まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2001/11/02 : (コメントが4件あるにゅ)

さんまんひっととおねぃさん。

* まずは、皆様へのお礼から。

*

へむ2「えー。本日、うちのサイト30000Hitしました」
まるち「今回は随分早かったですね(^^;」
へむ2「んー、ちゆ12歳さんからのリンクで5000Hit分ショートカットしましたからね」
あずさ「20000Hitが10/15だから、半月で10000Hitあった訳ね」
へむ2「うむ。いやいや、皆様本当にありがとうございます」
まるち「ありがとうございます〜(^^)」
あずさ「えっと、この馬鹿が色々ご迷惑おかけしますけど、皆さん、良かったら見捨てずに付き合ってあげて下さい」
へむ2「にゅ。あくまで『よろしければ』ですけど。ホント、今後もよろしくです」

* 正直、こんなに早く30000Hitするなんて想定外だったんですが。いやいや、ホントありがとうございます(^^)

-

* さて。

* あー。

* すみません、こっから先、色んな意味でヤな話になるんですけど。あまりにあまりなんで、あえて人の目に付きやすい部分に書かせていただきます。どうしても我慢出来ないんです。

-

* では、行きます。

-

* 1ch.tvていう掲示板サイトがありました。『人にやさしい掲示板』を建前として立てられたサイトです。

* 今まで、色んな事がありました。

* 開設とほとんど同時に世界初の読み込み専用掲示板になったり。

* 心ある編集人の皆様がどんどん離脱していったり。

* 1ch.tv発行人氏による削除の嵐が吹き荒れたり。

* 同じく1ch.tv発行人氏による一般ユーザーへの脅迫が行われたり。

* その件に関して議論が行われ、編集者富士見いおた氏による『もし、1ch.tvでオフ会が催されたら、僕がYSNさんに食事をおごるというのが、落とし所かな?』なぞという筋のカケラも通ってない謝罪案が出されたり。

* さらには『また、この件に関して、対外的に公表なさる事を避けて下さい』なぞという隠蔽策も取られたり。

* そして。

議論全削除。

* ・・・・・・・・・・・・

* その後、富士見いおた氏から出された『声明』が以下の如く。ちゃんと1ch.tv発行人氏やらと会議した後の発言なので1ch.tv公式見解と思っていいでしょう。

[48] いおたさん 1年11月2日1時3分4秒
 ルールについて
 ○ここは電子雑誌であります。よって、編集者が「没」判断したら
 消します。
 ○多くの読者さんが読むに耐えうる投稿をして下さい。
 また、クオリティに自信がない場合は他のサイトへ書込みして下さい。
 ○言葉使いについては、ペーパーメディアのルールを援用します。
 ○1ch.tvへの批判は「1ch.tv窓口」へ、書込みしてください。
 1ch.tv編集人が読みますが、それに応じるかどうかは保障しません。
 1ch.tv編集人が読んだ後は削除する事があります。
 ○当サイトの存在に異議がある人は来ないで下さい。

[49] いおたさん 1年11月2日1時13分39秒
 御前会議の様子
 ○上皇様は遠方にてスクリプトライティング。
 ○陛下は寝てた、途中でご意見をお述べになられて、執筆作業に入った。
 ○将軍は作戦考案に熱中で、意気軒昂だった。
 ○1ch.tvにはすごい軍師がいる事が分かった。この人なら1ch.tvの事業化
 を成し遂げられるかもしれない。
 ○少将は少々疲れ気味だが、御前会議における下命を帯びて、元気になった。

[50] 富士見いおたさん 1年11月2日1時20分39秒
  地蔵とYNSは当誌に不要なので、貴殿らの投稿は全部没にします。
 書いた記事は他のサイトに投稿してください。
 編集者に公平さは必要ではありません。

  私、富士見いおたは当NetWatchの編集人に就任すると共に、
 「反2ちゃんねるキャンペーン」を行います。
 玄さんを応援すると共に、反2ちゃんねるの記者を募集します。
 また、他のサイトのウォッチ記者さんや記事も募集します。

