まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


雨、雨、雨。

* 心停止した訳でもないのにいきなりボスミン使うな馬鹿者。>マガジン腐れ医療漫画

-

* と、タイトルに関係ない話をいきなり振ってしまいたくなるくらい雨が鬱陶しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

-

* てな訳で今日は一日がっこに引きこもり。電子の世界でお散歩です。

* アージュスタッフひとりごち復活。つーかだから何で一時閉鎖してたのさ? 『君望』回収との因果関係が未だに分かんないんですけど?

-

* すぺじゃにでダウンロードサービス停止のお知らせ。『サーバトラフィック増加の為、ダウンロードサービスを一時中止させて頂きます。』との事。うんうん、まーそうでしょうなあ。だから3つも同時にDLサービス開始するのはやめろと。

-

* まあ、ユーザーに一応罪は無いんですしそれはどうかと(苦笑)<帰れ>どっちかっつーと、そゆUAで来た時にはIEのバグ報告のページやMSの悪行を告発してるページへのリンクを文中に自動でぺたぺた貼りまくる、とかの方が効果的なのでは(笑)

-

* ぱすてるさんとこからメガネがーるず

* ・・・えーと。自称SF物でこの名前、つー事はレンズマンのパロディ、つー事でよろしいのでしょうか?

* つーか監督誰。キャラデザが『メイ』の人なんは分かったけど、まさか監督まで一緒でなかろうな。あの人監督だと色々裏切られそうでヤなんですけど。

*

まるち「そんな、ご主人様(^^;」
へむ2「1/8サイズだったメイを途中で人間サイズに変更しちゃうよな人だぞ。何を信用しろ、つーのか」
あずさ「たかがそれくらいでアンタな(−−」
へむ2「ちっちゃい娘はおっきくなっちゃいかーん! 逆はまだ許すが、そればっかりは許せん!!」
あずさ「・・・まったくもう。変なこだわりばっかり持って」
まるち「ええっと(^^; ですけどあのー、今回はみなさん最初から人間サイズみたいですし、前の様な事は無いのでは?」
へむ2「んー、サイズはそうかもしれんけどな。もしかしたら後半でメガネはずしちゃうかもしれんだろ」
あずさ「いや、それはさすがに無いと思うけど。それやっちゃったらタイトルに偽り有り・・・て、訳でも無いわね」
へむ2「じゃろ?」
あずさ「うーん。でも、まあ、やっぱりそれはやらないんじゃない?」
へむ2「まーね。俺だって本気でそこまで思ってる訳じゃないけど。でも、途中ヒロインが恋愛モードに突入して『君はメガネを取った方がかわいいよ』とか言われてしまう、くらいはあるやもしれぬ。おお恐ろしい」
まるち「・・・恐ろしいんでしょうか、それは?(^^;」

* とりあえずそんなところで。今日もふにふに作業しますですよー。

-

* (ぽむ)あ、そだそだ。そーいや昨日の日付が変わるあたりでOverflow公式SS、更新されとります。何かすこーんと忘れてましたが(笑)

* 今回はちょっとこー、人としてアレでナニな選択肢ばっかりでちと困りもの。3番が一番マシなんですが、秘かに反3番キャンペーン中の身(マテ といたしましてはそれを選ぶ訳にもまいりませんし。

* つー訳で、1番に。この歳テレカプレゼントの事は忘れましょう(笑)

-

* 結局今日は二つの研究室を行ったり来たりであっという間に夜中です。うう、雨は嫌だよう。

* さて、それはそうとして今日の日課から。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス70の今日は20時で39

-

* 『パンドラ』キャラ投票。22時現在でスウたん773票の永源寺嬢1434票。よしみん455票で今日は8票確保だけど他の4人がみんな9票以上確保してっからちっとも差が縮まらないやがっでむ蘭々169票、と。さらにはるかたん196票で主人公49票のぬいぐるみ56票。さらに水鉄砲14票のバズーカ8票の芋虫10票。謎の少女5票で水ライフル4票、カブトムシ3票。さらにリボン3票で粘土ウサギ4票。

