まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


もう疲れたよパトラッシュ。

* ・・・・・・・・・・・・

* とりあえずアレです。もう今の心境を表現出来るのはこれしかありません。

( ゜д゜)ポカーン

* もう、いいです。好きに死んでください。>1ch

*

へむ2「つー訳で、ですな。1chがらみのネタは昨日のでちょっと一区切り付けて、しばらくネタ取り上げるのはやめようかと思ってたのですが」
あずさ「・・・とか言いつつ取り上げてる、って事はまた何かあったのね?」
へむ2「んー、777's Loop Light's Loomさんところがよくまとまってますんでそこ見ていただいた方がいいとは思うんですけど。簡単に言うと誹謗中傷合戦の泥仕合が本気で始まった、つー事ですわ」
まるち「あ、あの〜。この『書き込み規制して暴言』、ってホントなんですか?(^^;」
へむ2「書き込み規制くらった、ってのはあくまでも本人申請だけどな。でも、そこで嘘書く理由は何も無いと俺は思うよ」
あずさ「・・・それで『ポカーン』なのね」
へむ2「うん。さすがにもー、呆れ果てた。まだこれが『掲示板vs.掲示板』の構図ならそーゆースタンスのサイトなんだな、って受け入れはしないまでも理解してやれるんじゃけど。でも、個人攻撃始めたらもうダメだろ」
あずさ「て言うか、相手の発言封じ込めて言いたい放題は絶対フェアじゃないわよね」
へむ2「だな。で、やね。呆れつつもやっぱあそこ見てるとヒートアップしちゃうんで、今日からしばらくちょっとあそこと距離置こうと思うのよ。つか、あそこに関わってると身が持たねぇし」
まるち「は、はぁ(^^;」
へむ2「まー幸い、なんかどうか知らんけど、来週はバイト学会バイトで平日はほとんど家に帰れないし。出先だとPHS経由の接続になるからリアルタイムウォッチやりたく無いし(笑)」
あずさ「やりたくない、じゃなくてやるな(−− お金がもったいない」
へむ2「うむ。つー訳で、俺は一週間ほど脱落です。1chウォッチされてる皆様、すごく大変だとは思いますが、頑張って下さい」
まるち「お身体に・・・と言いますか、寝不足にはお気をつけて下さいね(^^;」

* あ、でもも一つだけ。教育板編集者のけんすう氏が無事に生きてて本当に良かったです。ひょっとしていおた氏に1chの将来について話し合いたい』とか呼び出されてそのまま酒飲まされて外人部隊送りになってるのかなあ、とか思ってた所だったので(爆)

*

あずさ「いやアンタ。『エリア88』じゃないんだからさ」
へむ2「みゅー、だって昨晩はいおた氏も酒かっくらってたみたいだし。来客があったよな事も言ってたし。ねぇ?」
まるち「はぁ(^^; ですけどあの、本当に外人部隊送りに〜、というお話でしたら『来客があった』とかは口に出さないのではないでしょうか?」
へむ2「ふむ。そう言われればそうだな。普通なら隠そうとするかぁ。『普通』なら」
あずさ「またそういう含みのある発言を・・・」

* さて。

* そんじゃぼちぼち学会発表用のポスター作りにがっこに行きますかね。ああくそ、今日もゲームのデモ見てる時間がありゃしねぇ(笑)

#いや、それは夕方近くまで寝てた俺に問題があるんですが(笑)

-

* にょ。今日も何かドタバタしてるので日課とちょいぐるだけで。まずは今日の日課23時。

* 三次元げっちゅ屋店長ゆかたん壱式。昨日のアクセス96の今日は現時点で75。総アクセス数は9596にゃの。

*

へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
まるち「え、えっと(^^;」
あずさ「・・・錆付いてるわね( ̄ー ̄)」
へむ2「うがーっ!! てめ、今日こそ見てろーっ!!」
あずさ「うんうん、見ていてあげるわ。だから当ててみせてね?( ̄ー ̄)」
へむ2「・・・お、おのれー」

* ちう訳で今日は88。おのーれおのれガッチャマン。

-

* 『パンドラ』キャラ投票スウたん1763票の永源寺嬢1925票。よしみん758票で今日は3票にょよしみんとはタメにょ蘭々270票、と。さらにはるかたん315票で主人公票。さらに永源寺嬢のオプション系がぬいぐるみ120票の粘土ウサギ15票でパジャマ7票。蘭々オプションが水鉄砲34票、バズーカ25票、水ライフル17票、オレンジ水着6票で天目茶碗2票。よしみんオプション芋虫29票ぱじゃま5票のスウたんオプションリボンが14票。で、その他が謎の少女19票のカブトムシ14票。クマゼミ12票で雷12票のサッカーボール10票、と。

* ふむ? 今日は何かスウたんの伸びが妙に悪いですな。

-

* ゲーム屋ぐる。

* アージュスタッフひとりごち更新。アーゲちゃんは帰ってきません・・・つーか、なんかあの、あゆ嬢(多分)が出てますよ? な、何書いてはるんでしょうか?(汗

-

* イージーオー開発コード『兎』のボツタイトル案紹介が。

「俺の妹 〜手を出すヤツはぶっ殺す〜」
ボツ理由:気持ちは分かるものの、色々な意味で勘違いしているので(笑)

「大好き(はぁと)お兄ちゃん」
ボツ理由:単にスタッフの一人が、自分が妹にそう言われたいだけだと白状したため

「やりまくり 〜俺の妹は肉人形〜」
ボツ理由:誰だ、こんなの考えたヤツは!(爆)

「YELL! 〜The beaming face again〜」
ボツ理由:何でも英語にすればいいというものではないので

* あー、3番のがタイトルだったら買ってあげない事もありませんよ?(爆)

* ま、冗談はさておき。1番、そのスジの人にはけっこーウケそうなんですけどねぇ。これを押しのけて、一体どんなタイトルが付いたんでしょうか(笑)

-

* 日記系。

* うい、ありがとうございます(^^)<30000Hit おめでとう

* ま、とか言ってるうちにもう32000越えてたりもするんですけど。その原因が1chつーのがなんかこー、複雑ですなあ・・・

* あ、もちろん見に来て下さった方には感謝してるんですけど。とにかく1chがらみだとそのあの、何かアレと関連もっちゃったみたいでイヤンな気分が(笑)

-

* うい、それであってますよん♪<タイトル>で、どーでしょう、正式名称を知ったこれも何かの縁です、11/22は瞳先生を買っちゃいませんか?(笑)

-

* ・・・あ〜〜、そですか。放映が始まりましたか。<へるしんぐ>えーと。あのー、まあ、いいんですけど。ただ、原作への思い入れが強ければ強い程三話四話あたりで強く裏切られ感を感じるのではないかと。そのー、そーゆー実例が多数報告されてるのですが(笑)

* まあ、とりあえず一つの参考に、つー事で。

-

* さて、ほいではお休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]