[51] 富士見いおたさん 1年11月2日1時25分53秒
  ここは電子雑誌なので、当1ch.tvに都合の悪い記事の掲載はしません。
 クオリティが低かったり、内容に公序良俗に反する内容の記事も掲載しません。
 掲載する・掲載しないは編集者の胸算用一つです。
 掲載しない事に関する説明責任はありません。

  クオリティ維持は読者の皆さまに対する、編集者としての義務です。
 当誌の編集指針に異議のある人は来ないで下さい。

[52] 富士見いおたさん 1年11月2日1時47分31秒
 本物ですよ。他のマシンから書いていたので、赤キャップ入れて
 おりませんでした。上皇様はPentium4 1.7Ghzのマシンを購入された
 ようです。スクリプトライティング作業もはかどられる事でしょう。

  繰り返しますが、1ch.tvはペーパーメディアと同じく、弊社?にとって
 都合の悪い情報はすべて削除します。

 クオリティの低い投稿も削除します。
 公序良俗に反する情報も削除します。

  私、富士見いおたは当NetWatchの編集者に就任します。
 当NetWatchは「反2ちゃんねるキャンペーン」を行ないます。
 玄さんを応援すると共に、反2ちゃんねるの記者を募集します。
 また、他のサイトのウォッチ記者さんや記事も募集します。
 地蔵とYSNは当誌に不要なので、貴殿らの投稿は全部没にします。

* ・・・引用元もきちんと示しておきましょう。このスレッドです。いつまで残ってるか分かりませんが。

-

* あー。

-

* さん。

-

* にぃ。

-

* いち。

-

* ごー。

(ぶちっ)

* ふざけんなこのガキャあ! てめぇら、『人にやさしい』どこ消えたんじゃゴルぁっ!! その理念だけはいいもんや思たから今までこちとら無理矢理中立保っててやった言うんに最後はそれかい!!!

* あーあーあー、どーせこう言うても『別に中立でいてくれなんて強制してません』て答えるんじゃろけどなー。はっ! そんな態度でホンマに商用化してうまくいく思てるんやったら好きにせぇや!!

* 俺はホンマにおのれらの存在に異議があるわ。来てくれる人間みんなにケンカふっかけるよな真似して、何になんねん? 『1ch.tvは誰もが安心して使うことができるコミュニティスペースとしてスタートします』が泣いとるぞ。スタートも出来んうちからブチ切れて自爆しょってからに。

* ま、ええけどな。『来るな』いうんやったら行かへんわい。そんかし、こーやって『他のサイト』$zで言いたいこと言わして貰うかんな。おのれらが『公平さは必要ではありません』言うんやったら、俺も公平に扱ってなんぞやらん。いーよなぁ? おのれらかて、

[56] 地蔵さん 1年11月2日2時3分19秒
 年金死ねよ(^^;

  ●この投稿は後で別の事に使えるので、保存しておきます。 いおた 2日2時5分15秒

* こーんな風に、『全削除する』言いながら自分らの都合のええ所だけ残すよな真似してるんやさかい、俺がおのれらに都合の悪い所だけピックアップしても文句言えんやろ? もっとも、そないな事やらへん、言うかやれへんけどな。全部が全部都合の悪いとこやもんなー、おのれらのやる事なす事。

-

* ・・・ったく。

-

* えー。

* すみません、ヤな話だらだら続けて。どーしても黙ってられなかったんです。さんざか『善意』を主張しときながら実体は『悪意』まみれな連中に。

* とりあえず、『掲示板でなくて、電子雑誌としての指針が打ち出されました』とか言う発言もあるんで、掲示板としての1ch.tvは既に死んだ様です。

* ・・・ホントに1ch.tvの誕生から死亡までつきあっちまったよ。はぁ。

-

* 重ね重ね、駄文失礼しました。幸い、今日はバイトが無くなったみたいなんで少し眠って頭冷やします。お休みなさい。

-

* ちょっとだけ追記。

* えー、この一連の事柄において、話の流れを理解するために必要なログの殆どが削除されてますのでよく分からない方もおられると思いますが。そゆ時は聞いてくれれば俺の分かる限りで答えますし、自分の言った事についての反論を黙殺する気も無いです。別にケンカがしたい訳でも無いですが、この件に関する正しいいきさつはみんなに知ってもらいたいと思っています。

