まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


はろーはろーご主人様ー♪

* 朝。

*メイドさんベスト』が宅配で届きました。

* ・・・どうしてこう、連日ろくでもないものが転がり込んでくるのでしょうか(笑)

*

あずさ「アンタが注文したからでしょ(−−」
へむ2「いや、まあ、そうなんじゃけど。なんでこうこの時期に集中するかなあ、と」
あずさ「別に集中してる訳でもないでしょ。アンタ、普段から変なもの集めてるじゃない」
へむ2「ふむ。まあ、そりゃそうか」

* んではま、一通り聞いてみる事にしましょう。全部で10曲、曲目リストはオフィシャル見てもらう事にして、順番に。

(1時間後)

* ・・・すみません。全曲レビューでも書こうかと思ったんですが挫折しました。アレは俺の手に余ります(笑)

* あーうー。とりあえず、俺のお気に入りは『メイドさんパラパラ』『せいしをかけろ』『メイドさんブギー』いう所ですかね。『聖コスプレ学園校歌』もなかなか捨てがたいんですが・・・何かこれが一番まともな歌詞だつーんが微妙に納得いかないのでパス(笑)

#妙にカッコいい歌なんで、普通ならランクインなのですが(笑)

* とゆー訳で、今日はその辺の歌聞きながら1日過ごしてみましょー。

*

へむ2「おっとっこーならかけーろー♪ せーいーしーをーかけーろー♪」
まるち「・・・ええっと(^^;」
あずさ「恥ずかしい歌を歌うな、馬鹿(−−メ」
へむ2「えー? でも、これだけなら『男なら賭けろ 生死を賭けろ』と歌ってるのだとゆー解釈も」
あずさ「実際は違うでしょうがー!! あーもう、恥ずかしい(−−」
へむ2「むう。でも、歌詞はさておきそれ以外はむちゃくちゃカッコいいのにー」
あずさ「その歌詞が問題なの!」

* ・・・一体何をどうやったらこげな歌詞を思いつくのでしょうか、田所さんは(笑)

-

* 昼。

* ちっとぐる。ゲーム屋系。

* BLUE GALE『コスって! My Honey』デモムービー公開。ぶるげ鯖、何か重いので例によって例の如くうち鯖にもこっそりUp

* で、デモを見てみる、と。んー、デモの長さが2分弱、つー事は『コスコスって♪ コスコスって♪ コスコスっては〜ぁに〜♪♪』つーステキな部分は収録されてませんなぁ。ちと残念。画面は歌に合わせて明るくポップな感じで・・・

Woo!(くるりん♪)

* きゃははははははははははははははは!

* やべぇ、本格的にツボに入った(笑) この0分40秒から43秒の部分だけでいいから高画質版のデモ下さい、BLUE GALE様(笑)

* ところで、デモに出てくるえろシーンの中にごく普通の全脱ぎえっちがあるよな気がしますが。つーか確実に下着だけしか付けてないえろシーンがあるんですが。それはコスプレ物としてはいかがなものでしょーか。

(2001/10/18追記) あ。『デモ部』へのリンク忘れてた(笑)

-

* すたじおみりす月陽炎キャラ人気投票ネタばれ掲示板設置。人気投票は11/18締め切りだそーです。

* ・・・今設置されても投票のしようが無いんですが。まあ。ゲーム買ったら投票してみましょうかね。

-

* 日記系。

* あ、なるほど。ライターさんが複数いる場合は全然考慮してませんでした(笑)

* えーと、そゆ訳で俺の情報は少し正確じゃなかったみたいですんで、忘れちゃって下さいませ。とりあえず1も2も同じ人だとゆー事で(^^;>ばるさん

-

* む。2次元買われた方が(笑)

* くノ一話が気に入られたんでしたら同じ作者さんの『百姫夜行』『百姫夜行 弐』も是非どうぞ。お金かけるのがヤでしたら、秘密の図書館さんに行くと『百姫』&『くノ一』の元になった作品が読めますんでまずはそちらでも(笑)