* 蘭々、いとあわれ。

-

* ラブネゴ人気投票。22時現在で勇気嬢121票のナタリア姫111票。さちえさん99票に根越45票。一重ちゃん40票に将太郎兄さん38票、と。で、亜美さん34票の浩子たん32票。ジム31票でみゆき21票のはるかたん20票。最後にクーデター娘が16票、と。

* 一位争いはなお熾烈に。一方、男軍団からはジムが本格的に脱落した模様です。後、亜美さんも少し伸びてきました。後20日とちょっと、どこまでいけるか? が勝負ですね。

-

* 続いてゲーム屋系ぐる。

* げっちゅ屋『期待の新作!』コーナー更新。今回の新作は『CROWD FAN BOX ぷらす miss you』『じゅえる・まとりくす』『逸脱』『オイラは番台』『最終痴漢電車』『ディスグレイス』の6本。不埒な事に触手率0%、おまけに他の俺向き属性も無いときました。がっでみゅ。

*

へむ2「つーか、二つほど言いたい事がある!」
あずさ「聞きたくないから終了(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
まるち「あずささん、それはちょっと(^^;」
へむ2「そーだそーだー。聞くくらい聞けよう!」
あずさ「やかましい。どーせくだらない事なんでしょ? なら、いいじゃない」
へむ2「いい訳あるかい。まーそう言わずに聞けよ。もしかしたらすごくいい事かもしれんだろ? ここは一つ、騙されたと思って」
あずさ「騙されたと思って結局騙されるのってヤなんだけど。まあいいわ、それじゃあ聞いてあげるから言ってごらんなさい」
へむ2「うむ。まずは『CROWD FAN BOX ぷらす miss you』。ボイスが『Hシーンのある女の子のみ』とひっじょーに割り切った作りでおにーさん思わず笑っちゃったんですけど」
あずさ「・・・何だかなあ。何? 男ってのはえっちな声が聴けりゃそれでいい訳?」
へむ2「と、いう訳でもないんだけどな。えっちよりも日常会話が重要だ、って人もいる。ただ、えろ声だけを求めてゲーム買ってる人も確かにいる訳で、これはそっちに照準を合わせてる、つー事だな」
あずさ「まったくもう・・・で、もう一つは?」
へむ2「ん、『逸脱』なんじゃけどさあ。これがこれがこれがこれがががががががががが!」
まるち「は、はぁ(^^; 何でしょう?」
へむ2「CG見る限りちっとも逸脱してねぇよ! こんなごくごく普通の陵辱で逸脱とか名乗るなゴルぁっ!!」
あずさ「・・・ああ、やっぱり騙された(−− だからそういうくだらない事に私を付き合わさないで欲しいんだけどなあ」

* タイトルに偽りあり、とかゆーてJAROに訴えちゃうぞ(笑)

-

* ・・・うに? リンクチェックにげっちゅ屋繋いでみたらまた何か妙に重くなってるな・・・て、すぺじゃにがDLサービス再開したのか(苦笑)

* えーい。だからでけぇファイル3つも同時に公開すんな、てぇか、よく考えたらDLサービス停止したのって今日じゃんよ(爆) 復活するならするで、ちゃんとよそにミラー立てるとかなんとか根本的な解決してからにしてくれよう。きっぱし迷惑だぞ。

-

-

* すたじお緑茶イベント情報更新。10/12の第5回美少女ゲームフェスティバルと11/4のキャラフェスに参加。キャラフェスでは体験版配布予定だそーです。

* ・・・体験版、それまでに間に合うといいですね(爆)

-

* アージュで『君望』コーナー更新。平慎二なる輩のアナザーストーリー掲載だそーです。

-

* LiLiM『LOVE FOREVER I Progress』の主題歌DLサービス開始。あまし俺の好きなタイプの曲でもないですがとりあえず。

-

* 最後。

* 俺ニュースさん所から。

漫画家うらべすう氏 脳内出血にて10/7永眠

* ・・・あう。

* 冗談・・・じゃあ無いのね。リンク先からさらに飛んだ掲示板の様子からして。

-

* ・・・・・・あう〜。

* あまりにいきなりだったんでもう何の言葉も出てきませんが。心よりご冥福をお祈りします。>うらべすう先生


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]