* それでは。

-

* 朝だか昼だか分からない微妙な時間に起床。くーるだーぅん、くーるだーん。

*

へむ2「とゆー訳で、だ」
まるち「はい?」
へむ2「今日はみなみおねぃさんアルバム発売日サ!」
あずさ「みなみおねぃさんって言うな(−− せめて『コムちゃんのアルバム』って言いなさい」
へむ2「ほぼ同一人物なんだからいいじゃん。つー訳で、秋葉にごー♪」

* てな訳で秋葉はげっちゅ屋に到着。さっそく予約券握りしめて突撃です! あ、ちゃんとある! 棚にちゃんと並んでますYo!! さっそくげーーーっちゅ!!

*

あずさ「待て
へむ2「にゃ? 何よ?」
あずさ「アンタの手の中にあるのは何だ」
へむ2「にょ? 予約券ですが?」
あずさ「じゃあ、なんで棚のを取ろうとするのか(−−」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「素直にカウンターで予約券出せばいいでしょ」
へむ2「・・・おお(ぽん) そーいやそうだ。全然気付かなかっただーよ」
あずさ「馬鹿(−−」

* まあ、別に二つ買っても良かったんですけど(笑)

* で、その後は後は街を一回りしておねぃさんアルバムがどれだけ浸透してるかをチェック。まずはソフマップ。レジ横に展示。よーしよし(笑)

* 続いてメッセ。どこにもありません。がっでみゅ。

* ヤマギワソフト。無し。石丸電気。無し。どうやら一般流通系には流れてない模様(笑)

* アニメイト。当然あり。でも20枚弱しか飾ってないとはナニゴトですか。ちゃんと棚一列埋まるくらいの数を展示しときなさい、ぷんぷん。

*

あずさ「いや、絶対そんなに数入荷してないし(−−」

* 最後、げま屋・・・あ、あれ?

無ぇでやがる!!
Σ( ̄ロ ̄;)

* え、え、え。げま屋は確か取り扱い店リストに入ってますよ? なのに無いって事は・・・

*

あずさ「答えその一。やっぱり入れるのやめた(−−」
まるち「え、えっと(^^; 答えその二、売り切れた、というのはどうでしょう?」
へむ2「むう。俺的には二番を支持したい所だな」
あずさ「でも、わざわざげま屋でこれ買う人っている?」
へむ2「そりゃ分からんよ君。秋葉にちょくちょく来てるけどげっちゅ屋の場所を知らないって人だって世の中いるんだし」
あずさ「・・・それはそれでダメな話ねぇ」

* さて。正解はどっちでしょうか?

* で、その後ちょいとヘッドフォン買いにT-ZONEミナミに行って。ふと横を見るとMP3プレイヤーのコーナーが。あー、そーいや新しいのが欲しい思てたんよなあ。あ、何か電池1本で動いて手のひらサイズな上に内蔵メモリ128MBでスマートメディア使える奴がある。しかもちゃんと128MBまで使える? ほほう、転送もUSBで出来るとな。