* えっと、でもまあそれは置いといて。ADSL開通おめでとうございます。おもいきし早さを堪能してくださいませ(^^)

-

* 夜。

* 今日の日課、23時の時点で。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス62の今日は79。総アクセス数は7889にゃの。

*

へむ2「んー。またハズしたらなあ。しかもまた予想より少ないし」
あずさ「そうねー。でもそれはさておきはい、500円」
へむ2「・・・前から思ってたけどあずさ君はドライだな。まあ、はい」
あずさ「ドライとか言うな(−−メ アンタがこーやって言わないとちゃきちゃき動かないからでしょ」
へむ2「むう。人生無駄って大事ですよ?」
あずさ「無駄とだらけを一緒にするなー!」
まるち「あ、あの、お二人ともその辺りで(^^; それで、今日はいくらに賭けるのですか?」
へむ2「そうねぇ。23時で79じゃろ。久々に多いから、思い切って85に賭けてみようじゃないか」
あずさ「どこが思い切ってるんだ、それは(−−」

* ついでに情報一つ。ゆかたん、例の10/27、28のげっちゅ屋癒しメイドカフェイベント来るそうです。

* ・・・・・・・・・・・・

* ああああああああああああ(頭抱え) やっぱり 来やがる 来はるんですかー(泣)

* うー。俺もさらにもう一段上の覚悟完了してからイベントに逝かねばなりますまい。とほほー。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん938票の永源寺嬢1525票。よしみん601票でだからも少しで200票なのニーなのニー蘭々199票、と。さらにはるかたん240票で主人公54票のぬいぐるみ80票。さらに水鉄砲24票のバズーカ13票の芋虫16票。謎の少女11票で水ライフル9票、カブトムシ8票。さらにリボン8票で粘土ウサギ9票。そんでクマゼミ5票雷5票サッカーボール3票。

* ・・・あんまし哀れだったので、200票目投票してきました。ええ、あえて主義主張を曲げて蘭々に(笑)

-

* ラブネゴ人気投票。勇気嬢223票のナタリア姫216票。さちえさん210票に亜美さん88票。一重ちゃん79票に根越61票、と。で、浩子たん61票の将太郎兄さん55票。クーデター娘が46票のジム43票ではるかたん38票。、最後にみゆき31票、と。

* あ、はるかたんの連続投票が削除されてる(笑)

-

* ぐるぐるー。ゲーム屋系。

* ぐりぐりキャラクター人気投票設置。迷わずバッチグーに投票する俺様でした(笑)

* ついでにBBS用素材DLサービスも開始です。

-

* チェック漏れしてたっぽいですが、TOUCHABLEが11/3のワイワイキャラカー2000+1参加表明・・・て、リンク先が秋ぷちになってますが、大将(笑)

* あー、でもこれでキャラカ参加企業で俺が回りたい所はげっちゅ屋Colorsすたじお緑茶TOUCHABLEと4つ。うーみゅ、これはやはり千鶴さんイベントを後回しにして朝からこっちに行くべきか。悩むなあ。

* ・・・しかし、揃いも揃ってカケラも混まなそうな企業さんばっか、ってのが我ながらこー、ステキだな(笑)

-

* アージュ鯖停止のお知らせ。10/27の10時から18時まで停止、っと。メモメモ。

-

* Tactics。新作『けもの学園』の発売日決定。12/21、と。チェキチェキ。

-

* light『ラグナロク』修正パッチバージョンアップ。

* ・・・まだそれでもバグが残ってそうな気はしますが、確かめる気にもなれないなあ(笑)

-

* for『放課後のメイド』デモ公開。向こうの鯖は特に重くない様なので今回はミラー無し。

* で、『デモ部』活動。

* んー、特に面白い事の無いデモ。いきなり問答無用でフルスクリーン起動する癖にウィンドウの位置情報はちゃんと元に戻さないヘタレっぷり。つーかそもそも絵が何か歪んでるよーな。

