて・・・

−目的−
貴方は鬼を操り、姫巫女候補生を陵辱するのが目的です。

* ・・・・・・・・・・・・

* おっしゃあっ!!!Σd(>ω<)

* 後は触手があれば完璧だ!!! 触手! 触手はどこじゃあっ!?

*

あずさ「落ち着け(−−メ
まるち「あ、えっと、その下の鬼さんの説明見ますと、お一人そういう方がおられる様ですよ?(^^;」
へむ2「何!? おおっ、ホントだ!! 『棺』とかいう奴がそうだな!? おっしゃああああああっ!!!!」
あずさ「・・・ああもう、この変形合体馬鹿は(−−」

* さあ、すっかり目も覚めた事ですし(笑)、秋葉行って『ODEON』狩ってきますかね。

-

* 秋葉から帰宅。結局『ODEON』はあっちでもこっちでも平然と売っていて何かちょっぴり残念です(笑)

* まーそれはさておき、実際こーしてソフ倫通さなくてもえろゲ作れる&流通させれる訳で。今後そーゆー作品が増えていかないかなあ、とかぼんやり夢想してみる次第。屍姦物とか食人物とか。

*

あずさ「・・・せめて実妹陵辱物レベルで止めておけ、アンタ(−−」
まるち「あの、それもどうかと思いますが(^^;」

* 晩ご飯食べたりだらだらと。とりあえず日課その1。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス97の今日は20時半で90。おお、スゲぇぜ俺(笑)

*

まるち「おめでとうございます、ご主人様(^^)」
あずさ「まさかバッチリ的中するとはねー。アンタ、昨日なんか悪い物でも食べた?」
へむ2「食べてねぇよ。つーか君、素直に祝福出来んのかね?」
あずさ「・・・分かったわよ、おめでとう。で? 今日は?」
へむ2「そうね。105にしておこう」

* さて、んじゃ今日もちらりとゲームでも。

-

* で、とりあえず『降魔録』、と思ったんですが、こーゆーナイスなお誘いを受けたのでいきなり方向転換で『ラブネゴ』を。

* ふむふむ、確かに勇気嬢は俺向きぽいですな。突っ込み厳しいしスプラッタだし(笑)

* とりあえず二話まで。二話の後のヒロインエピソード入った所で時間切れ。今日は大事な用があるので感想とか続きとかは後回しです。

*

あずさ「大事な用?」
へむ2「ふっふっふ、今日はギャラクシーエンジェルの最終回なのだよ! これを見逃す訳にはいかーん!」
あずさ「あ、そ(−−」
まるち「・・・あの〜、ご主人様?」
へむ2「にゅ? 何ね?」
まるち「はぁ、あの、何だか今日は二話一挙放送らしく、最初のCMが終わったらすぐ始まると・・・」
へむ2「何ぃ!?Σ( ̄ロ ̄;)

* やべぇ。もー少しで見逃す所だった(笑)

* はい、そーゆー訳でギャラクシーエンジェルです。まずは一本目、いきなりフォルテさんの名ゼリフから。

『私だって何も昔から人気最下位だった訳じゃないんだ!!』

* うわははははははは!!!(大爆笑)

* やー、でもフォルテさん、少なくともANIMAXでは最初から人気最下位でしたが(笑)

* えー、で、話の内容は。

* 何じゃそりゃあっ!(絶叫)

* ・・・いや、ホント何と言えばいいのやら。えーと。えーと。とりあえずキーワード抜き出してみます。

  • 『サイコロ』

  • 『Q太郎』
    『ノーマッド』
    『弱いの!?』
    『ロケット花火』

* ・・・・・・・・・・・・

* あああああ、自分で言っててもう何が何だか(頭抱え)

* すみません、気になった方はそれなりの手段で何とかして見て下さい。俺では説明出来ねぇす、これ(笑)

* 続いて二本目、最終回。

* 重火器担いで邪悪な笑み浮かべてる偽ヴァニラ嬢激萌え。

* ・・・あー、いやいやいやいや。そうで無くて。

* 煙吹いて思考停止してる白目ミントちゃん萌え。

* よし。俺的にはこうでなくては、やっぱり(笑)

* もちろん、火を噴くクックちゃんにも萌えですよ?

-

* ・・・・・・・・・・・・

-

* ごめん。すみません。嘘ついてました俺。やっぱり今回一番良かったのは偽ヴァニラ嬢です。謝りますから、どうかどうか偽エンジェル隊の活躍見せてください(泣)

*

へむ2「いや冗談抜きで。すげぇ面白そうなんですけど」
あずさ「しょうがないじゃない。最終回なんだから」
へむ2「えうー。見たいのに見たいのにー(泣)」
まるち「ま、まあ、ご主人様。もしかしたら来年からの地上波放送で続きをやっていただけるかもしれませんし(^^;」
へむ2「ううっ。そうだといいなあ・・・」

* かすかな期待を抱きつつ。でもやっぱやってくんないんだろうな(笑)

* ・・・はぁ。とうとう終わっちゃいましたねぇ、ギャラクシーエンジェル。最後の最後まで大笑いさせてくれて、ホントいいアニメでした。来週からがちょっと寂しいですわ〜★

-

* さて、じゃあまたゲームでも・・・

-

* あ。

-

* やべぇ。今日の日課その2また忘れてる(笑) えーと、時間が大分ズレましたが今日の『パンドラ』キャラ投票速報。1時半現在でスウたん512票の永源寺嬢1253票。よしみん350票でだからぬいぐるみに伸び率で負けるなよう蘭々111票、と。さらにはるかたん127票で主人公37票のぬいぐるみ25票。

* や、スウたんが何かキリのいい数字ですな(笑)

-

* さて、そいじゃ今度こそ再びゲームに。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]