* ・・・・・・・・・・・・

* 買っちゃえ♪

*

あずさ「こらーっ!!
へむ2「ふはははは! これぞまさにみなみおねぃさんの歌を外出中でも聞きまくれという天の声!!」
まるち「・・・ああ、もう止まりませんね、ご主人様(^^;」
へむ2「だってー。何かちょうど一週間前くらいに出たばっかりの機種だ、つーんだぞ。俺の欲しい機能全部持ってるし、これはもう俺のために出たと言っても過言ではあるまい」
あずさ「ったくもー(−−」
へむ2「ま、安心したまえ。スマートメディアはとりあえず今持ってる64MB使うからさ。出費はこれだけさー」
あずさ「・・・ついでにHDD買うのもやめるなら買ってもいいわよ(−−」
へむ2「あ、やめるやめる。あっちはまだまだその気になれば何とかなるし」

* とゆー訳で衝動買いいっちょ出来上がりー♪ ADTECAD-DMG128つーのを買ってみました。で、家帰ってさっそく今日買ったみなみおねぃさんのアルバムもせ3エンコードしつつスマートメディア刺して・・・

* ・・・・・・・・・・・・

* はにゃ? 動きませんよ?(爆)

* むう。スマートメディアを抜いたらちゃんと動く。けど、刺したらとたんに動かない。

* そーいや、このスマートメディアってデジカメ用に使った時も変な動作してましたっけ。

* ・・・・・・・・・・・・

つまり壊れてるのね、これ。

* がっでみゅ。

*

へむ2「むう。盲点じゃったのう」
まるち「ええっと(^^; お店に持っていって交換していただく訳には・・・」
へむ2「ん〜〜・・・買ったのが5/15だし。それに何と言ってもどこで買ったかさえ覚えてないからな。こりゃーもう、諦めるしかないわな、はっはっは」
あずさ「ま、でも128MBあれば今までより多いんだし・・・」
へむ2「うむ、そゆ訳で秋葉にスマートメディア買いに行こうか」
あずさ「おい。アンタさっき自分が言った事を」
へむ2「状況の変化に柔軟に対応してると言ってくれたまえ! それじゃ、ごー!!」
あずさ「こらーっ! 逃げるなー!!」

* てな訳で再び秋葉。あ、その前にエンコードの済んだみなみおねぃさんアルバムをもせ3プレイヤーの内蔵メモリに突っ込んでおいて、出かけながら同時に新曲レビューするとしませう(笑)

-

* えーと。まずこのアルバムには全部で10曲入っていて、うち6曲が新曲です。曲目リストは以下の通り。

  • 01.
  • 『まじかるぶっくま〜く 〜パラパラ Ver〜』
    02.『くるくるダイヤリー 〜店長日記ドタバタ編〜』
    03.『まじかるぶっくま〜く 〜にゅ〜 Ver〜』
    04.『コムちゃんのときめきLoveごはん』
    05.『春眠暁を覚えずにゃの』
    06.『夢見るサマ〜げっちゅ 〜渚のビーチはどきどきにゃの〜』
    07.『ほがらかダイヤリー 〜店長日記お出かけ編〜』
    08.『まじかるぴゅあスノー』
    09.『まじかるぴゅあスノー 〜すぃーとnight Ver〜』
    01.『まじかるぶっくま〜く』

* いじょ。

* では、以下新曲に関してレビューを。

* 『まじかるぶっくま〜く 〜パラパラ Ver〜』

* えーと。『パラパラ』と名が付いてますが、俺の耳を持ってしてもこれを『パラパラ』と言い切るのは間違ってる気がします。強いて言うなら、『パラパラっぽい始まり方をするけど中身はアレンジ前とほとんど変わらない』バージョンですかね?(ぉ

* まーでも、その中途半端さ及び『頑張ってパラパラぽく歌おうとして無理してるのが見えるみなみおねぃさん』が実にげっちゅ屋らしくてステキなのでこれはこれで良し(笑)

* 『くるくるダイヤリー 〜店長日記ドタバタ編〜』

売り切れだ! (完売だ!)
完売だ! (売り切れだ!)
がんばった! (お疲れれす!)