* まあ、あんまし見て楽しいもんじゃなかったですなー。パス。

-

* 日記系とか。

* にじこちゃんニュース更新。例の『二次元ドリームマガジン』の略称ですが、にじこちゃん曰く

『二次元ドリームマガジンを「ドリ●ガ」って略しているそこのキミ! それってわざとでしょ? 普通だったら順序的に「二次マガ」とか、「二次ドリ」でしょ?』

* との事なので、オフィシャルには『二次マガ』だそーです(笑)

*

へむ2「ところで話は変わりますが」
まるち「はい。何でしょう?」
へむ2「今日一日でちゆ12歳さんからうちに飛んできはった方々はおよそ4500人。17時過ぎでリンクが外れたんでそこで止まりましたけど、もし夜までリンクが残ってれば5000人は来た事でしょう」
まるち「そうですね。皆さんありがとうございます(^^)」
へむ2「で、まあつまり。それだけの人間が二次マガに興味を持ってる、つー訳で。いやいや、意外と先行き明るいですナ!」
あずさ「別に興味持ってくれたからって買ってくれる訳じゃないけどね」
へむ2「ま、そりゃそうだけどさ。噂にさえならない可能性だってあったんだし。それよかマシだろ」

* とゆー訳で改めて創刊おめでとうごさいます。お願いですから二号以降もちゃんと出して下さいね(笑)>二次元ドリームマガジン

-

* にょ? あのー、俺、17日にすでに入部願い出してますが(笑)<意思表示

* あー、やっぱしアレですね。最新モードから飛ぶとその辺分かりにくいですね。今後はちゃんと1日モードに移って、ちゃんと具体的にどこに書いたか分かるようにしてリファ飛ばす事にします(笑)

-

* さて。

* ちっと貯まってたビデオをまとめて。

*まほろさん』。わはははは(笑)

* さすが 色情 式丞先生。ステキにおバカだわー。高田由美声がバッチリ似合うしな(笑)

*

へむ2「うむうむ。やはり高田由美さんはこーゆー高笑いキャラにあてるのが正しい態度だよなー。何考えてホントプラえもんはあんなキャスティングしたのか」
あずさ「・・・プラえもんってアンタな(−−」
へむ2「そういう愛称を考えてみたのだが。どうか?」
あずさ「どうもこうも無いでしょ。だからそういう他人に通じない愛称とか略称はやめなさいって」
へむ2「けっこーいい名前だと思うのだが。まーいいかぁ」

* 次回はさらに式丞先生大暴走の模様。期待大です(笑)

-

*Hellsing』。いやーん。

* 雑魚のガイキチっぷり、ステキぃ♪

* おまけに親父はカッコいいし血もだくだく。素晴らしい作品ですなー(笑)

* そしてやっぱり、次回予告サイコー。いよいよ次回はアーンデールセーン神父の登場です。わくわくわくわく(笑)

-

*ココロ図書館』。

* あると姉ちゃん、えろ妄想トリガ発言。図書館の利用者を増やす為に『私たちに出来る事は何でもする』と。つまりあんな事こんな事をしてくれると。

*

へむ2「やー、利用者がh増えそうですな、それは」
あずさ「・・・何を妄想してるかな、この馬鹿は」
へむ2「んー? 例えば本を朗読してもらうとか」
まるち「あ、随分まともなんですね(^^;」
へむ2「何となく引っかかる発言だが、まあいい。そーゆー訳でまずはえろ小説を朗読してもらおうか。心を込めてナー
あずさ「結局それかい(−−メ」

* えー、それはともかくいいな姉さん。

絶対裏で何かろくでもない事したでしょう。

* 『奇跡』なんて言葉で誤魔化されてもなあ・・・普通どんなチラシ貰たかてもう閉館してるハズの図書館に客が来る訳ないよなー。何やったアンタ(笑)

-

* いじょ。今日はこんなところで。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]