* 嘘つけ。

* げっちゅ屋でそんな盛況な訳がねぇ(笑)

* まーそれはさておき。

* 上記の掛け合い部分のリズムとかいい感じですよ、うん。歌詞も二番は『どおしよう、お客さん今日は来ないね』だの『いつの日か行列の出来るお店になれるにゃの! 希望抱いてがんばり続ける』だのこれまた実にげっちゅ屋らしいフレーズで、俺はかなり好きです、これ(笑)

* 『コムちゃんのときめきLoveごはん』

* ・・・あ、歌詞聴き間違えてら。10/27の記述訂正しとかんと。

* ま、それはともかく、これは間違いなく今回最強の電波ソングです。是非皆様一度聴いてみてください。

* 余計な前情報入れるよりいきなり聴いた方がダメージでけぇと思うのでこれに関してはこれ以上言及しません(笑)

* 『ほがらかダイヤリー 〜店長日記お出かけ編〜』

* んー、これは『春眠暁を覚えずにゃの』と対になってる感じですな。ミケが店で働いてて、その間コムちゃんはお外でお昼寝してるとゆー。

* で、この曲最後は

『ごめんね、ミケ』

* で終わる訳ですが。

* そう思うならちゃんと仕事しなさい、コムちゃん(笑)

* 『まじかるぴゅあスノー』『まじかるぴゅあスノー 〜すぃーとnight Ver〜』

* んー、クリスマスソング・・・なんでしょうけど。

* こんなもんイブに恋人と聴いてたら即破局です。

* ・・・いや、曲自体はけっこーまともですし歌詞も普通なんですけどね?(笑)

-

* で、そうこうしてる内に秋葉原。128MBのスマートメディア買って、ついでにへたれソングを求めてげま屋に・・・あ! 

入荷してる!!
Σ( ̄ロ ̄;)

*

へむ2「をを。ちゃんとみなみおねぃさんのアルバム取り扱ってるんだ! えらいぞげま屋!!
あずさ「二枚だけしか無いけどね」
へむ2「はっはっは、そんなのいっぱい売れたからに決まってるじゃないカ! すごいやおねぃさん!!」
まるち「・・・そうなんでしょうか?(^^;」
あずさ「そうじゃないと思うけどねー(−− それよりアンタ、さっきさりげに『へたれソング求めて』とか言わなかった?」
へむ2「うん、言った。ほら、せっかくもせ3ぷれいやの容量が増えたんだし、ねぇ?」
あずさ「そういうのを本末転倒って言うのよ。大体アンタ、最近まともにアニメ見てないからCD見たって中が分かんないでしょ?」
へむ2「そうなのよ。それが問題でねぇ・・・買って外れ、つーかまともな曲だったら困るしね」
まるち「あの〜。それで困る、というのはそれはそれで間違っているのでは無いでしょうか?(^^;」
へむ2「だって今はへたれソングしか求めてないし。うーん、一つだけほぼ鉄板でへたれソングだらけだろ、つーのがあるんですけど」
まるち「はぁ。何でしょうか?」
へむ2「妹姫」
あずさ「止めときなさい(−−メ
へむ2「・・・間髪入れずに突っ込みやがったな。しかしね、確かに妹姫はアレでナニじゃけど、それ故へたれソング基準では上位に食い込みそうなんよ」
あずさ「それは分かるけど。アンタあれに耐えれるの?」
へむ2「無理。やっぱ諦めるのが吉かにょー」

* 結局、沢城嬢がらみで2枚ほど買って離脱。しかしどーなんでしょか、実際の所は?<妹姫のへたれソング度

-

* で、帰宅してごちゃごちゃしつつ、とりあえず日記Up。

-

* 夜ぐる。

* まずは今日の日課22時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス75の今日は現時点で73。総アクセス数は9417にゃの。

*

あずさ「・・・(くすっ)」
へむ2「うがーっ!! 今日はイベント前考慮で90っ!!!」

* うにゅー、ぼちぼち当てないと俺様の沽券に関わるじゃないですか(笑)

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん1704票の永源寺嬢1873票。よしみん739票で良かったね今日は6票だよ蘭々260票、と。さらにはるかたん308票で主人公62票。さらに永源寺嬢のオプション系がぬいぐるみ115票の粘土ウサギ14票でパジャマ6票。蘭々オプションが水鉄砲33票、バズーカ22票、水ライフル16票、オレンジ水着5票で天目茶碗1票。よしみんオプション芋虫27票ぱじゃま3票のスウたんオプションリボンが13票。で、その他が謎の少女18票のカブトムシ13票。クマゼミ11票で雷11票のサッカーボール9票、と。

* ・・・あれ? なんかスウたんが今日一日で150票くらい獲得してますな。組織票?

-

* ゲーム系ぐる。

* TOUCHABLEで『トワイライト・デュアル』の詳細ページが出来ました。

Σd(>ω<)

* わくわく。早く発売されないかなー(笑)

-

* Ra.Se.Nで新作『エ口研究室』情報が。ちなみに『えろ』でなくて『えぐち』研究室だそーです(笑)

* えー、ゲーム内容は。

えっちな夢を女の子に見せてえろえろに。

* ・・・・・・・・・・・・

Σd(>ω<)

* わーい、催眠ネタだー♪ まだまだ情報少ないんでどう転ぶか分かりませんが、期待作ですよー(笑)

-

* TinkerBellで『いけない関係』イベントCG追加&声優さん発表。ヒロインその1が美留さんでヒロインその2が武島あやさん。

* ・・・て、誰ですかそれ?

* ちう訳で、ちと検索。あー、そかそか。美留さんて『自慰倒錯』でヒロインの自律調教型墜落娘やった方かー(笑) で、武島あやが『純潔狩人』で男装麗人拳銃破瓜娘やった方ですな。おーけーおーけー、どんな声だか大体分かりました。いや、この説明で分かるのは俺だけで他人にゃ全然分かんないと思いますが(笑)

* んー、まあ、そんなに上手だ、ってイメージは無いですが、まあ下手でもないかと。

-

* ぐりぐり秘密日記更新。

■近況■
秋葉原某所でカツアゲに遭いまして候。28歳なのに。モヒカンなのに。
無論迎撃したのだが仕事サボって平日の真昼間に遊び呆けてた罰か。

あっ!それって若く見られてるという事なのか!(ポジティブシンキン)

* ・・・何か、えらい珍しい経験されてますなあ(笑)

-

* アージュでもスタッフひとりごちが更新されます。が、いまだにアーゲちゃんは帰ってきません。今頃、彼女はどこでどうしているのでしょうか(遠い目)

-

* Overflowちよれん祭り(仮)情報。他に情報も出てますな。ビバひとりえっち(笑)

-

* Will『螺旋回廊2』&『奴隷市場 Renaissance』&『このはちゃれんじ!』デモ公開。例によってこっそりミラー済みでそれぞれサイズは15MB10MB15MB。なお、『このは』デモは先日フライングシャインで公開されたのとは違ってる模様。

* ・・・しかし、最近デモため込むだけでちっとも見る暇が無いんですが。どーしましょーか(笑)

-

* シーズウェアでも『EVE TFA』デモ公開。やっぱりこっそり、みらりんぐ。メインのデモが19MBで何かゲーム内ムービーのサンプルが二つ、3.8MB2MBだそーです。

-

* インターハート『オイラは番台』デモ公開。えーい、ついでです。これもこっそりミラー。サイズは9MBです。

-

* 日記系とかその他とか。

* パラダイムで女性向けゲームノベライズ、『ブルーミントノベルス』コーナー開設・・・うっぎゃあ。

* ううっ。とうとうえろげーノベライズ業界にまで『やの付く人たち』(ぉ の勢力が!!(笑)

* 創刊第一号作品はアリスブルーから『王子さまLv1』『隠れ月』だそーです。まー俺は避けて通ります#がその筋の方々はどーぞ(笑)

-

* にじこちゃんニュース更新。どうやら編集さん、

死ヌ程忙しい様です。

* ・・・頑張ってください(^^;

* そして編集希望の皆様は是非にお手伝いしてあげてくださいませ。編集の手が足りないせいで二次元ドリームノベルズの発売が滞ると俺が困りますし(笑)

* あ、後11月後半発売予定の作品のタイトルその他も出てます。作者は新人の水坂早希氏でタイトルは『学園の檻 転任女教師佐由理』です。

* ・・・何となく瞳先生チックでいいタイトルですな(笑)

-

* ぴあきゃろ3予約。ふむ。

* ちょうど横にいる友人Dになんとなく聞いてみたり。

『なあ、ぴあ3て予約すると特典が付くんやて?』
『ああ、付くよ』
『それて秋葉に流れたりする?』
『いや、今流れてないから市場には出ないと思う』
『? まだぴあ発売されてへんやろ?』
『特典は先に来るから。ほら、これ』
『・・・何で持ってやがる。まーいいや。ほぉ、これがねぇ(ぱか)』
『中身はただの壁紙集みたいなもんよ?』
『らしいねぇ。ほぉ、これがその「ぱ」さんの壁紙かぁ』

* あーいやそれはともかく。やふおくには流れるんじゃないか、つー話ですのでそちらをチェックされてはいかがかと。それ以外となると後は裏(不適切な発言に付き削除)

-

* さて。

* これから、MP3プレイヤーにどのへたれソング入れるかシンキングタイム。ふっふっふ、256MBは埋め甲斐があっていいですね(笑)

-

* あ、一つ追記。

* もちろんです! 買う価値ありまくりですYo!!

* つー訳で、明日にでも是非。そしてそれを持って11/17はげっちゅ屋大阪イベントにゴー!! これが最近のトレンドですよー(笑)

#ちうかまあ、冗談抜きにして半分以上新曲ですし。買う価値は十分あると思いますです(笑)

-

* views『ウィルス』デモ公開。

* ・・・ええっと、本気で俺にデモ見る時間を下さい(笑)

* この鯖、重くは無いんですけどサイズが38MBとでかいのでやっぱり負荷分散を目指してこっそりミラーを。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2001/11/02 17:42:01
1ch.tv等
[投稿者: まこと@蓬莱NT ]

うぅん、、、2chの方がいくらかましですね。
半年もたってないですが、かけ負けでよいです。
振込み先ご連絡ください(汗
> makoto@hourai.org

あっ、月末までまってください。

やはり、コミュニケーションサイト作るときは会員システムありきで公開するべきですね。
勉強になりました。。。

そういえば、ぱち蓬莱はどうなりました?
うちはそこそこ。。。動いてますが^^;


[00002] 2001/11/02 22:54:38
にょ。
[投稿者: へむへむ ]

>半年もたってないですが、かけ負けでよいです。
>振込み先ご連絡ください(汗

いや、いいっすよ別に。どーせ半分冗談な賭けでしたし、何より今の1chがらみで金の話したくないです(苦笑)

で、ぱち蓬莱に関しては、俺が先月まで論文で忙しかったので今月くらいからぼちぼち動き出す予定です。あくまで予定ですが(ぉ

・・・まあ、気長に待っててくださると嬉しいかと(^^;;;


[00003] 2001/11/03 01:06:04
鏡屋さん
[投稿者: 皇 真人 ]

ここ数日デモ用ミラーが盛況なようですねえ。
これからも溢れるほど増やしてってください(笑)
まあせっかく置いてあるのですから、僕もいくらか見てみましょう。
頑張れいりあ!(笑)


[00004] 2001/11/03 23:28:33
デモでも。
[投稿者: へむへむ ]

>まあせっかく置いてあるのですから、僕もいくらか見てみましょう。

うむ、せっかく置いてあるのだから見てみたまえ。
で、気に入ったのがあったら即座にゲームを買いにいくがよいぞ(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]